〖✺〗気づきを得る 〖♥〗私たちのスキ

【苦しい体験に、さようなら】ー学び終えたら、終わる、気にならなくなるー

2023年10月2日

 

 

自己統合で、

『不倫関係』 や、『苦しい恋愛』は、

卒業出来ると聞いたら・・

 

皆さんはどう感じますか?

 

先に答えを

お伝えしてしまうと、

 

卒業できるどころか、新しい出逢いまで

『セットで』やってきます♡

 

正直、

私は不倫関係で、

4年間苦しみ続けましたが、

 

『心理学のワークだけでも』

 

苦しみから解放され、

関係を笑顔で、解消するに至っています。

 

「自分が、自分の心を救ったから」

 

心を楽にする事のコツを掴むと、

人は、次へ進みたくなります。

 

「もっと、自分の可能性を知りたい」

「分かち合える仲間と出逢いたい」

「周囲に貢献したい」

 

そうして、

心よりももっと深い部分・・

 

〖魂〗って、何だろう?

 

そう感じるようになるのが、

スピリチュアルへの関心、ではないかと思うのです。

 

 

 

学びが終わらないと、ご縁も終わらない

 

 

学びを終えると、

関係性に《変化》が出ます。

 

じゃあ、

この『学びを終えるとは?』何でしょう^^

 

それは・・・

 

【このままの関係性でいい】と、認めること

 

 

私の経験から、

不倫関係に焦点を当てると・・

『不倫関係でいることを認める』こと。

 

それが、

「受容する」ことそのものなんです。

 

・相手に家庭があること

・相手と、自由に会えないこと

 

嫌だと感じている自分も認めて、

 

その関係性を『今』

実現していることも、認める。

 

全部をそのまま認めて、

ありのままに委ねてみるんです。

 

 

 

認めたら、何が起こったか

 

 

私の場合は、

 

『相手とは、

 恋愛ではない関係を望んでいる』

 

ことを、まず発見しました。

 

やがて・・受容と気づきを経た

自分の成長に対し、

 

『そのまま』の相手の事が

何だか、とーっても遠く感じて

心が、スーッと引いていくのを感じたんです。

 

【何の抵抗もなく】

「手を離せる」と感じました。

 

それは、

頭で考えるよりも前に

身体全体で感じた事でした。

 

そう感じて間も無く、

相手の転勤が決まったのです。

 

 

 

スピが絡んだ、統合ワーク

 

 

私は、この体験を

〖オリジナルワーク〗で実現しています。

 

自己統合という、

スピリチュアル要素が絡んだ

自分自身との統合ワークを進めると、

 

自分だけでなく、

周り全体もどんどん変化していくので

 

みんなで幸せを共有し合えて

物凄い愛と感謝と、喜びに包まれます..♡

 

     ↑

 

この感覚も、ステージによって

レベルがありますが、

 

とにかく、これまで悩んでいた事は

『もはや、気になっていない状態』になります。

 

 


 

 

私は、ツインレイをはじめ

ソウルメイトたちの出逢いや成就について

配信サポートを行っていますが、

 

人生そのものが好転していく

『自己統合』についても、

 

どんどん、

お伝えしていきたいと思っています^^

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖✺〗気づきを得る, 〖♥〗私たちのスキ
-, , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.