〖✺〗気づきを得る

【ターニングポイント】ー私の変化の選択、どれも正解ー

2023年9月23日

 

 

魂の計画という『人生脚本』

 

まだ、土が濃い、〖見返り世界〗

 

物質的な、条件の多い〖土〗の時代から

      ↓

精神的な、自由な〖風〗の時代へ

 

ただ今、二極化中。

まだ、変わってる最中。

 

現代の私たちは、

〖土〗を多く、浴び続けてきた。

 

生き難かった人々。

そうでもない人々。

 

この先、どうしましょうか。

 

 

 

 

『 私は、分からない 』

 

 

「どうしたいのか、分かりません」

 

同じ気持ちを、

持ち続けるのが、難しいの。

 

この前の私は、

何を言ったのかしら‥

どうも記憶も、あやしいわ

 

ただ、ツインの相手は、

気になってるの。

 

どうして、

こうなってるのかしら‥

 

「私が、すぐに行方不明」

 

悩みも数日経てば、

変わってしまいますし、

 

自分の気持ちも、

現実で起こったことも、

文章にできません。

 

ほら、私は

どうしたいのでしょうか。

 

誰か、教えてくださいますか?

 

 

 

 

『 私は、選べない 』

 

 

「途方に暮れるということ、かしら‥」

 

私の目には、

必要なことが、映りにくいみたい。

 

がんばって、

選択してきたけど、

生き難さが、変わらないわ。

 

いえ‥

 

これが、

いつもの光景すぎて、

困難が、当たり前のよう。

 

「 こなす日々 」

 

私なりに、

がんばってるつもり。

 

振返れば、

 

寝ては、覚めて、不満はあるけど、

何とかなってきたわ。

 

私は、忙しいの。

 

ツインの相手は、

今どこで、何してるのかしら‥

 

今日もまた、

私は、選べないみたい。

 

 

 

『 私は、変わらない 』

 

 

土の時代は、悪くないわ。

十分、楽しめてるもの。

 

食事も美味しいし、

美容、エンタメ‥

おしゃべり、スピも楽しい。

 

「ツインも、楽しい」

 

男性にも、まだ声をかけられるし、

お金は、何とかなるものだし。

 

ちょっと心が、

寂しいときもあるけど、

耐えられないほどじゃないわ。

 

私の性にあってるなら、

それで、いいでしょう?

 

「以外と、満足できるものよ」

「無理する、必要なんてないわ」

「今まで、何とかなってきたの」

 

私はこのスタイルで

生きていくわ。

 

 

 

『 私は、変わる 』

 

 

遠回り、それは〖経験〗だったわ。

 

「 魂の旅、人生で磨く道 」

 

リスクを、背負わないままで

何か変わるのかな?

 

他力ばかりで、

願いが叶うなんて、

都合がいい

 

成功しない自分(やり方)を、

捨て去る覚悟を決めた

 

見せかけの人、

見せかけの関係、

見せかけの気品、

見せかけの高級感、

見せかけの〇〇、

 

 エトセトラ、エトセトラ…

 

見せかけなんて、いらない。

色褪せない私で、いたい。

 

私は、私が誇れる、

『本物の私になること』を決めた。

 

感覚、感情だけでなく、

逃げずに、思考も使うわ。

 

「 統合0秒 」

 

圧倒的、

自己統合力を、目指すの。

 

ツインの相手すら、

軽やかに、担いでみせるわ。

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖✺〗気づきを得る
-, , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.