" />

統合プロセス

【ツインプロセスの要】〜過去統合を、終わらせること〜

2022年12月14日

 

 

夢乃です。

こちらは、ツインレイの世界を知って間もない方も、
長い期間迷路になっていらっしゃる方にも、

『確実に統合を進める為の』現実的で役立つ情報をお届けしていきます。

 

下記noteブログでも、
ツインプロセスや恋愛、HSPの事について日々記事をアップしています。

併せてご覧ください。

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロ活用術☆
(HSP傾向が強い方にもオススメです)

夢乃×us

 

 

今回は、「今の視点から」改めて、ツインレイプロセスと、自己統合に必要な【過去との統合】について、お話してみます。

 

 

大人のあなたと、子供のあなたを一つに

 

ランナーとの接触、再会がうまくいかない理由の一つに、チェイサー側が
『幼少期の自分との対面、受け入れがなされていない事』が、可能性として考えられます。

これは、ランナーも同様の可能性があると、考えています。

 

男性がランナーであった場合、

母親や女性へのトラウマを持っているか、愛情不足の環境で育っていた場合、

当時得られなかった愛情を、女性側に求めている可能性もあります。

 

ランナーが抱えている苦しみの解放のキーとなるのは、
チェイサー側が、自分の幼少期の傷やトラウマがあったのだと気づき、癒していくこと。

チェイサー側が自分と向き合い癒されていくほど、
それは片割れである相手にも伝わります。

 

*夢乃*
自分が苦しい時は、
相手も苦しい。逆に自分が軽くなるほど、
相手も軽くなっていきます。

 

幼い頃の自分の発見が、統合の糸口になっていると気づくことは、プロセスに欠かせないことです。

 

 

 

今を結ぶのは、過去と未来。

 

実際に、今の相手が、本当に片割れなのか?自分の動きと連動しているのだろうか?

そのような疑問や不安を感じていらっしゃる方は、非常に多いと思っています。
世界中にたった一人しか存在しない。というツインレイ概念を考えると、【違っている可能性】の方が・・高い、のかもしれません。

そんな時、とても重要になってくる考え方は、

『本当に自分がなりたかった姿とは?無条件の願いとは?』
に、気づくことです。

 

相手が、本当に片割れであるのなら、あなたがどんな願いを持とうとも、
必ず連動してついてくるようになっています。

 

ですので、安心して、一度【思いっきり叶えたいことを書き出してみる】事がオススメです。

 

チェイサー側が無条件になり、心を開いて願い、受け取ると決めるほど、
それはプロセスを進める事になります。

 

人によっては、<本当の運命の相手が>現れるかもしれませんし、
無条件とは何だろう?と向き合うことが、
ツインレイとは別の、大きな問題ごとそのものを解消してくれるキッカケになるかもしれません。

 

*夢乃*
・・かもしれない、と
お伝えはしていますが、ここと向き合うと
必ず人生は好転していきます。

 

ツインレイのプロセスの情報を頭に入れすぎてしまい、
その事自体が『条件にすり替わってしまっていると感じたら』

一度、ツインレイのプロセスは頭から抜き去り、
『自分の幸せについて』思う存分向き合ってみましょう。

 

ネットで出ている情報が多すぎる今日、何を信じたら良いのか迷子になることもあります。

ですが、【自分の心は】答えを確かに持っていて、知ることが出来る。
それは、どんな情報よりも確実なものです。

 

 

 

 

 

本来のあなたと統合したら。

 

私たちは、ツインレイという存在に出逢い、
人生の振り返りに入るタイミングが訪れます。

 

・何故、出逢ったのか?

・何故、このタイミングだったのか?

・何故、この課題を抱えているのか

 

それは全て、『これまでの人生に答えがある』のです。

 

*夢乃*
私はソロ活動時代から、
人生の総決算である。と感じて
取り組んできました。

 

ツインレイと出逢う伏線は、遥か昔から張られている

 

ああ・・だからあの時。
なるほどね、それでこの課題なのか。

 

そうした伏線を回収し、向き合い、解決しようと動き始めた時、
【沈黙の宇宙】は、判断を下します。

 

それは、いつなのか、どんなタイミングなのか・・

個人的な感想としては、宇宙はだいぶ空気を読まず、おかしなタイミングで事を起こしてくれる。

でも、それが最善で完璧な、シナリオなのです。

 

過去統合も、未来の統合も、時間という概念のない宇宙からしたら【可能】です。

ぜひ、今からその為のワークが行える、自己統合へと取り掛かりましょう。

 

 

メモ

私たちは、ツインレイの統合プロセスの為の
【確実な取り組み方法】を、ご提供しています。

統合プロセスは、自分と相手を助ける通過儀礼。叶えていきましょう!

自己統合ワークシート、現在とても人気になっています。ご覧くださいませ**

今の状況に近いものから取り掛かってみて下さい。

ショップ内に、無料資料も限定公開しています)

 

ここまでのお付き合い、ありがとうございます。

 

 

夢乃

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

HSS型HSP性質持ちのフリーランス。 ツインレイとの出会い、統合体験を元に夫婦で活動中。 オンラインサロン内で、タロット通話鑑定を含めた 自己統合サポートを行っております。 不倫カウンセラー時代の経験を生かし、 ユーザー様の性質に合わせた心理療法でお伝え致します。 記事内でお伝えしている内容は、 独自の解釈が含まれております。 考え方が似ている、当てはまる経験をされた方にとっては 私たちと近しいルートで、統合へ向かえる可能性があります。 ブログを通じて、愛あるご縁の方と出会えるよう、 活動しております。

-統合プロセス

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.