〖❁〗最近、よく読まれている 〖✺〗気づきを得る 〖♥〗私たちのスキ 自己統合

【ツインの要】〜オープンハートの状態、紹介します!〜

2023年12月23日

Eye-catching image

 

 

統合案内人の夢乃です。

 

ツインのランナーは、愛を怖がっている‥

  それは、チェイサーも同様だから

       :

こんな情報は、ネット社会の今

お腹いっぱい見聞きできる時代になりました。

 

私たちは、情報をどんなに入れても

 

それぞれの『引寄せ力の範囲内』で

引き寄せるでしょうが

 

それだけで、

プロセスが進むという程ではありません。

 

 

【1】 知る

   ↓

【2】気づく

   ↓

【3】受け入れる

   ↓

【4】 決める

   ↓

【5】動く

 

 

統合プロセスは、

 

上の手順の5番目になって

ようやく 『進めている』 と、言えます。

 

つまり、1〜4番目は〖準備の段階

 

 

決め手がなくても、始めてしまう

 

オススメの方法は、

相手がツインかどうか?

  ハッキリしなくても、

  統合ルートに向かってしまう事

 

・ツインソウル

・ツインレイ

 

こうした言葉に

出逢った事そのものに意味 があります。

 

〖魂側〗からのコールを

皆さんは、受け取ったわけです。

 

準備出来ていなくても

勝手に出来事は発生する時はするし、

強制連行される場面は訪れます。

 

先に、動くと決めてしまうこと

 

例え、相手の言動がツインのそれかは

疑わしくとも、です。

 

この先、もう少しお伝えしていきます。

お付き合い下さい*

 

 

 

オープンハートな状態

 

 

オープンマインド とも、他では言うでしょう。

マインドって、「精神」って意味。

 

ツインプロセスも、統合プロセスも

自己統合も、呼び方はいろいろですが

 

【愛】について知っていく事で

最高な未来』を引き寄せます。

 

これらは〝 ハートを開く

ということが、要になるのです。

 

 

ハートが開いている ♡

これって、どんな状態だと思いますか? ^^

 

***

 

私は、長い間

『愛』という壮大なテーマについて

言葉にし切る自信がありませんでした。

 

でも、最近になって

少しずつ分かってきたことがあります。

 

それは〝 愛=ハート、マインド 〟

として考えた時

 

条件(制限)をつけて

  開いたり、閉じたりしない

ということ。

 

       ↓

 

うん。つまり‥

どんな時でも24時間、年中無休で

  ハートを開いておく

ということを知ったのです。

 

(コンビニみたい‥☆)

 

***

 

それでは、今からハートが

・開いている時

・鍵をかけている時

 

その例を出していきます。

 

「この言葉を、一番最近で

 いつ口にしましたか?」

 

思い出してみましょう。

 

 

ハートが開いている状態

・ごめんなさい。

・為になります!

・勉強になりました!

・嬉しいです!

・自分なんて、まだまだです‥。

 

ハートに鍵がかかっている状態

・知ってます。

・出来てると思います。

・自分より、相手に課題があると
 思います。

・「‥‥」(言葉に詰まる)

 

☆さて、上の2パターン。

 何が、どう違うと思いますか?

 

 

 

ハートの状態は、表に出てる

 

ハートが開いている時

私たちは『 自分の可能性に無条件 』です。

 

今は分からないけど、悪いかもと感じたら

「自分から」謝り、

関係性を改善する方向へ持っていく。

 

これは 仕事も、私事も同じ。

 

「私は、もう十分です」ではなく

まだまだ沢山、吸収できる事があると

謙虚になる姿勢

 

対して、

ハートに鍵がかかっている時

自分の可能性に《 制限 》をかけています。

 

・自分の方が知ってる

・自分の方ができてる

・だから、聞かなくていい

・やらなくていい

・周りに問題があるだけ

 

そう 【線引き】することで、

自分を守ろうとして

警戒心が強くなっていきます。

 

***

ちなみに、先ほどのハート状態の例で

言葉だけ真似た 』ところで、

 

周囲のヒトは

◎ 気(エネルギー)と

◎ 今までの経験から、矛盾がないか

判断します。

 

・感情が感じられない
 または、明るすぎる

・過去との矛盾感が強い

 

特に、この2点の感想は

第3者視点の方が重要 です。

 

 

「 おかしいな‥ 」

 

回を重ねるごとに、疑問感が増え、

いつしか 矛盾感も芽生え、

不信感・不安感が勝っていく

 

 

言葉がオープンでも‥

 

この場合は実際、ハートに

鍵がかかってることが多い ので

注意なのデス ✦✧

 

 

愛の話、辿り着く場所

 

 

私たちは、

 

・ツインの世界での考え方

・自己統合での考え方

 

どこを入り口にしても、

〝愛について〟知ろうとした時。

 

辿り着く場所は同じである

そう思っています。

 

思わず反応してしまう、苦手なあの人も。

 

分かってくれない
あの人に、自己主張したくなる時も。

 

全ては 【自分の中】 に、発生源があります。

 

 「 愛 = 無条件

自分を認めていて、
  自分が大好きで大切である ♡

 

と、認識できていると‥

 

人や出来事に対して〖不快感を持つ回数〗は、

グッと減っていきます。

 

***

 

この無条件・・

 

ツインの片割れにとって

〝居心地が良い〟ことは、もちろん

 

その他の周囲の人からも、

『もっとあなたと一緒にいたい!』と

感じさせる魅力が出てきます  (๑╹ω╹๑ )

 

皆さんは、自分の可能性に

制限 》をかけていないでしょうか?

 

時間が無いから(本当に無いの?)

お金が無いから(この先も、そう?)

自分には無理だから(誰が決めたの?)

 

土の時代 』のこれまで・・

 

・アクセサリー

・車や家

・仕事の経歴

・学歴、資格

・お金

 

持っているほど、羨ましがられ

魅力を感じる人が大勢 いました。

 

ですが、これからは

装飾を外した、個人の魅力 】が

露呈する時代です。

 

* 風の時代のプレ期、準備期間の3年‥
   終わりをつげ、来年、本格的に変化と差は加速

 

実際、不正やら

どんどん明るみになってますよね ☆

 

      :

 

装飾品ではない

〖個の魅力〗を確立している人には

周囲に人が、さらに集まっている事でしょう。

 

装飾品が皆、同じ なら・・

『何を』 身につけて、〖個〗を輝かせますか?

 

「頑固さんだった 夢乃さんも、
 ハートを開く事、意識してます*」

 

「皆さんも、ハートの扉を開くこと
 一緒に、意識していきませんか?」

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございました (*´-`)

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 〖✺〗気づきを得る, 〖♥〗私たちのスキ, 自己統合
-, , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.