" />

ソウルメイト

【2023年のツインレイ】ー3次元の統合についてー

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(今後、メイン更新していきます)

夢乃×us

 

 

今回は、「今の視点から」改めて、【心側と魂側】について、お話してみます。

 

 

 

ランナーとの再会のカギを知る方法

 

 

これを書いているのは、2022年の終わりに近いタイミングですが、
来年、2023年に向けて、改めて3次元|5次元の統合について、おさらいしてみたいと思います。

上の画像の記事詳細は、→noteにて全文ご覧になれます。

 

こちらでは、note側の記事の補足として書いていきますので、
どちらもご覧下さい**

 

note本編でも書いていますが、
チェイサーとランナーは、出逢い当初から、二人の関係性で望む形に、【違い】があるように感じます。

多くを求めないランナーに対して、チェイサーは<目に見える形で>何かを得ようとしたり、関係性を築こうとします。

この「ギャップ」が、サイレントを生み出している原因だとしたら、
チェイサー側は
「何故形にこだわってしまうのか?ランナーに、自分の肯定感や幸福感を求めすぎていないだろうか?」考える必要性がありそうです。

 

ランナーとの会話は、うまく行かない事が多いですよね

 

直接会話しようと思っても、避けられてしまう・・うまくコミュニケーションが取れない。

これこそが、
チェイサー自身が、自分とうまく会話が出来ていない証拠なのではないだろうか? そのように感じています。

 

ー自分と会話をするー

 

サイレントを解消し、その後も関係性を継続させていく為には、相手に求めている事を、
自分自身へ行っていく事が、本当に大切なのです。

 

※ ここは、避けてしまう人が圧倒的に多いですね・・。

 

 

 

チェイサーは、〇〇の概念から抜け出せたらOK

 

 

ここで、大切なお話をさせて頂きます。

ココに注意

ツインレイの統合には2種類ある

・5次元統合(魂側の目に視えない領域)

・3次元統合(心を通わせた意見の一致のこと)

 

5次元の統合を、自己統合の事と捉えていらっしゃる方もいますが、そうした認識でもOKです。

5次元統合が始まると何が起こる??

 

・経済的な基盤が整ったり、

・本当の幸せの発見をしたり、

・身近な人を大切にするようになったり、

・生活の仕方がガラッと変わったり、

・周囲から大切におもてなしされるように・・

 

これまでの自分の生き方とは、大きく異なる【現象】が続くようになります。

この事によって、日々が慌ただしくなり、正直、ツインレイと統合をしたいとも感じなくなっているでしょう。

 

*夢乃*
願いが頭にあるうちは、
その願いはまだ放たれていないのです。

 

実は、チェイサーは、「ツインレイの概念に囚われすぎてしまって」自分を見失っている事があります。

 

統合している証拠を得たい気持ちはとっても分かるのですが、いくら情報を仕入れても、その情報で出ている体験を引き寄せるという<疑似体験>が重なるだけで、

「言われてることを体験したけど、別にそれ以上何も起こらない。」

という事態に陥っている方は、とっても多く存在します。

 

さらに詳しく

ランナーは、ツインレイという世界にはおらず、とっても現実的に二人の関係性を見ています。

チェイサーも同じように、ランナーの目線で見てみる必要があります。

スピリチュアルが好きでないランナーも多いでしょう。

よって、ツインレイという言葉は、かえって怪しくさせてしまい、警戒心を強める事もあるかもしれません。

また、
ネットで言われているような、ランナーの覚醒に、期待はしない方が良いと、個人的に感じています。

 

必要なことは、ランナーの世界観を知っていくこと。

チェイサーの地に足をつけた【グラウンディング力】が問われます。

 

ツインレイの世界は神秘的で、魅力な場所に感じるかもしれませんが、ツインレイの世界から脱出する事が、
サイレント解消の唯一の方法ではないかと、私はプロセスに取り組んでいた段階から思っていました。

 

 

 

魂(ツインレイ)VS 心(現実世界)

 

ランナーは、
チェイサーが興味関心を寄せている<ツインレイの世界には既におらず>
実際に声で会話ができる現実世界に存在しています。

ツインレイという世界を通して、

 

・自己統合の必須さ

・執着やエゴがサイレントを長引かせていること

・経済的基盤が、ランナーを支えること

 

など・・

 

「生きる力強さ」を、痛感していきます。

 

実際に、ランナーの本音を知るには、会話しかありません。

5次元というスピリチュアル全開の世界で、どんなに物事を成し遂げようとしても、物質世界である3次元に生きている以上は、
ふわふわしてしまって、思考も定りにくく、また精神バランスも崩しやすいです。

 

こちらの記事は、note含め、多くの方にご覧頂けています。
深い気づきが起こるまで、何度でも訪問して頂き、お読み頂きますと幸いです。

 

 

ランナーとの合流は、現実把握をすることで予測が可能です。
この事は、ツイン・サイレント・ワークシートをご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

ー私たちから皆さまへー

 

☆ツイン|スピリチュアル資料販売(STORES)☆

累計、900回購入|ダウンロード頂きました。

☆オンラインサロン(女性限定)☆

同業者様、個人活動の宣伝も、サロン内OKです(^ ^)

☆ご相談に関するご案内☆

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.