" />

ソウルメイト

【ランナーの心を助ける】ーチェイサーの役割ー

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(今後、メイン更新していきます)

夢乃×us

 

 

今回は、「今の視点から」改めて、【チェイサーの役割】について、お話してみます。

 

 

 

自分を助けることが、統合へ繋がる

 

 

 

皆さんは、今「自分自身への興味」は、どれぐらいあるでしょうか?

もし、【ランナーへの興味関心】に目が向いていた場合は、何故、<外側>にフォーカスしているかを考えてみましょう。

お二人がツインレイであるとしたら、お相手様は、「内側」に、存在しています。

 

胸に手を当ててみましょう。

ハートで、二人は繋がっています。いつでも、『感じて想うこと』で、繋がることができます。

 

注意ポイント

チェイサーは、相手にどう思われているか?に、囚われてしまったり、

相手の望むものを差し出そうと、頑張ってしまうことがあります。

ランナーがチェイサーを嫌うことはありません。

まずは、不安や焦り、嫉妬や執着に繋がっている自分の心に関心を向けましょう。

 

ランナーの前に、苦しい自分のことを、自分で助けてあげて下さい。

ランナーが戻って来られる器を広げておきましょう。

 

 

ランナーは、想像している以上に自信がない

 

 

 

もし、チェイサーである皆さんが、自信を無くしてしまっていたり、感情に支配されてしまっていた場合は、

ランナーは<それ以上>に、苦しくて自信が無い状態だと思ってみて下さい。

 

チェイサーは、ランナーに頼れない

 

サイレント解消後、二人が歩む人生の方向性が定まるまでは、チェイサーは、ランナーには頼れない状態が続きます。

基本的な性格、性質は変わっていないですし、相変わらず、前を進んでいるチェイサーと自分を比較し、嘆きます。

 

ランナーは後ろ向き。チェイサーは前向き。

この、アクセルとブレーキを踏むさじ加減を絶妙に操り、人生を進んでいく必要があります。

 

この時大切になってくるのが、『ブレない軸』。すなわち、自己統合です。

 

チェイサーが自己統合を終えていないと、ランナーを支えられないのです。

再び、サイレント期間に入ってしまうケースが度々見受けられるのは、チェイサーの軸のブレを、

ランナーが敏感に察知する為ではないか・・私は、そう感じています。

 

 

子育てにも近い?? チェイサーの無償の愛

 

 

 

成長を温かく見守り、必要な時に手を差し伸べ、適度な距離から自立を支援する。

チェイサーは、そのような存在であると思っています。

 

自立したチェイサーが、ランナーの自立をサポート。

精神的な不調も、経済的な困難も、先に経験しているチェイサーだからこそ、安定して支える事ができます。

 

今回の記事で、ランナーとチェイサーのイメージが、少しでも湧いてくださったら有り難く思います。

 

基本的に、ランナーは、チェイサーにおんぶに抱っこ状態。
この事は、フローチャートをご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

ランナーを支えながら、二人の未来をイメージするという方法で、
モチベーションが保てるようであれば、そういった方面からの取り組みも、良いかもしれません。

 

いずれにしても、気負わず、重たい価値観などを手放しながら、軽くなっていく必要があります。

少しずつ、歩みを進めましょう。

 

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

ー私たちから皆さまへー

 

☆ツイン|スピリチュアル資料販売(STORES)☆

累計、900回購入|ダウンロード頂きました。

☆オンラインサロン(女性限定)☆

同業者様、個人活動の宣伝も、サロン内OKです(^ ^)

☆ご相談に関するご案内☆

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.