" />

ソウルメイト

【ツインレイとの前世】直感を鍛えると思い出すことがある

再会まで、あとわずか。(第219記事)

 

 

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

🔔2021年12月、トリプルレイとの同棲・入籍の運びとなりました。🔔
今後も、私たちと統合・再会・融合〜使命活動〜へのプロセスへ取り組んでくださる方は、引き続きご縁を結ばせていただきますと幸いです*

詳細は、→【同棲・入籍いたします〜ご報告〜】を、ご覧下さい。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログを通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

ですが、『やり抜いた・やり切った先には必ず体験した事のない幸福と祝福に包まれます。』
その、<証明が私たち二人の結果>です。

片割れのまま生涯を終える時代は、もう、終わりにしましょう。

私たちが、あなた方お二人を導かせて頂きます・・☆

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*トリプルレイとの再会のご報告ブログ

*統合への負荷が解消されたら、再会できます

*分離中のランナーは、本当にネット情報と一致した動きをしているの?

*私たちオリジナルのツインレイステップ10の考え方

 

 

ツインレイとの前世はある??

 

私は気付いた側ですので、答えは【ある派】ということになります。

初めて会ったにも関わらず特別な気持ちを抱く時点で”以前の体験談から引っ張り出している感覚”だと思うからです。

ポイント

最初から物事がスムーズに進んだり、コミュニケーションがうまく取れたりする関係性は、

以前どこかのタイミングまで2人の仲を進めていたから・・と考えると分かりやすいかもしれません。

スポーツも習い事も、以前やっていれば感覚を取り戻すのは早いです。その感覚だけが今世に残っているとしたら・・そう考えると面白いですよね。

 

ツインレイとの前世に気付くキッカケ

 

 

ツインレイとの前世に関しては、まだまだネット上で拾える情報が少ないな・・というのが正直な感想です。

ですので、今回は私の直近の体験談をお話しますので、参考やヒント、閃きにしてみてください。

さらに詳しく

【前世の繋がりに気付く前触れ】

・相手がご飯を食べる姿を眺めることが大好きだったこと

・美味しいものを沢山知って欲しいと思ったこと(自炊、差し入れ問わず)

・一回睡魔が訪れるとなかなか目が覚めないのが子供っぽいと思ったこと

・LINEの文面が急に子供っぽくなり始めたこと(文章打つのムズイ・・と当初言っていた)

・頭を洗って欲しいとお願いされたこと(私の中ではとても衝撃的だった)

・会うたびに耳かきをおねだりされ、眠る姿を見るのが日課になっていたこと

・エゴ的要素が非常に少なく考えや行動、発言が純粋そのものであったこと

・ちゃんと起きれるかな?仕事できるかな?など、気付けば見守っている自分がいることに気付いたこと

 

女性レイ*夢乃*
この段階で私は”前世は親子だった”と

気付きが訪れました。出会いから5ヶ月後です。

 

 

 

 

ツイン男性は前世に気付く??

これも私の体験談になりますが、ツイン女性が気付くことによって男性が答え合わせをしてくれてるような気がしています。

魂の成長は男性が進んでいるとも言われており、女性がどれだけ気付けるかによって目覚めや統合への加速度が決まる可能性がある

 

”我が子に出会った”これがとてもしっくりくる感情でした。我が子であれば【無償の愛】を感じるのは当然であり、またツイン男性にとってもそれが”真実”なのだとしたら私に【母性】を感じるのは至極当然のことだと思っています。

ココがポイント

魂の成長は女性がどんどん進めていくことで、男性側の表層意識にも同じ感覚が流れ込んでくる。

女性が前世に気付いたのだとしたら、それが正しいことを証明するかのようにツイン男性から回答がもたらされることがある。

 

 

前世に気付いた時のツイン男性の反応

 

 

”俺のオカンやろ?”が、相手の一回目の気付きの反応でした。(関西人なのです)

私はビックリしすぎてギャグで誤魔化してしまいましたが、次は”前世は親子だったと思う”と、伝えようと思っています。

 

前世が親子である場合や夫婦・恋人である場合など・・色々あると思いますがそれは2人オリジナルのストーリー。

ぜひあなたの2人の物語を聞かせてください。

私の周囲でツインソウルに出会った方がまだいない為、情報を共有できる方をお待ちしてます。

 

私が苦しい不倫関係と徹底的に向き合い、家族仲の改善とともに自然と相手への執着が消えたのは心理学がキッカケでした。

ブロック解放を行ってからわずか半年後にツインソウルに出会い、またそうであると気付いたのは”直感を鍛えていたから”でした。

必ず訪れると言われる【サイレント期間】を1〜2ヶ月で緩和することができたのは心の修行を続けていたからでした。

気付こうと思っていなかったけれど、前世に辿り着いたのは宇宙からのギフトだと思っています。

 

私に、今のあなたの恋愛人生をサポートさせていただけませんか?

私が取り入れている方法を1:1でご伝授させていただきます。

次に、ツインソウル(ソウルメイト)に出会うのは、あなたです。

 

 

このブログがあなたの人生にお役に立てていればとても嬉しく思います**

 

また、ツインレイの方へのヒーリングセッションと、タロットやオラクルカードを通じて
現状を見させていただきながら統合に近づけるサポートとエネルギーを送らせていただいております。

現状の不安解消や、統合プロセスがどのあたりなのか、また闇の存在に関してなど・・色々アドバイスさせていただいております。

女性レイ*夢乃*
あなた様とお話できることを
楽しみにしています*

 

 

詳しくは下記をご覧ください↓

【不倫・ツインレイ女性の為の】タロット通話・メール鑑定

 

➡︎タロット心理リーディングご希望の方

 

➡︎メニュー内容一覧

サイレント期間の短縮になった内観ワーク公開中

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

 

 




 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.