神秘現象

【ツインレイとの前世】*直感を鍛えると感じられることがある*

2020年12月1日

 

こちらのブログ『ドリームサプリ』は、

 

私が以前の片割れと出逢い、その後一人で

統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。

 

主に、こちらのブログと、noteブログを通して読んでいただければ、

〔ツインプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要な事〕

お分かりいただけると思います。

 

『やり抜いた・やり切った先には

 必ず体験した事のない幸福と祝福に包まれます。』

 

片割れのまま生涯を終える時代は、もう、終わりにしましょう。

 

 

 

ツインレイとの前世はある?

 

目に見えない不確かな感覚ですので、

ある派か、ない派かという話になると思います。

 

初めて会ったにも関わらず、特別な気持ちを抱く時点で

〝以前の体験談から引っ張り出している感覚〟もあるのだろうな思います。

 

 

ポイント

最初から物事がスムーズに進んだり、

コミュニケーションがうまく取れたりする関係性は、

以前どこかのタイミングまで、2人の仲を進めていたから‥と

考えると分かりやすいかもしれません。

 

スポーツも習い事も、以前やっていれば感覚を取り戻すのは早いです。

その感覚だけが今世に残っているとしたら・・そう考えると面白いですよね。

 

 

ツイン男性は前世に気付く?

 

統合案内人としての感覚になりますが、

ツイン女性が気付くことによって、
男性が答え合わせをしてくれてるように感じています。

 

女性がどれだけ気付けるかによって、目覚めや統合への加速度が決まる可能性がある

 

 

魂の成長は女性がどんどん進めていくことで、

男性側の表層意識にも同じ感覚が流れ込んでくる。

 

女性が前世に気付いたのだとしたら、

それが正しいことを証明するかのように、

 

ツイン男性から、回答がもたらされることがあるでしょう。

 

 

前世が親子である場合や夫婦・恋人である場合など‥

色々あると思いますが、それは2人オリジナルのストーリー。

 

 

過去世を知ることの影響度

 

過去世・前世‥様々なことを、

ツインレイプロセスの過程で知ったり、

興味を持ったりするかもしれません。

 

しかし、『今世の現実が、メインステージ』

 

私たちが今この名前と身体で生まれてきた事に

重きを置く必要があります。

 

前世、どのような人であったか?という事は、

気づきの一つとして貴重な体験だとは思いますが、

 

実際に、過去世で

どのような体験をしてきたか?ということは、

『現実の統合』 自体に大きな変化は、もたらしません。

 

 

ソースは、

私と・お客様方の体験です^ ^

 

私は、前世療法など受けたことはありませんし、

幼少期からの体験と心理学を主にここまで来ています。

 

たくさんのお客様方の中からも、

過去世のおかげで「現実の統合、出来た!」ということは、

結局のところ、お聞きしたことはないです。

 

過去世って、

要は 『終わったこと』ですから‥。

 

プロセスの過程で何となく

< この時代に生きていたであろう >という気づきは

起こりましたが、

 

この辺りは、

〔証拠を出すことが永遠にできない分野〕ですので、

私の場合は、早くに卒業させていただきました。

 

その人に適した

統合ルートがありますが、結局は・・

 

・イヤなこと、後回しにしたいことを

 『最後にやるか』『先にやるのか』

 

の、違いなのだと思います^ ^

 

私の場合は、

インナーチャイルドも、

カルマの解消も、<やらされた>側です。

 

《統合を果たし、使命を二人で行っていく準備》に

時間をかける事を許されなかったので、

 

これだけ短期間の間に、

負荷がかかる出来事を体験してきました。

 

本来であれば、来世に持ち越しだったでしょう‥。

それくらいの壮絶さとボリュームでした。

 

ですが、生まれた段階から

【統合プロセス開始】のゴングが

鳴ってしまっていたのですね。

 

休みながらで構いません ^^

応援しています・・☆

 

このブログがあなたの人生に

お役に立てていればとても嬉しく思います**

 

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-神秘現象
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.