ソウルメイト

【決め手は、男性性】〜既婚者を、引き寄せる3大理由〜

2024年2月8日

Eye-catching image

 

 

 

男性性と既婚者の相性は「◎」

 

女性性を高めるには、

・「感情を出す

・「ネガティブも受け入れる

 

巷のスピリチュアルで良く言われる

ネガティブの解放 =『カット』『無くす』

 

 

という認識を持って、それを求めると‥

 

・周囲への共感力が鈍くなって

・共感できないことが、多くなったり

・感じないから、自己完結が多くなる

 

・表情や身振り手振りも少なくなる

・目からも感情が伝わりにくくなる

・疑われたり、心配されることが増える

 

などなど

 

自分は陰を感じなくしても、

周囲から陰気は無くなりませんからね。

 

この場合、

 

周囲の現実との共感・共調という

調和への課題』が大きくなっていきます。

 

***

 

私たち女性は、

『女性性』に含まれる感情の部分を

押さえ込んでしまう事によって

 

 

・心よりも、思考優位になり

・自己完結が強くなって

・感情の抑揚が無くなり

・自己犠牲にハマったり

・逆に、自己優先にハマったり

 

 

望まない恋愛を、

引き寄せやすくなります。

 

 

こうした状態と、

既婚者との相性は非常に良い‥。

 

* 実際、不倫関係の女性の方の多くが、
  こうした状態に陥っています。

 

今回は、女性性を開花させて

 

・結婚へ繋がる出逢いを引き寄せる

・良好なパートナーシップを長続きさせるコツ

について、お伝えしていこうと思います。

 

 

 

 

既婚者を引き寄せる

 

 

少し、私のお話をしようと思います。

 

私が、既婚者との関係にハマったのは、

『離婚してわずか2ヶ月後』でした。

 

自由になったハズなのに、なんでまた

制限のある人を好きになっているのか?

 

その直後は分かりませんでしたが、

今ではとっても分かりやす過ぎるくらい

シンプルな法則が働いていたんです。

 

 

シンプルな3大理由

① 離婚して、自己肯定感が下がっていた

② 一人になって、男性性が優位になった

③ 自分には価値があると実感したかった

 

 

そう、無意識に

感じていたのでしょう。

 

自己肯定感が下がった状態の

男性性優位になった女性

 

ものすごーく

既婚者の興味関心をそそるらしいです。

 

   :

不倫男性的に‥

 

『肯定感不足、男性性優位、不倫』という

 距離感が、楽で心地が良いのです。

 

ある程度、自立もしてくれてる

不倫関係という線引きもあるから‥

 

楽しいところだけ、楽しめる

俺が支えてあげたい、あげられてる

自分の効力感、肯定感も満たせる

けど、自分がやらねばに、なりにくい

 

当時、関係を持っていた相手からも聞きました。

 

***

 

一方、不倫女性的には

 

自己肯定感が下がって、どうにかしようと

がんばっている所を

認めて、優しくしてくれる

 

そして、いつしか忘れていた

女を思い出させてくれ、満たしてくれる

 

強がってる私に、優しくしてくれる

頑張っている私を、認めてくれる

女扱いしてくれる

私の不足を満たしてくれる

 

それが、序盤は心地が良いのですね。

 

 

 

 

既婚者以外を引き寄せる

 

 

思えば、昔から既婚者に好かれやすかった

自分は出来るんだと、

肩肘張って生きていた、当時の夢乃さん。

 

いつも、テンションがフラットだね

って、言われ続けていて、

 

当初は褒め言葉だと

思って気にしてませんでしたが‥

今振り返れば、なんてことでしょう‥ 笑

 

付き合うのに
『楽』だということか‥ 涙

 

既婚者受けが良い、ということは

裏を返せば〝独身者受け〟が良くはない

という傾向があります 

 

例えば、肩肘張った・話しにくそうな

キャリアウーマンに、日本人の独身男性が

寄っていくかとイメージしてみると‥ 涙

 

    :

 

話を戻しましょう。

 

既婚者以外》を引き寄せようと思ったら、

つまり、【】をやったらいいんです。

 

    ↓

 

① 自力で肯定感を上げて

② 女性性を復活させて

③ 自分1人で頑張り過ぎない

 

 

既婚者との恋愛関係に

ハマってしまう多くの女性は、

 

自己肯定感が低いことを、
 〝 仕事ばかりでカバー 〟しようとする

 

これを、やめたらいいんです。

 

     :

 

仕事ばかりで

・頑張ろうとしない

・自己肯定感を、埋めようとしない

 

この「仕事ができる自分」という

《制限のループ》こそが、

 

自分への無条件」という自由から、

外れてしまっているのだから。

 

 

***

 

今までのカウンセラーの知見から‥

 

「本当は、ありのままを愛されたい」

 

そのことを認めていく過程で、

自分の心と少しずつ向き合い

打ちのめされ、降参する。

 

ポイントは

自分の心から逃げずに、
 今の限界を感じ切ること

 

 

それが出来たら、やっと

心が、女性性が、時間経過とともに

再生してくるでしょう。

 

 

 

 

良好なパートナーシップに不必要なもの

 

 

男性性が活発になりやすくて、

仕事に集中しがちな女性

 

 

無意識に
男性と競いたがっている

 

そんな傾向が強いです。

皆さんが想定している以上に根深い。

 

・負けたくない

・私だって、出来るもん

・頼りたくない

・出来る人だって、思われたい

 

本人は「そんなの大したことない」

皆も似たり寄ったりだと思ってるでしょうが‥

思い込みって気づくのが難しい。

 

完璧主義で、すぐ勝負しちゃう 頑固さん

お金や地位、経歴、所有物などに敏感

 

本人は『表に出してない』と思っていても、

そこへの無意識の執着、その言葉が多かったり

「そこだけ感情が動く」などの特徴があります。

 

他人に謝れないことが多いのも特徴。

形だけ謝っても《感情という気》が入ってないので、

なかなか 調和していきません。

 

      :

 

これを、仕事という垣根を超えて、

プライベートにまで侵食させてしまうと‥

 

一つ屋根の下に、
 男性が2人いるようなもの

 

  **********

 【男性】 vs 【男性

 

        ↓

 

 〖獲得〗 vs 〖獲得

  **********

 

「与える」 ∞ 「受け取る」

「 思考 」  ∞  「 感情 」

「男性性」「女性性」

「基本性」「基本性」

 

    :

 

など、そもそもヒトという

男女の性質の循環 が破綻していきます。

 

 

この状態は〖調和不足〗に陥りやすく

離婚に繋がる危険性が高くなります。

 

双方の《性バランス》が、

とっても大切になってくるのです。

 

 

どんなに、

女性の魂性が『男性寄り』でも

男性の魂性が『女性寄り』でも

 

肉体の基本性は、違う。

 

ちゃんと、持って生まれた

身体の性別、その性質も使わなければ

『心側が』望む人生 は、手に入らないんです。

 

     :

 

・仕事中、
 男性性を使ってクールに

・プライベートは、
 よく笑ってよく怒って感情を出す

・そして、引きずらずにカラッと元気でいる。

 

 

極端に傾けてしまわない事で、

私たちは、既婚者を引き寄せも避けながら、

良い関係性を築くことが出来るのです。

 

 

***

 

お客様を視てきて、心と魂を踏まえて‥

 

個人的に今思うのは‥

女性が仕事を大切にするのは、

 

プライベートを上手く行かせた先で、

いいと思っています。

 

身体の性を無視した手法は、

どこかで、必ず苦しくなっちゃうと思う。

* それで、一時的に楽である
  陰気‥ネガティブをカットする手法に走る方は多い。
  自分だけカットして、周囲には残っていることがポイント ♥

 

    :

 

ツインの求める経済的自立

調和』の上のものです。

 

例えば、先に単独で

金銭的成功を収めていると、

 

執着とエゴが想定以上に、

厄介なことになってるケースが多い。

 

再会後、2人で一緒に頑張る

経済的自立は、

そんなパターンの方が実は多いです。

 

 

「まずは、調和最強

 

 

心と肉体を、思考で

制限かけずにいきたいですね‥♡

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-ソウルメイト
-, , , , , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.