ソウルメイト

【怪しくない伝え方】ツインとソウルメイトの違い(カルマメイトも)

2023年3月28日

 

人生に、スピリチュアル要素を入れたら、

毎日がもっと楽しく豊かになると思うんです。

私たちには、魂が宿っていて、心も通っている。

神秘と心理の掛け合わせは、最高にhappyな人生をクリエイトしていく。

その事を、これからも配信し続けていきます。

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

現実の統合までを案内人しております、夢乃です。

 

 

あなたも、私のソウルメイト

ここでは、
私がいつもお伝えしている事そのままに、

「ソウルメイト」についてお伝えした後、
順番に、

・ツイン(魂の片割れ)

・カルマメイト

へと、説明していきます。

 

 

 

ソウルメイトのイメージ

  • 同じ学校にいる仲間のようなもの
  • 同級生もいれば、先輩後輩もいる
  • 自分たちをまとめてくれる先生もいる
  • 同じクラスの人は、ご縁が強い
  • クラス替えをしたら、離れることもある
  • 転校生もやってくる

 

*夢乃*
学校を、
地球と捉えてもいいと思います。

 

ソウル=魂。

 

魂を宿しているものは、
人間でなくても(動物含め)ソウルメイトとして考えられます。

ここでは、人間に限定してお伝えします。

 

ソウルメイト

この学校内には、あなたにとって

親友になれる人もいれば、苦手な人もいる。

恋愛関係になることもあるし、

揉め事が発生することもあります。

 

人生を学ぶ場所として、
様々なキャラクターを用意されます。

 

この場所で言えば、私もあなたのソウルメイト。

あなたの人生に、実りあるものをもたらす為に
ご縁を結びました。

 

 

机がいつも隣同士=ツインレイ

クラス替えをしても、席替えをしても、
ずっと『隣同士』の存在がいます。

それが、ツインレイだと私は思っています。

 

ツインレイとは

  • 魂の片割れとされる架空の物語
  • 一度出逢えば、ずっとくっついてくる存在
  • 他のクラスメイトよりも、特別感
  • 生まれた時から、隣同士になる為、歩んできた
  • でも、今世、出逢えないこともある
  • 認識した時から、プロセス開始

自分、もしくは相手のことを好きになる相手が現れたり、
自分たちが、それぞれに別の人と付き合ったり、

結婚することもあるでしょう。

ですが、
『魂の物語上』

二人は、ずっとくっついたままです。

 

*夢乃*
何故か離れていても
安心がある・・という感覚は、
魂は離れていない、という事を
分かっているからかもしれませんね。

 

では、ツインソウルはどうなの?

と、感じられるかもしれません。

 

ツインソウルについては、
こちらをご覧ください。
(noteへ飛びます)

魂の学び(ツインソウル)

偽ツインかも(ツインソウル女性について)

 

ツインソウルについては、
辛口な表現が出てくることが多いですので、

ご了承の上、お読み下さい。

 

*夢乃*
魂の片割れだと思っていても
衝突がとても多い場合や
不倫関係などは、ソウルかも。
私も、出逢っています。

 

 

カルマメイト

 

学校の問題児と言われるようなタイプや、
いじめっ子。

自分が、標的とされていたり、
自分が反対に、いじめてしまったり・・。

 

このような、自分にとって
「幸せを感じにくい相手」とも、

必ず出逢うようになっています。

 

*夢乃*
カルマの解消をした!
と、感じた時。
魂のレベルアップです。

 

さらに詳しく

こうした人たちとの関係の中で、
自分の至らなさに気づいたり、

和解して良い関係性に修復されたりすると、
魂のレベルアップが起こります。

幼少期から、この事は発生しますが、
その中身も過酷さも人それぞれ。

苦しい体験が多いほど、
そしてそれを多く乗り越えてきたほど、

後に、
ツインレイと出逢える可能性は高まる。

私は、そう思っています。

 

カルマについては、
下記のnoteもご覧ください。

 

 

 

まとめと、重要メモ

  • ソウルメイトとは、同じ学校の仲間のようなもの
  • ソウルメイトとは、クラス替えが頻繁に起こる
  • 転校したり、転入したり、お別れもある
  • ずっと席が隣同士なのが、ツインレイ
  • 一度出逢えば、ずっとくっついたままの感覚
  • 魂は一緒でも、肉体同士は離れることもある
  • やんちゃ、いじめっ子などはカルマメイトの可能性
  • カルマメイトで学び、魂がレベルアップすると→
  • ツインレイとの出逢いの可能性が高まる

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-ソウルメイト
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.