" />

恋愛成就・ツインレイ・真実の愛へ向かうあなたの為のセラピールーム

ドリームサプリー愛のヒーリングブログー

恋愛依存

【要チェック!】回避依存女性が不倫をするとどうなる??

恋愛成就・結婚までのプロセス加速をサポートします。(第217記事)

この扉をたたいたあなたは、もうひとりぼっちのシンデレラなんかじゃない。

 

結婚後に本当の愛に気付くことがあります。

その愛は、お互いの絆を試す試練と共にやってきます。

もし、あなたの現在の愛が本物だと確信しているのなら、掴んでください。

痛みや傷、これまでの二人の人生を分け合って進んでください。

このブログは、不倫恋愛解消後に真実の愛に出会ったカウンセラーがあなたの為に送ります。

 

 

回避型女性が不倫をする理由

 

ポイント

・社交的である

・恋愛に積極的

・不倫でも意欲的

・相手にガンガン気持ちを伝える

・自分の意見を通したいけれど、相手の意見には否定的

・出すけれど、受け入れる事に抵抗がある

・仕事をガツガツこなす頑張り屋さん

・悩みがなくポジティブ前向きに見える

 

 

 

一見すると、回避型女性の場合は話をしていると【何の問題もない】ように見えます。ですがその内面は暗い闇を抱えていることも多いです。

 

ココに注意

人と親密になることや自分の内面をさらけ出す事に抵抗がある為、楽で自由な恋愛を求める傾向があります。

不倫関係で一見悩んでいそうに見えてもその内面は楽観的です。そして、不倫しながらでも別の男性と関わる事に抵抗はありません。

 

女性レイ*夢乃*
1人に決められないのは防衛本能のようなものです。

 

私がカウンセリングをする中でこの様に”複数の男性と関わっている”人は実は結構多いんです。既婚者と付き合いながらも他の独身男性とも連絡を取っている。通常であれば不倫関係で苦しむ中で独身男性が現れれば既婚者との縁を断ち切る事ができそうなものですが、回避型の女性はそのような思考にはなっていません。

 

絞った1人に裏切られる・見捨てられる事を恐れている可能性

 

付かず離れずの距離でなるべく多くの男性と関わり、常に安心していたいという無意識の気持ちが働きます。

ですが、【それ以上距離を詰めようとは思わない】為、最終的なその恋愛でのゴールは見えてきません。

 

 

回避型女性は結婚をしたがらない訳

 

 

回避が強い場合、どんなに好きな相手であろうとも【結婚は望む事ができない】ようです。

ここは潜在意識に関する質問をするとすぐに分かるのですが、結婚とは一定のパーソナルスペースを超えなければいけない為、【回避型の人にとっては苦痛】な事となります。

 

女性レイ*夢乃*
結婚をしたくないので、

結婚しなくていい人を選ぶという事です。

 

結婚しなくて済んで、けれど一定の距離を保ちながら恋愛はしたい・・となったら、既婚者は回避型の女性にとってとても都合が良いです。

好条件・好案件です。結婚したくないという無意識の願望を叶えてくれるその相手はとても魅力的に映る事でしょう。

 

また、結婚したとしても一定のペースを保てるような環境でなければ難しいとも言えます。

別居婚など、相手も回避型女性の傾向を理解し環境を用意してくれる人であれば継続できるかもしれません。

 

ポイント

結婚制度そのものが苦痛に感じる場合は籍を入れることも難しい場合があります。

それは、【結婚するという責任の回避】も働く為です。

 

 

回避型の女性の不倫関係の予想できる結末は??

 

 

まずは自分自身が回避型の可能性がある事を受け入れることです。回避型女性の場合は男性を遠ざける事をコミュニケーションとして取る性質がある為、それ自体が【普通】になってしまっています。けれど、そのままでは不倫関係は続けられても苦しみはずっと残ります。

回避にもレベルがあり、あまりに強い場合は【現状を維持する事が本人の望み】なので第三者ができることは実は少ないです。

 

さらに詳しく

・不倫関係は嫌だという建前の気持ちが働く(けれど、実際は好きで関係を結んでいる)

・嫌だと言いながら別れようとはしない(回避傾向の別れ話は頻繁にする)

・相手をいきなり拒絶するけれど、急にラブラブ発言をする

・これでいい、という意思が強く働くと周囲の意見を聞かなくなる

・他人に自分の恋愛を指摘されることがそもそも受け入れづらい

 

ここまで書いてきて最終結末の予想はたった一言になってしまいますが・・【長期化は止むを得ない】ということです。

回避型になってしまう理由は主に家族関係・これまでの恋愛など・・人付き合いの中で生じている事がほとんどです。

そこを紐解いていく必要がありますが数年、人によっては一生をかけて向き合っていく内容になるかもしれません。

 

自分が回避型なのだと気づき、受け入れる事ができるだけでも随分と楽になっていくハズです。

回避型の結果招いているのが不倫関係だという事がふに落ちた時、おのずと次にどう行動していったら良いかは分かってくると思います。

 

回避型かもしれない・・そろそろ終わりにしたい。ヒントになる配信を今後も行っていきます!

このブログを目にしたあなたは、そろそろ人生の変化の時期かもしれません。

 

 

あなたは恋愛依存で不倫関係を結んでしまっているのか?それとも、別の理由があるのか?

私は心理学視点からも、潜在意識の視点からもどちらでもみる事が可能です。私自身が長期に渡る不倫関係で悩み苦しみ、自ら心理学を勉強することで自力で身につけた解決方法があります。

それは後々直感力を働かせることにもなったオリジナルの方法です。

 

誰にも言えないことだからこそ、今私に打ち明けてみませんか?

 

 

女性レイ*夢乃*
あなたに出会えることを

お待ちしております♡

 

 

 

私の生ボイスを配信する【夢のラジオ】アプリのダウンロードで無料で聴けます♪

ヒーリングボイスで浄化されませんか?^^

➡︎ラジオトークはこちらから

今後随時配信していきます**

 

*心理的な会話手法であなたの不倫の近未来をセッションしております*

♡ツインレイの方も大歓迎ですよ♪

詳しくは下記をご覧ください↓

【元不倫経験者による】不倫専門タロットリーディング♪

 

➡︎タロット心理リーディングご希望の方

 

➡︎メニュー内容一覧

(無料の読むカウンセリングあります)

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗不倫経験者が集う➡︎コミュニティ**毎月願いが叶う場所**

💗月曜配信の無料メルマガのご案内(恋愛・結婚・引き寄せ関連配信)

登録時、プレゼント資料がすぐに配信されます^ ^

パソコンからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

スマホからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

※迷惑メールに届いていないか確認して下さい

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

 

 

 




 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

Yumeno

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-恋愛依存

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.