ソウルメイト

【ツインレイというソウルメイト】*出逢えばすぐに分かるハズ*

2020年10月20日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ツインレイプログラム初期のソロ時代の内容となります。

 

恋愛関係になるソウルメイト

 

結婚に結びつく縁が必ずしも、ツインだとは限りません。

 

ソウルメイトとは広い概念のご縁のお話で、

私たちが関わっている相手で、

人生に影響を与え合っている存在は男女問わずソウルメイトです。

 

その中で、男女の仲(恋愛関係)になるソウルメイトとのご縁は、

何故訪れるのか・・考えたことがありますか?

 

 

ポイント

ソウル・・魂のこと。

今回、生まれ生きていく中でお互いに影響を与え合う為に出会うと
約束してきている存在のこと。

”波長が合い”一定期間一緒に過ごすことになる相手は
ソウルメイトとして考えてもらって構いません。

 

男女の関係になると様々な意見・感情のぶつかり合いを経験しながら自分自身とは?

自分の願いとは?様々なことを考えるようになります。

 

誰もが、【自分の中の真実に気付く為】ある期間共に過ごすようになっています。

 

そしてそれが例え既婚者だったとしても、ソウルメイトは当然存在します。

 

 

離れたくても離れられない。

好きになりたくなかったのに惹かれてしまう。

何度も出会いのキッカケが訪れる。

このような状況を【なんとかしたくて】抵抗してしまう女性は多いですが、抵抗は意味がない。

 

何故なら、宇宙視点で見れば
”抵抗するあなたの姿も全てお見通し・計算通り”だから。

 

 

 

ツインレイに出逢えばすぐに分かる

 

 

まず、あなたがこれまでどれぐらいの人生経験を積んできて、
どの様な奉仕を周囲へ行ってきたかのレベルによってソウルメイトの”レベル”も変わってきます。

これは段階の意味で捉えてください。

目に見えるものではないですが、
お互いに成長した者同士であれば交流の仕方が通常の恋愛とは全く違います。

今回は私の体験になりますが、【ツインレイ】の場合についてお話します。

 

ココがポイント

ツインレイは、男性が先に女性を発見します。

⬇︎

私がカウンセリング活動をするタイミングで

髪を腰の長さからバッサリショートにした事で

向こうが私の存在に気付きました。

(ちなみに以前からいたのに視界にすら入っていなかったみたいです)

⬇︎

私が好意を寄せると同時に、猛アピールがすぐに始まる。

(その直前に運命の相手っているのかな・・と気になり調べると、

何度もタロットで”もう出会ってる。秒で近付いてる。

すごい勢い。笑”と言われた2日後でした。)

⬇︎

お互いを認識し、連絡先を交換する前に

私が謎の絶望期に入り休職(10日ほど)

⬇︎

絶望期は前兆含め1ヶ月続きましたが

私の絶望真っ只中の時は相手の仕事の関係で

お互いに顔を合わせる事が無く過ぎています。

(これも私に与えられた浄化のタイミング)

⬇︎

その後、ツインレイの特徴そのまんまの事が立て続けに起こります。

(ここはそれぞれ違うことと、こじつけて欲しくないので

決定的な幾つかの詳細は書きません)

⬇︎

相手の感情がリンクする現象が起こる。

(訳もなく孤独になり、号泣していたら相手からLINEが届き、

相手が孤独に陥り、混乱していました)

⬇︎

これがあるからツインレイとは受け入れたくなかったのですが、

サイレント期間はやはり訪れました。

(昨日までラブラブで翌日急にLINEの未読・・!

現在は私のブロック解消で緩和・更なる覚醒と成就に向けて進んでいます)

⬇︎

女性側が使命に気付き、それをキッカケに大きな日常の変化を覚悟する。

⬇︎

日々浄化の日々。私で生まれたことの感謝で号泣する日々が続く。

などなど・・

 

*夢乃*
身に起こる変化が気になり

調べること全てがツインの情報です・・苦笑

 

ツインレイに出会う事は非常に特別ですが、
出会ったら使命に向かって突き進む事になる為、それはそれで大変です。

 

 

ツインレイとの出逢い後に”使命”に気付く

 

 

私がこの使命に気付いたのは2020年10月の頭のことです。

出会いが6月ですので、短期間で内面の変化・進化・気付きがどんどん進んでいる事になります。

私が出会いを内面で予感していた頃に個人プロジェクトを始めていますが、
これはすでに【使命そのものの活動】だったと気付きました。

その後、ソウルメイトとの対面もプログラムに入れ、
恋愛成就のサポートへと内容を大幅に変更しています。それが、私に与えられた使命だからでした。

(2021年3月以降、個人プロジェクトは休止させて頂いております)

 

ココに注意

2人でなければ成し遂げられないことを宇宙は求めています。

ですのでまずは今世で2人がもう一度出会う必要があります。

それは、出会った人にしか分からない感覚・共通の出来事があります。

 

*夢乃*
ツインレイに出会っている人がまだ私の周りではいない為、

ぜひ情報の共有もお願いします。

 

この”使命に気付く”段階まで来ていると、内面は相当安定していると思います。
仕事・金銭・人間関係・家族関係・・全て安定しているハズです。

 

*まずは自分自身を知り、受け入れ、癒していった過程があること。

*これまでの恋愛でのある種、カルマを終わらせていること。

*カルマだと気付く事も重要。

*魂(心)の成長をすることを進め続けていること。

*泣いてもどんなに苦しくても周りに傷つけられても歩み続けていること。

*自分を知るという探究をやめないこと。

 

活動はずっと続いていきます。

 

 

 

ツインレイが既婚者の場合はどうしたらいい?

 

一説によると、多くの場合は40歳を過ぎてからツインレイに出会う事が多い様です。
やはりそこまで年齢を重ねないと魂が成長しないからでしょう。

ここは納得です。
なので、その年齢で相手が既婚者ではない・・という方が珍しいかもしれません。

 

 

 

ツインの乗り越えなければならない困難はそれぞれですが、
成長している2人であれば不倫がどう・・ということは問題ではない可能性もあります。

それすら課題として受け入れ、進めていく事ができるからです。

そして、ツインレイと出会うことで【真実の愛】を知り、
既婚者側が夫婦関係の解消に向かうことそのものがカルマの解消かもしれないからです。

 

確かな事が言えないのがツインです。
役目はそれぞれ違うし、感じ方も人の思考を通せば変わってしまう。

私はこれからもソウルメイト・ツインレイのパートナーシップが
増えていくお手伝いをこの場所でしていこうと思っています。

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-ソウルメイト
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.