" />

ソウルメイト

【ツインレイ】真実の愛に出会ったらすべきこと

恋愛成就・結婚までのプロセス加速をサポートします。(第213記事)

この扉をたたいたあなたは、もうひとりぼっちのシンデレラなんかじゃない。

 

結婚後に本当の愛に気付くことがあります。

その愛は、お互いの絆を試す試練と共にやってきます。

もし、あなたの現在の愛が本物だと確信しているのなら、掴んでください。

痛みや傷、これまでの二人の人生を分け合って進んでください。

このブログは、不倫恋愛解消後に真実の愛に出会ったセラピストがあなたの為に送ります。

 

 

恋愛関係になるソウルメイト

 

結婚に結びつく縁が必ずしもソウルメイトとは限りません。

ソウルメイトとは広い概念のご縁のお話で、私たちが関わっている相手で人生に影響を与え合っている存在は男女問わずソウルメイトです。

その中で、男女の仲(恋愛関係)になるソウルメイトとのご縁は、何故訪れるのか・・考えたことがありますか?

 

ポイント

ソウル・・魂のこと。

今回、生まれ生きていく中でお互いに影響を与え合う為に出会うと約束してきている存在のこと。

”波長が合い”一定期間一緒に過ごすことになる相手はソウルメイトとして考えてもらって構いません。

 

男女の関係になると様々な意見・感情のぶつかり合いを経験しながら自分自身とは?自分の願いとは?様々なことを考えるようになります。

誰もが、【自分の中の真実に気付く為】ある期間共に過ごすようになっています。

そしてそれが例え既婚者だったとしても、ソウルメイトは当然存在します。

 

何か課題があって結婚後に出会ってるのね?
来客

 

女性レイ*夢乃*
そう思えると、相手への接し方も

変わりそうではないですか?

 

離れたくても離れられない。

好きになりたくなかったのに惹かれてしまう。

何度も出会いのキッカケが訪れる。

このような状況を【なんとかしたくて】抵抗してしまう女性は多いですが、抵抗は意味がない。

 

何故なら、宇宙視点で見れば”抵抗するあなたの姿も全てお見通し・計算通り”だから。

 

ツインレイに出会えばすぐに分かる

 

 

まず、あなたがこれまでどれぐらいの人生経験を積んできて、どの様な奉仕を周囲へ行ってきたかのレベルによってソウルメイトの”レベル”も変わってきます。これは段階の意味で捉えてください。目に見えるものではないですが、お互いに成長した者同士であれば交流の仕方が通常の恋愛とは全く違います。今回は私の体験になりますが、【ツインレイ】の場合についてお話します。

 

ココがポイント

ツインレイは、男性が先に女性を発見します。

⬇︎

私がカウンセリング活動をするタイミングで髪を腰の長さからバッサリショートにした事で

向こうが私の存在に気付きました。

(ちなみに以前からいたのに視界にすら入っていなかったみたいです)

⬇︎

私が好意を寄せると同時に、猛アピールがすぐに始まる。

(その直前に運命の相手っているのかな・・と気になり調べると、何度もタロットで

”もう出会ってる。秒で近付いてる。すごい勢い。笑”と言われた2日後でした。)

⬇︎

お互いを認識し、連絡先を交換する前に私が謎の絶望期に入り休職(10日ほど)

絶望期は前兆含め1ヶ月続きましたが私の絶望真っ只中の時は相手の仕事の関係で

お互いに顔を合わせる事が無く過ぎています。(これも私に与えられた浄化のタイミングでした)

⬇︎

その後、ツインレイの特徴そのまんまの事が立て続けに起こります。

(ここはそれぞれ違うことと、こじつけて欲しくないので決定的な幾つかの詳細は書きません)

⬇︎

相手の感情がリンクする現象が起こる。

(訳もなく孤独になり、号泣していたら相手からLINEが届き、相手が孤独に陥り、混乱していました)

⬇︎

これがあるからツインレイとは受け入れたくなかったのですが、サイレント期間はやはり訪れました。

(昨日までラブラブで翌日急にLINEの未読・・!

現在は私のブロック解消で緩和・更なる覚醒と成就に向けて進んでいます)

⬇︎

女性側が使命に気付き、それをキッカケに大きな日常の変化を覚悟する。

⬇︎

日々浄化の日々。私で生まれたことの感謝で号泣する日々が続く。前世の自分への許し。

などなど・・

 

女性レイ*夢乃*
身に起こる変化が気になり

調べること全てがツインの情報です・・苦笑

 

ツインレイに出会う事は非常に特別ですが、出会ったら使命に向かって突き進む事になる為、それはそれで大変です。

 

ツインレイとの出会い後に”使命”に気付く

 

 

私がこの使命に気付いたのは2020年10月の頭のことです。

出会いが6月ですので、短期間で内面の変化・進化・気付きがどんどん進んでいる事になります。

私が出会いを内面で予感していた頃にシンデレラプロジェクトを始めていますが、これはすでに【使命そのものの活動】だったと気付きました。

その後、ソウルメイトとの対面もプログラムに入れ、恋愛成就のサポートへと内容を大幅に変更しています。それが、私に与えられた使命だからでした。

(2021年3月以降、シンデレラプロジェクトは休止させて頂いております)

 

ココに注意

2人でなければ成し遂げられないことを宇宙は求めています。

ですのでまずは今世で2人がもう一度出会う必要があります。

それは、出会った人にしか分からない感覚・共通の出来事があります。

 

女性レイ*夢乃*
ツインレイに出会っている人がまだ私の周りではいない為、

ぜひ情報の共有もお願いします。

 

この”使命に気付く”段階まで来ていると、内面は相当安定していると思います。仕事・金銭・人間関係・家族関係・・全て安定しているハズです。

 

*まずは自分自身を知り、受け入れ、癒していった過程があること。

*これまでの恋愛でのある種カルマを終わらせていること。(カルマだと気付く事も重要)

*魂(心)の成長をすることを進め続けていること。

*泣いてもどんなに苦しくても周りに傷つけられても歩み続けていること。

*自分を知るという探究をやめないこと。

 

活動はずっと続いていきます。

 

ツインレイが既婚者の場合はどうしたらいい?

 

一説によると、多くの場合は40歳を過ぎてからツインレイに出会う事が多い様です。やはりそこまで年齢を重ねないと魂が成長しないからでしょう。ここは納得です。なので、その年齢で相手が既婚者ではない・・という方が珍しいかもしれません。

 

一般的には不倫・・なんですよね?
来客

 

女性レイ*夢乃*
周りから見た2人というのも、

実は脳内で起こってる事ですので、

どうにでもなるんですよ。笑

 

ツインソウルの乗り越えなければならない困難はそれぞれですが、成長している2人であれば不倫がどう・・ということは問題ではない可能性もあります。それすら課題として受け入れ、進めていく事ができるからです。

そして、ツインレイと出会うことで【真実の愛】を知り、既婚者側が夫婦関係の解消に向かうことそのものがカルマの解消かもしれないからです。

 

確かな事が言えないのがツインソウルです。役目はそれぞれ違うし、感じ方も人の思考を通せば変わってしまう。

私はこれからもソウルメイト・ツインレイのパートナーシップが増えていくお手伝いをこの場所でしていこうと思っています。

ぜひ、出会っているあなたもこれから出会いたいあなたも、まずは心理学ベースに学び、自己を成長させ素晴らしい人生を歩みませんか?

 

ツインレイの統合プロセスを9つの分野で考えたとき、何をしたらいいのか?どんな出来事が起こるのか?ヒントになる登場人物は?などの私の実体験をこちらにて記しております。➡︎ツインレイ統合資料

お読みいただいた際、ご質問をいただきますと1〜2通私からのお返事をさせていただきますので、初見の方も私のブログの常連様もご利用いただければと思います**

 

このブログがあなたの人生にお役に立てていればとても嬉しく思います**

 

また、ツインレイの方へのヒーリングセッションと、タロットやオラクルカードを通じて
現状を見させていただきながら統合に近づけるサポートとエネルギーを送らせていただいております。

現状の不安解消や、統合プロセスがどのあたりなのか、また闇の存在に関してなど・・色々アドバイスさせていただいております。

女性レイ*夢乃*
あなた様とお話できることを
楽しみにしています*

*メール鑑定もスタートいたしました*

 

詳しくは下記をご覧ください↓

【不倫・ツインレイ女性の為の】タロット通話・メール鑑定

 

➡︎タロット心理リーディングご希望の方

 

➡︎メニュー内容一覧

サイレント期間の短縮になった内観ワーク公開中

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.