〖❁〗最近、よく読まれている 〖♥〗私たちのスキ ソウルメイト

【知ったら見抜ける!】〜ツインソウル・レイの判断〜

2023年12月17日

Eye-catching image

 

 

統合案内人の夢乃です。

 

ツインソウルとレイとの違い

これは確かに傾向があって。

 

私が活動初期から、言い続け

活動を重ねることで、確認も重なり‥

 

「やっぱり、そういう傾向だよねー」

 

簡単にですが、

再び、ご紹介させていただきます。

 

 

 

本当に、ツインレイなのか?

 

 

例えば、何年も腐れ縁のようになっている

不倫関係や、喧嘩が絶えない恋人・夫婦・・。

 

それらに関連した障害があって、

そのことを 「ツインレイだから乗り越えなきゃ!」 と

思ってしまっているとしたら、

 

「え‥、大丈夫?

と、思ってしまいます。

 

✓ 突然の音信不通が無い

✓ 消息不明になっていない

✓ 謎の体調不良が無い

✓ 不倫関係である

✓ 別れをちゃんと告げられている
  交際を断られている

 

例えばですが、まず

この5つのうち、当てはまるほどに

 

「巷のツインという世界から、遠い」

 

と、お医者様と同じで

たくさんのケースを診るほど

思えるのです・・。

 

***

 

もちろん、必ずそうである

ということにはならないけれど、

私がお話を聞いていて、やっぱり感じること。

 

★ 巷のツインの道に沿っていない人は、
  現在地を把握できていないことが多い

★ 「私の場合は」って、
  感覚優先の視方をしてしまいがち

 

自分の今の恋愛事情の苦しみ

から逃れる為に、

 

ツインという世界で

 〝  誤魔化してしまう 〟』

 

場合によっては、

さらに苦しむ行為にもなります。

 

***

 

・ 「 ツインレイ ≠ 恋愛成就

・ 「 ツインレイ ≠ ロマンス

 

これは、否定してるわけではなく

「その要素もあるけど、大部分じゃないよ」

という話です。

 

ドラマや映画など

苦難を、 乗り越えるさま
 キレイに輝き、映えて見える

隣の芝は青く見えて、 羨ましい 』

 

その作品の主人公を、自分に置き変えてみたら‥

耐え、挑戦し続け、超えられそうですか?

 

むやみに信じるだけでは、

調和はしないし、心はずっと枯渇したまま。

 

ツインじゃなかったら、どうしよう‥

 

という条件が、芽生えた時点で

多分、違います。

 

 

多くはツインソウルからスタート

 

 

私自身も、誰かの

ツインソウルであるように、

 

皆さんも、誰かの

ツインソウルであって、ツインレイなのです。

 

ツインという物語は、

それぞれの人生の中で、徳を積むという事をして

心魂を磨いて、自己昇華させていくのです。

 

***

 

ツインレイが特別だと

言いたいわけでは無いけれど、

【特別視】 される理由があるとしたら、

 

それだけの『 憧れ要素 』を、

皆さんが無意識にでも感じているということ。

 

ツインレイに出逢うに相応しい

 人生経験をして、

 苦しみながらも、自己を高めてきた!

 

と自信を持って、言動で示せるのなら

近いのだと思う。

 

Informative Image

 

私たちの簡単な読みですが、

 

ツインソウルは、

主に 『 執着とエゴを学ぶ

 

ツインレイは、

主に 『 愛と感謝を学ぶ

 

さて、ここで質問です。

 

皆さんの物語は、

  どちらの要素が多いでしょうか?

 

 

まずは淡々と見当をつけてみる!

 

 

巷のツイン占いは、

〖 感覚主体 〗で、鵜呑みにするのは

 夢乃さん的に「ん〜」と、思ってます。笑

 

心と魂はチガウ

 

これ、サイレント期間を超えた人たちは

ほとんど頷けると思います。

 

神秘を具現化させる舞台である

現実は、心側は‥ホントに違うのです。

 

だから、ツインの事を聞くなら

 

・神秘の『現実の傾向』にくわしく

・自己完結型の知識太り してない

・目に見えないことだから、
  〖体験〗もしている‥

 

そういう方ではないと

「効果的なアドバイス」は、難しいですよね。

 

( * サッカーの経験もなく、プロにもなったこともない‥
     普通なら、その方に助言を求めませんよね‥)

 

***

 

続けて、

他者に何かを言われて
  揺らぐのなら、きっと違う

 

でも、同時に

ツインだと思ってる

ツインだと鑑定された

 

盲信するのも、アブナイよね。

 

だからこそ、

適当に疑いながら、

 確信を深められるのなら

 

その世界が

本物に近づいていく可能性って、

単純にあると思っています。

 

だから、まず

自分で調べ・感じ・考えてみる 』こと

 

・「そのまま信じる」 は受動的

・「調べて、考える」 は能動的

 

ここは、女性性と男性性

バランスの話にも繋がります ♡

 

ちなみに、私はとことん調べましたよ〜!

ネットでも、本でも。

 

そこへ加えて、

・日々、起こる現象を手帳に記録して

・検証して結果を見てきた

 

私の父がソウルで、

母がレイであるという見解に至ったのも、

周囲を観察して、会話も重ねてきたからこそ。

 

この日々の取り組みが、

こうしてツインソウルとレイの判断目安になり、

 

皆さんに、

  届けられるものとなっていること‥

 

ああ、やっておいて良かった。

そう、素直に感じるのです。

 

セルフチェックしてみたら、必ず発見がある。

同時に、周囲の人のことも客観的に知れてしまう。

 

・まず、知って

・現実と照らし合わせて

・把握すること

 

正しい理解は、プロセスを進めます。

それは、意識の力です。

 

ツインの迷子さんが減って、

 

多くの方が、正しい理解から

統合プロセスが進みますように‥✦

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 〖♥〗私たちのスキ, ソウルメイト
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.