手放し

【ツインレイのドツボ】~定期的にどうでもいい、執着復活、手放しを追う~

2024年10月18日

Eye-catching image

 

彷徨うものたち

Decorative Image

 

定期的にどうでもいい

 

それでその場はスッキリ!なのだけど
ちょっとしたら〝 執着復活 〟

手放したい‥になりがち。

 

心底どうでもいいなら、

引き際は、サラッとしたものです。

 

「終わった‥!」

「お世話になりました!」

「さようなら!」

 

こんな感じ。

 

どうでもいいことを
誰かに話したくなってる時点で

どうでもよくない 本音が眠っていて
気づいてないのは〝当人ばかり〟

 

そこをどうにかしない限り
根本的な解決 に向かいません。

 

******

 

こういうパターンの方

再会できます!となっても、
時間が経つにつれて

 

再会がこわい‥

自分の思った通りの
 再会じゃないかもしれない‥

 

実際の相手は
都合のいい存在じゃなさそう‥

漠然とでも、
直感で感じ取っているのでしょう。

 

だから、
相手を先に〝キライになりたい〟


そうしたら、

離れられるし、逃げられる

でも‥キライになれない。


そうして、手放したい となる。

 

 

悩んでる理由

Decorative Image

 

 こういうパターンの方々に

「諦めていいよ」っていうと、嫌がります。

 

 本音は、諦めたくないのです。

 

感覚と感情ばかりに翻弄されて、

いろいろな自分に
気づき抜いてないから

〝舞い戻ることになっちゃう〟

 

感覚と感情ばかり使って、

変に意地を張るから

〝同じことを繰り返すことになっちゃう〟

 

******

 

彼ら彼女らはある時

ツインレイ はどうでもいい」と言います。

 

それに、私たちはこう返します。

そうだね、ツインレイはそうだね‥
 でもさ、"相手は" どうでもよくないよね?

 

 相手の名前はツインレイじゃない。

 悩んでるのは、
 ツインレイだからじゃない。

 大切な人だから、悩んでる。

 

ツインレイじゃなくなったら
 ただの恋愛に戻る〝だけ〟

  
  どうか彷徨う方々が
  純粋な愛を思い出せますように‥。

 

 

 


 

この記事は「ソウルメイト達の物語に関すること」の配信内容となります。絶対性・確実性のある情報をお伝えするものではありませんので、ご了承ください。

また、著作権を侵害する目的や、特定の企業や団体、個人の名誉毀損や誹謗中傷を目的としたものではございません。あくまで参考程度に、個人的なエンターテイメントとしてお楽しみください。

 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡
皆さんの応援、励みになってます!!

 

少しでも良かったな思えたら、

 note | Youtube | Tik-Tok 

フォロー ・ グッド・スキ から、応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-手放し
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.