〖❁〗最近、よく読まれている 神秘現象

【ツインの統合後】~片割れの体調が変わることがある!?~

2024年5月16日

Eye-catching image

 

いろいろな神秘

特に、気(エネルギー)を認識してから

 

大なり小なり、

体調が変わる方はいらっしゃいます。

 

私の片割れ、神秘とはほど遠かった

USさんもその一人でした。

 

近頃、翻弄されてる

Decorative Image

 

USさん

 

子供のころから

台風、雨、曇り、そして 気圧

これらの影響で時折、不調。

 

それとは違う不調も、2人で観察することで

認識できるようになってきました。

 

 

今回は時期なもの

GW明けのエネルギー

 

私たちはそれぞれ

縛られた働き方をしておらず、

GW中もちょっとは休んだけど

動いていました。

 

多くの方々のバイオリズムと

違うはずなのですが‥

 

****

 

GW明け
翌週のUSさん

 

何をしても、心地が悪い

ハマらない感じ

何なの?
 この薄ーい焦燥感

 

 集中しきれない!

 続けられなーい!

 

・ドリンクの種類を変えてみたり

・家の掃除をしてしてみたり

・仮眠をとってみたり

 

仕事で培ってきた小技なんて

たくさんあるらしく、いろいろ試したらしい‥

 

それでも制御できない ソレ。

 

 

俺は一体どうしたっていう‥
 え、何?  不定愁訴 !?

 

  * 不定愁訴とは、検査で原因が見当たらない
  謎だけど、なんだか調子悪いこと

 

違うか!年齢か!
 おじーちゃんだ!!

 

ときどき混乱。

 

 

カウンセリングでの状態確認はもちろん。

 

カードリーディングで視たら、

「男性性はもういい」と言わんばかりの

  女性の絵柄や意味合いばっかり 笑

 

これは統合後の体質転写とは違って、

エネルギーシェア も相まってのこと。

 

 

魂の性別が、女性で

受け身が課題のUSさん

 

近頃、さらに《女性性》が馴染んできて

女性特有の不安定』を体験しているみたい。

 

 

 

 

反対に、その片割れは‥

Decorative Image

 

反対に、

夢乃さんはブレないほどには『元気』

 

例えるなら、

2年前くらい昔のUSさんみたい。

 

GW明けのエネルギーの影響は受けるけど

淡々と「ん~仕事の邪魔

 

頭の中で呟いて、一喝、一蹴、一掃。

まさに、男性性。

 

* ちなみに夢乃さんの
   魂の性別は、男性。

 

私の男性性が高まると、

その影響がUSさんに出てる感じ。

 

ペアになってから、ずっと

バイオリズムの観察は欠かしません。

 

 

昔と比べて ~

 

年月と共にどんどん『女性性のブレ』も

コントロールできるようになって

 

一度基礎をつくったら

後は高める一方だからね   ٩(ˊωˋ*)و

 

 

自己統合 って生き方

  がんばって良かったなー 」

 

そう思える、日常シーンの1つです ☆

 

 

 

 

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 神秘現象
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.