手放し

【ツインの法則】~本物なら手放しても大丈夫 ♡ ~

2024年4月12日

Eye-catching image

 

 

魂で結ぶこと

 

近頃、USさんがキッチンにいる時に

急に話を振って、話をしてもらう

 

そんなショート動画を

Youtube , Tiktok で出してます。

 

その中での話。

 

当然だけど、手放しても
 本物なら大丈夫だよ

 

 魂という

 ・引力が強いなら

 ・高次元で結び付いたなら

 

手放しても、

相手はまた戻ってくる。

 

だって、高次元の結びつきだよ。

そんな弱いと思う?

 

後、現実の変化は、いつも

 神秘の《 後追い 》だからね。

 

*「高次元 ⇒ 低次元」
   差があるほど、ラグが生じやすい。

 

* 周囲との共感(調和)のため、
   低次元も必要なんだけど、
   丁度いいところ‥これが難しいよねー。

 

****

 

 

手放せるものなら、手放した方がいい

 

 だって、

相手はこうだ》《こうしてほしい》という

 意識という フォーカスでの拘束

 

そのフォーカスが外れたら、

 相手は、その拘束から解放されるわけで

 

 やっと、「こうだ」という設定から

 解き放たれ、前を向けます。

 

 これが再会したときの相手への感想

 

「生まれ変わって、別人みたい‥

 それに繋がるんだよ」

 

 

 

 

それでも諦められる?

 

定期的に、諦めたくなります‥

 

 女性のサガと書いて女性性

 

Q.ツインでも、諦められますか?

 

      :

 

USさんのざくっと回答

 

意識の力 を使うんだけどね」

 

 日本産の

 手軽で気楽なツインじゃなくて‥

 

「海外本家の大変な

 ツインストーリーを押さえたうえで  ( * )

 それでも、諦めたい理由

 〝感情と気分で忘れないほど明確にする

 

* 正しいであろう道理(この世界法則)を
   味方につけるため。その土台のうえで、進めていく。

 

 忘れようとしても~

 ・周囲から近況が知らされる

 ・ふと連絡が来る

 ・エネルギー交流・感応

 ・相手の名前、誕生日‥夢まで視る

 

 ‥ かもしれない。

 

それでも、諦めたい理由を

 都度、握りしめて強固にしていく

 

  こうして

  表層意識の数十倍以上の力を持つ

無意識 説得します

 

この意識エネルギーに気をつけた上で

諦めたい理由を反芻し、諦め続けることが出来たら

 

来世に持ち越すことはできる〝 可能性は高い 〟」

 

****

 

 可能性止まりなのは‥

 

 この現実で、

 確実な成功を求めること

 言い切ることは 〝 難しいから 〟

 

・ホンモノ度合いの話もある。

・世界にどれほど求められているかも、

 人それぞれ。

 

 世界は刻一刻と変わりゆく

 

 結局、人間という低次元の器には

 視えないことが多いから

 

 「やってみないと分からない

 

 

エネルギーカット

 

エネルギーパス

ネガティブ感情

 をカットして、楽になりました!

 

定期的によーく、お聞きしております。

 

結局、彼ら彼女らが

どうなってるかというと‥

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

前者

元の状態に戻り、
 ツインストーリーに舞い戻る

 

  ひどくなると‥

『感覚主義が悪化し、神秘を放浪』

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

後者

周囲と〝認識の共有〟が
 難しくなっていき

 

  ひどくなると‥

『皆の認識からどんどん遠ざかり
 本人だけ全然、気づけない』

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

 

日々、私たちの元には

 

お客様から、自主的に

私の情報が役に立つなら」と

体験談〗が集まってきます。

 

(皆さん、ありがとうございます ♡
 その体験談が、誰かを少しでも救う
 私たちのサービスの一部となっています)

 

こうして、

たくさん視てきていますが~

 

そんなケース〝 ほとんど 〟

 

ツインストーリーを進める上で

注意しておいて、損はないかと思います。

 

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-手放し
-, , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.