その他

【夢乃×US】*お客様の声|2021後期 ~ 2023前期*

2023年10月1日

Eye-catching image

 

 

スピリチュアルは、目に見えない領域のことです。

信じられないという方も、いらっしゃると思います。

 

そのようなお客様の参考のため、『各種サービスをご体験いただいたお客様の声』を頂きました。

 

「どのようなことを体験して、変化が訪れたのか」

 

精神面、現実面での『生の声』をご覧いただけます。

 

サービスを受けるか迷っておられる際は、是非、ご覧ください。

 

 

【 2021年 後期 ~ 2023年 前期 】

 

 

セッション・ユーザー

Sさん

サイレント後期、30代女性

+ クリックして下さい

今日は長時間にわたりセッションを行なって頂き、たくさん寄り添って頂き本当にありがとうございました。

 

現在の相手の状況や気持ちを聞けてとても腑に落ちましたし、今の彼氏との向き合い方や自分の生き方について、今までモヤモヤしていた霧が晴れたように感じます。

 

夢乃さんのセッションのおかげで、「ツイン統合のために自分を大切にする」ことの意味が初めて本当に理解できた気がします。

 

とにかく自分の心や魂と向き合い、自分らしい生き方を追求していきたいと思います。貴重な気付きを与えて下さり、本当にありがとうございました。

 

夢乃さんのセッションを受けて本当に良かったです。追加メッセージも頂きありがとうございます。背中を押されました^^

 

今日聞いたお話をもう一度整理し、自分らしい人生を歩むことに集中したいと思います。

 

今後ツインの道を歩む上で何かに迷った時はまたお話させて頂けると嬉しいです。

 

ドリームサプリやnoteの発信なども楽しみにしています!

Kさん

サイレント前期、40代女性

+ クリックして下さい

Q1:夢乃と通話してみて、いかがでしたか?

 

tiktokから受けた印象がクールなイメージでしたが、実際にzoom越しで話した明日香さんは最初から温かいお人柄が伝わってきて、優しくて話しやすくてセッションを申し込んで本当に良かった!と思いました。

 

私が話すことを全て理解してくださって、カウンセラーとしてのキャリアをお持ちなので傾聴してくださる姿勢が素晴らしかったです。

 

明日香さんが私の言葉を丁寧に的確に聞き取って下さっているのが伝わってきたので、私も自然と発する言葉を吟味できましたし安心と信頼100パーセントで今の気持ちや状況をお伝えすることができました。

 

ツインレイのことについてこんなに深く相談したこと自体が初めてだったのですが、明日香さんで良かったと心から思います。

 

初めて話したとは思えないくらい話しやすくて、それは明日香さんのプロフェッショナルの賜物なのですが、お人柄がとっても素敵で魅力的でした。

 

ツインレイについての知識はもちろん、明日香さんご自身の体験がぶっ飛んでいてツインレイと一言で言ってもたくさんの形があるんだな、と感じました。

 

今まで一人で悩んでいたことも明日香さんにお話することで心が軽くなってセッションの後は自信を持つことが出来ましたし、これからの未来に希望が持ててウキウキしています。

 

 

Q2:カードリーディングを受けてみての感想を教えて下さい

 

カードを引く前から既に何らかのメッセージを受け取られていたのが印象的でした。言葉のチョイスが素晴らしくて、メッセージとメッセージの持つエネルギーがスッと耳に入ってきました。

 

明日香さんが引いてくださったカードのデザインとツインレイの彼のインスタストーリーのデザインがシンクロしていたのにびっくり!しました!

こんなことってあるんだ、、、

 

カードを引く前も何について聞くか丁寧にヒアリングして熟考してくださったのが嬉しかったです。

Yさん

サイレント後期、50代女性

+ クリックして下さい

Q1:夢乃と通話してみて、いかがでしたか?

 

しっかりとクライエント側の話を聞いて理解されてから、受け答えをしてくださっているのがわかり、セッションの間は終始安心感をもってお話をすることができました。

 

ご自身の経験と多くの方のお話を聞いてきた実績、専門となる分野の学びに裏付けされた具体性と説得力がありました。

 

 

Q2:カードリーディングを受けてみての感想を教えて下さい

 

事前にメールでお伝えしておいて選んでくださったカードが、まさに現状にぴったりのメッセージを届けてくれたという印象でした。

 

見た瞬間には腑に落ちないカードの意味も、様々な角度で現状と結びつけて可能性を提示してくださり、何をすべきかが明確になりました。

Hさん

サイレント後期、50代女性

+ クリックして下さい

Q1:夢乃と通話してみて、いかがでしたか?

 

「お話が大変わかりやすく、また、今後の目標も具体的にアドバイスをいただいたので大変有り難かったです。 ツインレイのことで迷ったり悩んだりされている方に心よりオススメしたいと思います。」

 

 

Q2:カードリーディングを受けてみての感想を教えて下さい

 

「カードリーディングは好きでYouTubeを見たり実際に受けたりしていますが、今回は格別でした。予想以上によい結果で安心しました。 リーディング内容の説明も、とてもわかりやすいと思いました。」

Mさん

サイレント後期、占い師、50代女性

+ クリックして下さい

Q1:夢乃と通話してみて、いかがでしたか?

 

楽しかったです!夢乃さんには何度かzoom通話していただいていますが、通話後はスッキリしてこれからに希望を持って前進できるパワーもいただいています。

 

本日の通話では、私の心身に起きている現象について相方さんとの連動をまた確信できたり役割交代もあり今後についての自分の在り方や目標を改めて考えさせられる気づきをいただきました。

 

そして、相方さんとの現状を打破するためには?について未来に繋がるお導きやアドバイスをいただき大変満足しています。

 

ツインプロセスを進めていく過程で迷いが発生したり方向性を見失いそうになったりわからなくなったりしてしまうことも生じていましたがこれまでも夢乃さんのサポートのお陰で前向きになれましたしゆっくりでも水面下でプロセスは進んでいるのだと感じることができています。

 

ツインレイかどうか?よりも、この体験を通して学ばせていただけていることがありがたいです。

 

 

Q2:カードリーディングを受けてみての感想を教えて下さい

 

夢乃さんのカードリーディングは楽しいですよ!

 

夢乃さんはたくさんの種類のカードをお使いで、リーディングで出てくるカードが毎回楽しみです。違うカードを引いても同じ意味を示す似たような絵柄のカードがまた出てきたりキーワードからも気づきをいただいています。

 

カードリーディングだけではなく夢乃さんの降ろすメッセージやキーワードもとても重要なヒントになっています。

 

私自身も占い師として活動しています。だから、そう思う感じることもあるのですが…夢乃さんは様々なご経験があり、心理にも精通されていらっしゃったり本質を見極める目もお持ちです。

 

このような才能のある方は今後益々多くの方に必要とされていかれることでしょう。同業者の一人としてもオススメの夢乃さんです!

 

 

旧サロン・ユーザー

Nさん

再会前、出版系フリーランス、40代女性

+ クリックして下さい

 

Q1:スピリチュアルを知って、実感した幸せ体験を教えて下さい ❤️

 

自分と繋がりはじめたこと。

 

自分が自分のパズルにハマる感覚が出てきたときは、なんとも言えない充足感を得られます。

 

毎日が新鮮に感じる」というところも大きな体験だと思います。

 

 

Q2:目に視えない世界を通して、叶ったことを教えて下さい ❤️

 

細かいことをあげるとキリがないですが、現時点で一番「叶った!」と声を大にして言いたいことは、

 

海外の9000km先の土地の、ツインの相手と初対面した(これから)できることです。

 

私は既婚・就業中の子ども3人がいたので、諦めていた。相手は回避依存が強く、体調・仕事環境とも人生最大の危機の中であった。上記のお互いの状況から「絶対無理」だと思っていたけど実現できたこと。

 

 

Q3:ツインプロセスを通して、どんな風に自分自身が変化しましたか?✦✧

 

自分の人生は自分で舵をとることができはじめています。それとともに、自分は周りの人たちは繋がっているんだなと感じるようになってきました。以前は「自分より家族」という観点で、家族に幸せになってもらいたいと思っていました。

 

今は、自分の気持ちが満たされていくことで、自分を愛するように、家族を愛していきたいという気持ちになりました。自分が「幸せ」だと思うことを、家族や周りの人たちにも感じてもらいたい。という気持ちに変わってきています。

 

表面的な生活は変わりませんが、毎日がとても新鮮に感じます。

Yさん

サイレント後期、占い師、40代女性

+ クリックして下さい

Q1:スピリチュアルを知って、実感した幸せ体験を教えて下さい ❤️

 

スピリチュアルを知り、大好きな片割れ彼に出会うことができました (*˘︶˘*).。.:*♡

 

スピリチュアルと出会い、人生が彩り豊かになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

Q2:目に視えない世界を通して、叶ったことを教えて下さい ❤️

 

① 自己統合を目指して自分と向き合っていたら、サイレント中の彼が歌で愛を届けてくれました♡

 

  自分の内側を整えることで、外側が変化することを実感できました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

② 家の掃除と断捨離をしていたら、豊かさを受け取ることができました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

Q3:ツインプロセスを通して、どんな風に自分自身が変化しましたか?✦✧

 

ツインプロセスは、最高に幸せで、最大の試練だと感じています❀

 

自己統合、そして彼との再会に向けてまだまだ課題はあるけど、この波瀾万丈な人生を愛おしく感じられるようになったことが一番の変化かなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

Q4:夢乃×usの情報、サロンを通じて得られた事を教えて下さい ✭

 

孤独なサイレント期間中に、メンターに出会えた幸せ♡  そして、一緒に歩んでいる仲間がいる力強さ♡  つながりを感じられる場所があることが、何よりも嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

Tさん

サイレント後期、料理研究家、40代女性

+ クリックして下さい

Q1:スピリチュアルを知って、実感した幸せ体験を教えて下さい ❤️

 

スピリチュアルの世界に足を踏み入れてからもう四半世紀(25年・・)くらい経ってます。環境のせい、人のせい、という思考グセが少しずつ落ちていき、自分の内側に問うようになりました。

 

その時の気づきが的を得ていると、問題だと思っていたことがふわっと解決する経験を何度もしています。例えば、怖いと思っていた人がそうでなくなったりとか、臨時収入で窮地を脱したりとか。

 

 

Q2:目に視えない世界を通して、叶ったことを教えて下さい ❤️

 

Q1の答えと重複する部分もありますが、例えば仕事のお申し込みが伸び悩んだりした時は、敢えて身の回りの物理的環境や自分の心の整理をするようにしています。するとポンとお申し込みが入ります♪

 

 

Q3:ツインプロセスを通して、どんな風に自分自身が変化しましたか?✦✧

 

女性としての自分を磨き続けたいと思うようになりました。また、自分が幸せになるということは、ツインの片割れさんが幸せになることなので、いい意味でしぶとくなりましたし、これに関して自覚したのは最近のことです。

 

ツインレイの「情報をみる」だけだった頃はこの視点に立てず、悲劇のヒロインみたいな考え方から抜けられなかったと思います。

 

 

Q4:夢乃×usの情報、サロンを通じて得られた事を教えて下さい ✭

 

夢乃さんのサロンにご縁をいただき、定期的にアウトプットできる場があったり、多角的な視点からの問いかけをもらったりすることで、自分に許可を与える範囲が広がり、諦めずに幸せになろうと決められました。心から感謝しています。

Tさん

再会後、不動産経営、50代女性

+ クリックして下さい

Q1:スピリチュアルを知って、実感した幸せ体験を教えて下さい ❤️

 

祖母が亡くなった知らせを受け、ベビーベッドで眠っている息子に「おばあちゃん亡くなっちゃったよ」と語りかけると、息子が突然立ち上がり、泣いている私の頭を撫でました。つかまり立ちがやっと出来るようになったばかりの息子だったのに。あぁおばあちゃんがお別れに来てくれて、大丈夫だよと私の頭を撫でてくれたんだなと確信しました。

 

大事な不動産取引に出かける前にベッドルームから煙草の香りがしてきました。喫煙者は誰もいないのに…。あぁ父が私の傍にいて守ってくれているんだなぁと強く感じました。

 

彼とサイレントになった後、大切にしていたオリーブの木が1本だけ完全に枯れてしまいました。オリーブの木には精霊が宿ると言われています。オスメスがあり2本ペアで大切にしていた片割れが枯れてしまい、あぁ連動しているんだなぁと感じていました。それでも朝の挨拶と水やりを続けていました。どれ位たった頃でしょう、突然青々と芽吹き始めたのです。その時、あぁ絶対に元気になって帰ってくることを確信しました。処分しなくて良かったと彼から贈られたオリーブモチーフのジュエリーたちを愛おしい気持ちで握りしめました。

 

目に見えない世界を受け入れることで、本当の自分が見えてきたことにいちばん幸せを感じています。

 

 

Q2:目に視えない世界を通して、叶ったことを教えて下さい ❤️

 

自愛、自尊感情の回復。これから先の自分に不要なものを手放すことができたお相手様との再会と復縁。

 

 

Q3:ツインプロセスを通して、どんな風に自分自身が変化しましたか?✦✧

 

それまでは、彼と幸せになる、彼がいないと幸せじゃないと思っていました。知らず知らずに依存していたのです。

 

サイレント当初、私はどこかで自分のことを責めていました。

 

「そんな自分が許せない」「許せない気持ち」があると心はコチコチに固まっていきました。次第に「許せない!」の矛先が彼に向き、

「彼のあの言葉は許せない!」「優柔不断で不誠実な彼が許せない!」

 

怒りの感情を出し切る、書き切る、もう出てこないという段階から出てくる言葉に本音が隠されているという、夢乃さんからのアドバイスにより、不要なものを流して循環させていく作業、そして、その感情はカラダにも影響を与え始めました。

 

カラダが凝り固まり、腰や肩や首が痛くなり、目が痙攣し、手がバネ指になり、呼吸が浅くなり、不眠、食欲不振で体重は7kg減。

 

私が過去やってきたこと私が過去、感情にまかせて言ってしまったことなど。「許せない」っていう感情をどこかで解放してあげることが必要だったのです。それは、やがてインナーチャイルド、トラウマ、先祖の女性たちと向き合うことに繋がっていきました。

 

この取り組みは非常に過酷でつらかったです。中でも一番心に残っているのは、水子供養です。生まれてくることができなかった、母と私の子どもたちの供養を済ませてから、流れが変わったように感じています。

 

インナーチャイルドワークでは当時の私と会話をすることで、深く傷付いて置き去りにされていた自分を癒やさしてあげることが出来ました。自分の子どもに引き継いでしまうという負の連鎖も止められたと感じています。

 

ひとつずつ、ひとつずつ、向き合う中で、やがて、むき出しの自分を「こんな自分もいいじゃない」と思うようになれたのです。自分のことを認めてあげると、自分のことが少しずつ好きになれたのです。不思議なことに、自分のことを許せるようになると、彼のことも許せるようになっていく。自分を肯定し、自分を愛することで、自分らしく生き始められたのです。

 

 

最後に、私のツインレイプロセスは、夢乃さんとusさまのお導きと伴走がなければ叶わなかったことです。本当に本当にありがとうございました。

Aさん

現実の統合後、ツイン配信者、40代女性

+ クリックして下さい

Q1:スピリチュアルを知って、実感した幸せ体験を教えて下さい ❤️

 

スピリチュアルを知って、周りの人のために生きることから自分の幸せのために生きていいんだ、と気付けて自分が幸せであることが、結果周りの人や家族、子どもたちの幸せに繋がることを実感できました。

 

それまで、家族のため子どもたちのために我慢して生きてきましたが、ツインの彼と出会ってスピリチュアルを知り、今まで閉じ込めていた私自身の本当の想い、内観することによって知った本当の私に気付けたことが実感した幸せです。

 

 

Q2:目に視えない世界を通して、叶ったことを教えて下さい ❤️

 

ツインを知りスピリチュアルを知って、母が亡くなりました。母や上の存在、見えない方たちからの導きや直感によって全てが良い方に回りだしました。

 

亡くなった元夫の両親のお墓参りに行き、義両親からのメッセージをいただきました。それから離婚に向けて動き出して母からの導きのように一人暮らしの家を見つけ、お金も入ってきて円満離婚になりました。

 

今も、毎朝守護してくださる方々にご挨拶してますが、「一番良い道を付けてください。私にわかるようわかるようにメッセージください」とお願いしていると良い道が付き、メッセージもいただけます。

 

円満離婚への流れは本当に「見えない存在からの後押し」としか思えない人間業じゃないと思えることが続いたのでそれが一番ですね。

 

 

Q3:ツインプロセスを通して、どんな風に自分自身が変化しましたか?✦✧

 

私は元々スピリチュアル怪しいと思っていました笑

 

それがツインの彼と出逢い、スピリチュアルに目覚め、今まで苦しかった出来事は全て私の魂の成長のため、そして私自身が選んできたことだったんだ、と気づけました。

 

不倫する人は地獄に堕ちると思っていた私が夫以外の人を好きになり、自分の気持ちに正直に生きて周りのためではなく、私自身のために生きることを選択して良いんだ、と思えたのがいちばんの変化ですね。

 

ただ、スピリチュアルは大事ですが、神様や見えない存在は信じているし、いるていで生きてますが、そこに頼りすぎてもいけないとも感じてます。

 

見えない存在を信じつつ、行動を起こすこと。見える世界も信じる、目の前のことをしっかり受け取ることが大事かなぁと。結局は行動を起こさないと変わらない、ということも学びました。

 

 

Q4:夢乃×usの情報、サロンを通じて得られた事を教えて下さい ✭

 

ツインを知ったことによって、夢乃さんや同じように悩んでいる友達とも出逢い思いっきりスピリチュアルやツインの話が出来る人たちと出会えたことはとても幸せです(*^^*)

 

ツインを知ってから4年くらいになりますが、皆さんと今もご縁が繋がっていることに感謝ですし、ツインプロセスを通して今の主人と出逢えたので全てに感謝です。

 

苦しいときは、なんで私ばっかり、とか周りのせいにしていました。でも全ては自己責任で周りのせいにしていても幸せに気づけない、と

感じたことは大きいです。

 

 

お客様だった頃の us

お客様だった頃の us

男性

+ クリックして下さい

スピは、気休め程度。特に、信じてない人でした。

 

周囲から、ワーカーホリックと言われるほどの超現実的だった私が、〖原因不明、怒涛の破壊的体験〗から、ツインに行き着いたわけです。

 

生まれてきたことを、後悔するような、『謎と不調、不運の連続』そもそも幼少期から、既にそうだったのに、更なる追い打ち。現実力で屈服させ続け、飼いならしてきた現実に磨き抜いた現実力が、通用しない。さすがに、限界を感じました。

 

そんな、やつれ具合でも、どうにかしたくて、行き着いた先が、夢乃さんでした。

 

夢乃さんのお客として初対面し、1ヵ月弱で、協業も・婚約も決め、3ヵ月で結婚でした。

 

これだけ経験したら、さすがに、スピへの考え方は変わります。

 

『目に見えないことに、気づき、信じられる力』を頂きました。この力があると、素直に楽になれます。

 

現実は、そもそも神秘で出来ていることに、気づいくようになります。 「目に見えないこともあるよね」と信じやすくなり、素直に生きやすくなって、当たり前の豊かさに気づいて、愛を感じ感謝できるようになります。多くの神秘にも気づけるようになったことで、 人生をドラマティックに感じ眺められます。 この世界を、好きになれます。

 

ツインなんて、『自己統合』なんて考え方もあるから、尚の事。

 

確実に、生きやすくなりました。

 

 

 

 

 

-その他
-

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.