その他

【ツインレイ・アンケート】ー21年末、風の時代、結果をシェアー

2023年7月10日

 

 

ツインのアンケート結果

ユーザー様と〝シェアする場〟があってもいいなと思い、設けてみました。

 

*夢乃*
今後、《アンケート特典》も設けて、

実施させて頂こうかなとも、思っております。

 

 

例えば、アファメーション・携帯壁紙

特典として、数枚、ランダム配布など ↓ ↓ ↓

 

 

 

その時は、

ご協力いただけたら、幸いです。

 

 

 

2021年末|ツイン・プロセスの現状位置

 

調査方法: note告知『Googleフォーム』

期間: 2021年末から、少々

有効回答数: 120

 

*夢乃*
120名の方、ご協力ありがとうございました!

 

 


 

年齢を途中から、質問追加させていただいたので、

フル集計はされてませんが、

 

年代別の印象

・ 20代  …  感情的で、不安定、周りを見がち

・ 30代  …  まだ、自分に視野が向きにくい

・ 40代 ~  …  やっと、自分に視野が向いていく

 

やはり、

ツインは人生経験 から、30代~50代』が中心となってきます。

 

 


 

 

完全音信不通 1年~3年 → 34.2%

サイレントを解消後、

プチサイレント(連絡を取れるが、接触拒否)を繰り返す → 17.5%

 

 

およそ5割サイレント期間』の範囲内。

 

 


 

 

ツインは、変わらず、『女性がメイン』ですね。

 

 


 

 

Q. チェイサーと離れ、その後再会を決意されたキッカケを教えて下さい。

 

「ツインを知ったうえで、ランナーとして動いていた」が、

  多い結果となりました。

 

ツインに抵抗がなく、

取り入れやすい《女性ランナー特有》の回答でしょう。

 

 


 

その他、質問

 

*夢乃*
皆さん、それぞれ記入くださっており、

代表的な内容を、紹介いたします。

 

 

現在の統合プロセスで、

実際の生の声を聞ける・データとして見れるとしたら、どんな事を知りたいですか?

 

☉  定説でない、色々な体験談

☉ 『サイレント後、調和の話合い』の内容

☉ 「サイレント期間に、アプローチしてくる他の異性が現れた」ときの対応

☉  サイレント期間の乗り越え方

☉  ツイン男性は、楽しそうで、本当に辛いのか

☉  ツインを広めることだけが使命なのか

 

 

統合プロセスに向かう中で感じた疑問や、

反対に体験できた喜びがあれば教えて下さい。

 

☉ ライトワーカーとして、スピ系の発信をすることがどうしても想像できない

☉ ソウルメイトであって、ツインレイではないのかもしれない

☉ 現実はすぐ動かず、何を行動することが正解かわからなくなり、迷子になる

☉ 相手とは再会できてないけど、周囲の愛に気づけました

☉ 十分、幸せだと思えるようになり、生きやすいです

 

 

定説はあれど、

それぞれの解釈で織りなされる

ツイン・ストーリー。

 

いろいろな感情からの葛藤、

様々な体験談、ご意見、ご感想まで

 

共有ありがとうございました!

今後の活動に、反映させていただきます。

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-その他
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.