統合プロセス

【統合に入ったサイン】〜ツインたちが体験していること〜

2023年2月6日

 

夢乃です。

こちらは、ツインレイの世界を知って間もない方も、
長い期間迷路になっていらっしゃる方にも、

『確実に統合を進める為の』現実的で役立つ情報をお届けしていきます。

 

 

<<占い記事、エンジェルナンバー詳細>>

本格的に統合プロセスを進めたい方
↓↓↓

統合案内人*夢乃

 

☆心のこと☆
(HSP傾向が強い方にもオススメです)

夢乃×us

夢乃×usの出逢いと、スピード結婚までのご報告はこちら←

 

 

今回は、気になっている人も多いのでは?と感じる
『ツインの二人が統合に入ったサイン』

について、お伝えしていきます。

 

 

統合前について

 

私が感じるツインの統合期間とは、

『目に視えない部分でキャッチする事が多くなる』
サイレント期間を中心に発生すると思っています。

 

*夢乃*
連絡が来ない、姿が見れない。
この期間が、統合の入り口と考えています。

 

本格的なサイレントに入っていない事で、

相手がツインではないのだろうか ?というご相談をお受けします。

まずは、

ツインなのかどうかは、気にしないようにして頂いて、

自分の中で、プロセスが進まない理由について考えてみましょう。

 

 

サイレントに入らない理由は何だろう?

 

私がユーザー様をリーディングしていて感じた事は、
『本当に興味があることではなく、表向きの活動をしている』

可能性がある、という事です。

 

心当たりはないですか?

  • ランナーに言える範囲内の活動をしている
  • 本当に興味のある趣味について打ち明けられない
  • 言って引かれたくない事がある

今、まだ連絡が取れるようであれば、

『私って、こんな人です。』と、お相手に打ち明けてみましょう。

 

私も、過去に数々伝える努力をしました・・。

本当に些細なことなのですが、

 

・天使の置物が玄関に置いてあること
・心理学の本が家に沢山あること

これさえも、当時は伝える事が出来ずにいたのです。

本格的な統合の入り口は、【自己開示の先】にあります。

思っている以上に、私たちは『自分を伝える』事に不器用なのだと思い知らされます。

 

 

統合期間に入ったサイン

統合期間は、基本的には『一旦バラバラな環境になり』
離れた場所から再び再会に向かって歩み出す道のりと思ってみましょう。

 

*夢乃*
自分が本当にやりたい事など、
自己開示したり、発見後に統合期間に入ります。

 

統合期間に入ったサイン

  • 相手と、これまでのような関わり方が出来なくなる
  • 『本音本心で』望んでいる働き方と今のギャップに気づく
  • そこから引っ越す、移動しようと思える
  • 自ら、ランナーの場所を立ち去ろうと思う

やはり、多くの方は【今の職を離れる】傾向が強いです。

 

男性であっても、新規事業の立ち上げなど、
思い切ったことをするでしょう。

 

 

統合の最中

会うことも話すことも出来ず、苦しい期間となりますが、
感情のアップダウンや体調不良の中、

私たちは様々な不思議体験をしていきます。

 

*夢乃*
諦めようとすると、
相手のバースデーナンバーを見たり、
名前を見る方が非常に多いです*

 

このプロセスをやめたいけど、
視えない何かに、やめさせてもらえない感覚。

 

こうして、現実の世界で生きながら、
神秘的なことも、信じざるを得ないような心の変化があり、

心も魂も成長させていきます。

 

統合までのステップ詳細は、
下記にまとめてありますのでご覧くださいませ。

〖 統合プロセス中のあなたへ〗STEP1〜10まで公開。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-統合プロセス
-

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.