調和への課題

【ツインの変化を阻む】~「私なんかが‥」という自動停止~

2024年8月19日

Eye-catching image

 

 

私なんかが‥

Decorative Image

 

 私なんかが‥

「〇〇していいのかな?」

「できるかな?」

 

(こう思いがちだな、私‥)

 

わずかでも認識があるとしたら

無意識では、もっと繰り返してる。

 

この言葉の効果

挑戦と変化を 阻む

 

何となく納得できる

強力すぎる魔法の言葉

 

それが私なんかが‥

 

 

〇〇の使い方

Decorative Image

 

「比較の使い方が
  ある意味〝巧み〟」

 

自分より下を見つけて

〝安心したり〟

 

自分より上を見て

〝どうせ私は‥とやらない〟

 

どちらにしても、
目的地は「やらなくて済む」

 

その道のプロほど

無意識レベルで、そんな使い方をしてます。

 

 

本当に、どうにかしたい?

Decorative Image

 

「私なんかが‥」という魔法使い

 これを本気で卒業したいなら‥

 

この人なら、
自分以上に信頼できる!

という メンターを‥

 

・見つけて師事する

・超素直に食らいつき

・助言を信じて続ける

 

感覚と感情は抑えて、

メンターの言うことを聴く

 

不言実行 有言実行

 

普通の素直じゃないよ?

超素直』を意識して実践

 

「私が信じると決めた」

「途中で、私が不満に思おうが、
 メンターを信じ抜く」

 

そんな覚悟が必要です。

 

*「私なんかが」のプロの使い手ほど
   良くおっしゃるセリフは

 「私はこう思う」「私の場合は」「私は特殊」
 「私はできてる」「相手が、周囲が」
 「でも」「忙しい」「無理」「私のペース」

   などなど、変化の邪魔をする
   反論エネルギーをこれでもかと並べがち

 

ここまで読んで

「そんなの当たり前でしょ?」

 って、突っぱねてたら、

 恐らく、不足で出来てないよ。

 

多くのスピ好きな女性陣にとって

難しいことなのを分かっていない。

 

*****

 

統合案内人として

知見からのアドバイスだけど‥

 

3週間で、

アハ体験的な気づきも全くないなら、

『自分との相性』を疑い始めてもいい。

 

3ヵ月、続けて効果が出ないなら

「今の自分には合ってない」と

見立てて離れてもいいかも。

 

効果が出てるなら、

6ヶ月、9ヶ月と続けてみよう。

 

喰らいついて‥
 着実に、超素直に頑張れた

 

そんな人ほど

蝶のような変貌を遂げていきました。

 

『美しい人』への変貌 

* 美しいとは‥周囲と調和がとれているさま
  有様から醸し出されるエネルギーが、
  周囲からも好ましい、親しみやすいと思われるさま

 

例えるなら、この言葉がふさわしい ♡

 

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-調和への課題
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.