神秘現象

【ツインの8月後半】~ライオンズゲートを経て、視えてくること~

2024年8月12日

Eye-catching image

 

今回のライオンズゲート

期間中のお話‥

 

高次元エネルギーによる〝デトックス〟
これがいつもより多かったみたい。

 

目に見えて、ラッキー
そんなことが少なかったかもね。

 

このエネルギーは
 時間差で馴染んでくる

 

つまり、人によって
効果が出やすい時期がまちまち

 

早いと期間中に出る人もいれば
8月後半に出る人もいるってことね。

 

「馴染んでからも大事」とも言えます。

 

ライオンズゲートを経て

Decorative Image

 

2024年

前半から、眺めてきて思うこと

 

ライオンズゲートも

終わろうとしている、今だからの見立て

 

内面との向き合

 これが特に促進されてたみたい。

 

今までの良いことというのは

外側で目に見えて起こるラッキーを
イメージしただろうけど‥

 

今年は特に

世界視点の良いことは、
ヒト視点とは〝違う〟のね。

 

例えば、
いつも言ってることだけど‥

吉日前後での『大きな地震』の多発

 

地震は〝地面が揺れる〟

 

スピ的に視ると
グラウンディングのお試し

 

ツインでいうと、揺さぶられて 

他の人が気になって‥

 そんな方も多かったのではないかな?

 

今年は、ずっと

年始から促されてるよね。

 

あなたの無意識も含めた
 エネルギーの動きを試されてる

 

ここに風の時代の解釈を入れると

「霊的な〝振り分け〟」のため

 

つまり、二極化のこと です。

 

 

高次元期間の後

Decorative Image

 

カードリーディングしてみました。

 

やはり、ライオンズゲート期間

内面との向合い』が促されていたよう。

 

今は無意識に潜んでいて
気づいていない方もいるでしょうが、

多様な直感 がもたらされているよう。

 

 神秘の奇跡を、
 この低次元で具現化させるには
〝時間はかかるもの〟

 

巷で言われるよりも先に

長々と淡々と、内面に向き合い、

 

少しずつでも、自分のフォーカスから
解放〗を続けてきた人たちは

 

 精神的にも、物質的にも『繁栄』

〝この後に〟もたらされていきそうです。

 

吉日期間のお試し後、もたらされる

 

( なるほどねー )

 

アドバイスは・・

「無理のない目的を定め、
 歩みを止めない」

「幸せは信頼からもたらされる」

「希望は奇跡のガイド」

「それらは、あなたの輝きになる」

 

簡単にでしたが、
いかがだったでしょうか ♡

 

 

 

 

 

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-神秘現象
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.