その他

【私たちのツイン鑑定】~他とは違う、安心の仕組み~

Eye-catching image

 

 

ツイン鑑定講座の説明をしてきた中で

気になるセリフをおっしゃる方

一定数、いらっしゃいました。

 

本当はやりたい、だけど‥

 

神秘の『自由と拡大』が好きなのに、

その後に紡がれる言葉たち。

現実の選択肢は、「あれ‥?」と違う感じ。

 

そこは、また

現実の《制限》を優先しちゃう。

元のカタチに戻っていっちゃう。

 

 

例えば、ツイン鑑定

Decorative Image

 

例えば、私たちが提供している

『ツイン鑑定講座』

 

・再会しないと

・ペアにならないと

・本物でないと

 

やってはいけない

クレームが来る

 という方がいらっしゃいます。

 

***

 

本当はやりたい

 

だけど、

現実が恐くなっちゃうんですね。

 

自分を変える選択肢を

目の前にすると、足がすくむみたいな感じ。

 

・心理カウンセラー

・ツインの統合案内人

 

以前、私も通ってきた道です‥。

 

 

────────────────

   「物語を進めたいから!」

 「私を変えるキッカケとして!」

     『 やってみたい! 』

────────────────

    「興味があるから!」

    「単に好きだから!」

     『 やってみたい! 』

────────────────

 

ここを超えるのは、

皆さん共通の第一関門 と言えます。

 

 

*******************

 

私たちのツイン鑑定』は ~

 

目に見えない神秘よりも、

現実化した傾向』から判定をします。

 

結局、神秘側ばかり話されていても

ヒアリングを進めていくと

心側(現実側)〗の悩みがほとんど。

 

皆さん、この現実に

多くを置いて生きています。

 

だからね、

これは神秘を蔑ろにしてるわけでなくて、

現実と共に大事に扱ったうえのお話。

 

ツインストーリーは、現実と神秘
 どっちが欠けても進まない

 

現実に寄り切れないほど、不思議

 

 

講座では、そのノウハウを提供。

 

オリジナルの ツインオラクルカード などで

リーディングも入れますが ~

 

それにしても、

現実の傾向までは〝覆せません〟

 

感覚に寄りすぎない分、

  自然と〖現実的な鑑定〗になる

 

つまり、個人バラツキが

〝 少なくて済む 〟ってことなんですね。

 

それに今、どんどん

受講生も卒業生も増えていってる。

 

卒業生が

エイ、ヤー!で活動スタートして

表に出ていって‥

目に見える数が増えていく

 

グループチャットも1年有効だし。

その後の支援も考えてて、

どんどん形にしていく。

 

卒業生さんに、

クレームを入れるってことは

私たちに対してのことでもある。

 

そういうところで、1人じゃない。

そんな安心感は、あるのではないかな‥

 

そんな風に思ってますよ ♡

 

 

サービス提供の線引き

Decorative Image

 

この現実と調和した〝サービス提供〟

 

日本独自の

明るい・楽しい・豪華な方ではなくて。

 

海外本家の通説(多くから本物だと言われる)しか

「提供しちゃいけないでしょ?」

 

ツインプロセス から考えられる

そのゾーン を守れば  ***

 

多くの方が、

提供しても、全なゾーン』はある。

 

まずは、そこの把握からだよー!

 

ざくっと言うなら‥

 

***************************************

海外本家の通説なら ~

 

ツインプロセスの再会とその後に至って

ペアで動いているだろう

自己統合してるだろう

現実の調和もしてるだろう

 

不倫とか、愛人関係とか
言いにくいことは、解消済み

感情表現も豊か、共感力も感じる
雑談の中で、自己開示がすごい
経験からの引き出しがすごい

お客様が体感、
納得できることは多いハズ

 

だから、本物の占有領域は

 

自己統合 ツインの調和

それらに対するサービスになる。

 

***************************************

それ以外は ~

 

ツインプロセスの

サイレント期間 まででしょうから

 

一般的な占いセッション

 

互いの苦労に共感し、癒し合い

がんばろうね!とポジティブの提供

 

ここは、
リアルタイムでソロではない
ペア配信者には限界がある領域。

 

それは、ある種

占有できるサービスとなるの。

 

***************************************

その他

 

『エネルギー系』のサービス

 

感覚で成立するやりとり。

それぞれ、気はオリジナル。

 

覚えておいてほしいのは、

高次元と低次元の関係性から、

 

エネルギー療法は、

この現実での効果は『期間限定的

 

* サービス提供者もお客さまも
   エネルギーの選り好みは大きい傾向。
   大分、人を選ぶ。

* 効果が切れたら
   また通うスタイルが一般的。

 

***************************************

 

ツインを冠にするなら、

『現実との調和』は外せません。

 

つまり、道理という筋を通すこと。

 

ツインは神秘だけではないし、

 現実〗が主な舞台ですから

 

結局、みんな悩んでるのは

   心側〗‥現実側

 

どちらか片方では不十分。

 

片方に寄り過ぎたサービスでは

《ツインの迷子さん》が増えていきます。

 

それは、減らしていきたいなー ٩(ˊᗜˋ*)و

 

皆さんの心魂が望む選択

そこと合うようなら、共に歩んでみましょう。

私はその時を 楽しみにしておきます ^^

 

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-その他
-, , , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.