〖♥〗私たちのスキ 調和への課題

【ツインあるある】~調和のサポート、カードなら素直に聴ける~

2024年7月11日

Eye-catching image

 

 

お客様の調和体験

Decorative Image

 

神秘に馴染みがある方々は、

実感の多いことでしょう。

 

カードから言われたことは、素直に聴ける

* 他人から言われたことは、
  素直に聴けないこともあるのにね  笑

 

     :

 

私たちの『ツインオラクル

 

ツイン鑑定講座限定品 なのですが、

その受講生さんから

 

「子供とうまくいってなかったところ、
 ツインオラクルを共有したら‥」

「関係が調和してきました」

「びっくりしてます」

 

という、ご連絡をいただきました。

 

どういうことかと言うと‥

 

     ↓

 

お子様が、カードから言われたことを〝素直に聴ける〟

ガイドブックを元に、内容を話し合うようになった

話し合いが増えて、衝突が減っていった

 

 

結果、〖調和〗が進んでいった

 

 

正直、その用途は想定していませんでした。

 

しかし、

 

統合案内人として眺めてみると

「なるほど」と思うことはあります。

 

 

何となくの納得感

Decorative Image

 

今回の受講生のお子様は

発達障害のASDをお持ち
  男子中学生 

 

 

お子様が‥

男の子、女の子で
カードの好みは変わる傾向がありますが

 

男性、女性ではなく

多様性に対応した『性バランス』から視てみます。

 

     ↓

 

男性性が強い場合〗は

  男性性が入ったものでないと
 〝素直さ〟まで導けなかったでしょう。

 

ふわふわ、キラキラだけでは
   『納得』『没入』できないから

 

 * しかも、共感・協調が難しい
    発達障害ASDを持っていたなら
    尚更、男性性はあるに越したことはない。

 

  高校生でも、大学生でも
  近頃は、まだまだ多感な時期。

  人によって、
  大小あるでしょうが

 ・納得できない
 ・思うようにいかない

  そんなこと〝だらけ〟の世の中

 

  発達障害の有無、
  それを認識してようがしてまいが
  健常者でも生きにくい時代

 

「訳も分からず、
 焦燥感が募っていく‥」

「悩みなんて、
 言葉にできないものもある」

「正直、生きにくい‥」

 

  そんなところに、

 ・ツインオラクルカード
 ・ガイドブック(100P ほど)

 

   目に視えない神秘への捉え方
   も記されたブックには‥

〝例えば、カードリーディングが
 何故、この現実で機能してるのか〟

   など、ロジカルに解説もされている

 

  その男の子にとっては、
  とても新鮮で〝アハ体験〟

 

 「なんとなく、頷ける‥」

 「何でか、共感できる‥」

 「何なの、これ‥」

 

   今、1つずつ確かめ

 『自分の理解』を超えたものを
   自然な素直さで取り入れ始めた。

  人生の未体験ゾーンへと歩み始める
  キッカケ を得たことでしょう。

 

私のところのオリジナルカードは、

・生みの親はUSさん

・その後、夢乃さんが育てる

 

なので、男性性・女性性

強さ・バランス も良かったのでしょうね。

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*:*:

ツインオラクル

 私たちの理解・知見のエネルギーから
 生まれたカードです。

 そのエネルギーは、
 カードに触れる方々と無言の振動を交し合い、
 この現実で様々な効果を顕します。

 今回の場合は、まさかの
『お子様との調和、そのサポート』

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*:*:

 

 

不調和に効く理由

Decorative Image

 

例えば、

心臓が悪い アーティストの作品は‥
  〝心臓が悪い方に効く

 

そういう話を聞いたことはありませんか?

 

これは、その作者が無意識に

自分に必要なものを制作したから、
+α の効果 が付いた

 

    ↓

 

例えば、『食べ物』

 その食べ物の成分を分かっていなくても

身体に必要なものを
 まるで分かってるかのように

 欲しくなります。

 

これは無意識に、あらゆる物事を
 エネルギーで視て 決めている

 

低次元の器に、

ハッキリとその感覚は残らないけど

誰もが自然とやっていること。

 

    :

 

話を初めに戻しましょうか。

こうして、そのアーティストは

 

自分に必要なもの
制作したくなったのです。

そして、それは 他の人にも効く

 

******

 

これを押さえて視てみると‥

———————————————————
・夢乃さんは
 祖父は富豪だったが、財を占有

 強欲から家族崩壊させた人

 その子にあたる、
 私の父親の弟たちへの虐待~別人化
———————————————————
・一方、USさんは 子供時代
 大人数の一族故のしがらみ、相続問題
 そして、親のエゴによる英才教育、
 大人たちの理想の押し付け
———————————————————

  などから

 『家庭の調和』も
  とても苦しく大変でした。

 

さらに言うと

通説の『 ツイン概念の範疇 』

様々な怒涛の崩壊を超えて、結ばれた私たち

 

だから、

私たちのオリジナルカードは

〖不調和〗に効く

 とも言えそうです ♡

 

 

(余談)

  カードの一般発売は、
  もう少し先になりますが

  今年、リリースされる講座たちには

  それぞれの講座全てに、
  オリジナルカードが付きます ^^

  そこも楽しみに
  していただければと思います ♡

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖♥〗私たちのスキ, 調和への課題
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.