〖❁〗最近、よく読まれている 〖♥〗私たちのスキ 統合プロセス

【ツインレイの法則】ー『統合=負のカルマの解消』ですー

2023年10月6日

 

 

ハートチャクラの熱い現象。

 

これは、

私が課題を全て終え、

『無条件と無償』の高次感覚を実感し、

 

過去世の許しと浄化を行なった

一連の流れの後に訪れた出来事です。

 

「負のカルマを捨てきり、

 魂の約束を果たす時がやってきました」

 

 

 

レイの統合、地球は今世まで

 

 

ツインレイが統合するということは、

「次回、地球に生まれ変わることがない」という事です。

 

それは、

今世でこれまでのことを全て、

輪廻転生で記録されてきた分、

 

負のカルマを、解消。

ゼロにする必要があるということ。

 

ここから先に、

低次元な負のカルマは不要だから。

 

もちろん、

今世のご先祖さまが

継承してきた分も、含まれます。

 

自分と相手だけではなく、

『自分たち』のこと。

 

 

きっと、このワードを聞くと

「先祖の事も自分たちで解決しなきゃいけないの?」

 

と感じるかもしれませんが、

〖負のカルマ〗は継承されやすいのです。

 

宇宙貯金も含んだ〖魂の計画〗で、

生まれる先も決まります。

 

『統合すると決めてきている魂』にとって、

魂を磨くストーリーとして、算段されていることでしょう。

 

だからこそ、

ツインレイは、壮大な人生になるのです。

 

 

 

 

家系カルマと向き合う

 

 

ですので、家族と

しっかり向き合う必要があるのですね (^ ^)

 

私が、

生まれてくると決めた瞬間から

統合を手助けしてくださった

先祖代々の方や、

今生きている家族達に、心から感謝です。

 

 

悲惨な亡くなり方をしたり、

虐待があったり・・

それらをサポートしてきたおじいちゃんと、

 

そのおじいちゃんが、

背負っているカルマの解消に動いている父。

 

私がツインと出逢うことが

宇宙により決定された時から始まったこと。

 

 

双方の両親の介護を、

一人でやるとか、

本当に半端じゃなく辛いと思います。

 

だけど、

統合が決まってしまったから動いた。

 

そして、

その為の資金にも、恵まれ

サポートを受けている。

 

何より、

私というエネルギーが動いているから

 

「絶対に大丈夫」

 

強くそう思います。

 

 

 

負のカルマの解消で、磨かれる魂たち

 

 

こう聞くと、

ロマンがないですよね。笑

 

だけど、事実なのです。

 

実際、私の両親の関係性は、

カルマの因果関係が非常に強いです。

 

 

格差婚という、当時の状況は

時代背景もあって自由になれず、

母がランナーを繰り返した事もうなづけます。

 

その代々のものがあったからこそ、

今の自由な地球、

日本に繋がっているのですよね。

 

私は統合のメンター(お師匠さん)に、

カルマの事は簡単に口にするなと言われていたので

あまり語ってきませんでした。

 

 

それは何か出来事があった時に

自分の責任ではなく、

「過去の因縁のせいだ」という逃げに、

使えてしまう便利な言葉だから、というものでした。

 

 

『先祖のカルマ』を自分が背負うことなど、

誰もしたくないと思います。

 

ですが、

それを解消するお役目が、ツインレイなんです。

 

だからこそ、簡単じゃない。

二人だけの話ではない。

 

ツインレイが、

「一般恋愛じゃない」と言われるのは、そこです。

 

私が今こうやって、

冗談混じりで話せているのも、

地球を後にするという決意と覚悟を、

持っているからです。

 

いや、持てた。

と言った方が正しい。

 

ツインレイとして、生きていくということは、

『全て背負い、全て解消する』という事です。

 

 

 

 

相 手と一緒になる覚悟をしなさい

 

 

このメッセージは、

何ヶ月も前から届いていました。

毎日、数回見る言葉。

 

この本質的なところを、

21年、春頃の私は理解していなかったのです。

 

一緒になるとは、

今までの2人の〖宿命〗も〖運命〗も

背負うということ。

 

確かに、サイレント期間でへこたれていたら

『今までの、宿命と運命』を背負うことなんて

到底できない。

 

責務を果たす為に、お互いがそれぞれで動き、

片付けている負のカルマ。

 

「全ては一つになる為に。身軽で還る為に」

 

今更書いてて思いますけど、

なんでこんな壮大な使命、背負ってんだこの魂は。笑

 

今このブログを見ている皆さんも、

ずし〜っとくるようなご先祖様のあれやこれやあると思います。

 

もちろん、今ご存命の身内に対しても。

だけど、それは相方さんも同じなのです。

 

生きている間に、

それを解消して行くって、

相当ハードです!

 

その為に起こっているサイレント期間なので、

本当に皆さんのお相手様も、凄いんですよ。

 

感謝しかないです**

 

負のカルマに対して向き合うと、

サイレント期間という考えが、全く違うものになりますね

 

 

カルマに関して、サラッと書きました。

 

今後の魂の成長によって、

もっと詳しくスピリチュアルに語る日が

来ることになっていますので、

 

貫禄が出てからお話します (^ ^)

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 〖♥〗私たちのスキ, 統合プロセス
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.