神秘現象

【ツインの7月下旬】~毎年恒例、ライオンズゲート~

2024年7月21日

Eye-catching image

 

 

一体化してる自分にヒント

Decorative Image

 

7月、暑くなりましたよね。

子供たち、小中高なら夏休み前でしょうか。

 

8月に向けて‥

・祭り ・海水浴 ・花火大会 ・土用丑の日

・お盆 ・実家帰省 などなど ~ 

 

そうだ‥

4年に1度の オリンピック も~ 

 

集合無意識を通じてそれぞれの無意識〟にまで

『忙しい』の影響 が出ていることでしょう。

 

この頃も、

アクション継続の分かれ目

 

運気、天気、通例のイベント‥

何某か毎月、お試しあるんだよねー。

つまり、年中お試し (。´-д- )

 

 私たちの無意識は
「忙しい」理由を並べるの超得意。

 スラスラ、ずらずら、つらつら‥
 陳列、陳列、これでもかと陳列

 

悲しいかな‥

ヒトという生物(なまもの)
脳は変わらないことを優先しがち

* 変化は、第一優先の生命維持に関わるからねー

 

NO」「NO」「NO

 

一体化してるそれに、
気付くのが難しいだろうけど

気づけたときは、あれもこれも
NOしてる自分にビックリするよー。

 

 

毎年恒例のボーナス

Decorative Image

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
〖ライオンズゲート期間〗

   7/26 ~ 8/12
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

* 高次元エネルギー最高潮は『 8/8 』

 

高次元ボーナスタイム。

大宇宙のエネルギーがより降り注ぐ。

 

この頃の星座は、獅子座

『創造性』 『行動全般』 前向き』

これらのエネルギーも高まるでしょう。

 

カードリーディングでも視てみました☆

 キーワードは
偶然」「機会」「楽しむ」「豊かさ

 

 

低次元の物事を動かしたいなら~

 

この時のアクションには

高次元のエネルギーが乗りやすいから
良いと言われています。

 

いろいろ、スムーズにいきやすい気配。

 

チャンスっぽいなら、
やってみることがおすすめ。

 

後はね-、この気に当てられて
頭が勝手に動いてしまう〟方も多いかも。

 

つまり、自然と自分を見つめ直したり‥。
今までの自分を変える〝キッカケ〟を手にしたり ^^

 

人によっては、デトックス‥
好転反応で、ちょっと心身不良に陥るかも。
眠くなったりする方も多いかもデス。

 

 

この時期、現実で
すぐ結果が出ないと嘆く方へ‥

 

「だからと言って
 早々と自己完結で、諦めないで *」

 

 神秘の具現化、現実化は

 時間がかかるもの だよー。

 

 考えて、感じてみて‥

 「高次元の奇跡を、低次元に持ってきて
  維持して 定着させるんだよ?」

 

 そこは、3ヵ月・6ヶ月・9ヶ月

『369』で視ていこう!

 

    :

 

「やる気が出ない‥」

年中五月病っぽいな‥」

 

という人は、

こういう神秘期間のエネルギー

そこに乗って、エイヤー!

 

取りあえず、アクション。

 

変わらない今、現状打破

 を試みてみることも良いでしょう ♡

 

 

 

 

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-神秘現象
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.