〖♥〗私たちのスキ 調和への課題

【ツインの壁】*華やかな経歴、まさかの〇〇とは限らない‥*

Eye-catching image

 

 

〇〇をコレクション

Decorative Image

 

高学歴、高職歴、高収入

現実社会において
 価値が高いものにこだわる

 

そんな方々の中に

【資格】に価値を見出し、

 コレクションしてる方 はいらっしゃいます。

 

 経歴に、ズラーっと並ぶそれ。

 

巷のブログで宣伝している
 コンサルさん方の謳い方が

 神秘に、さらに波及してきたなぁ‥

 

 それが、夢乃さんの印象。

 

*****

私と違って、華やかな世界出身
USさんはと言うと‥

 

上記のような方々と縁遠かったらしく

ペア活動開始から、今も尚、ビックリ更新中。
驚きの連続だそうです。

 

曰く、USさんの関わってきた
お金だけでなく、人間関係や運気なども含む
様々な財をお持ちの豊かな方々は‥

 

・外では質素なことが多い

・自宅などの内では(やはり多少)派手

・自分の学歴、職歴、収入などは
 必要最低限の公開に留めてる

 

実際、公開したら
凄まじいことになるのだけど

それを『美しい』と思わない。
だから、やらない。

 

「そんな方々が多かったよー」

そう言ってました。

 

 

〇〇とは限らない

Decorative Image

 

資格数は、
 実力とは〝限らない〟

 

 例えば、

 『心理の資格』を持っていても
  不調和が続いている‥

 

 ・お子様の不登校

 ・夫との不仲

 ・複数回の離婚

 ・不倫継続中

 ・仕事で良く怒られる
  あやしまれる

 

 その資格をお仕事にされてる方も含め
 結構な数、診てきたこと。

 

* さらに、私側の話で言うと‥

  USさんは
  複数業界を兼業してきた経験から、
  そこにとっても 敏感・厳しい。

 

**************

 

お金を払って、実質、講義を受けるだけで

資格取得できるようなものは

 

皆さんの想像以上に〝多い〟

 

私たちの講座でも

資格がもらえないなら、結構です

 

〝極論、中身ではない〟

そういう方も、いらっしゃいます。

 

 

夢乃さんも失敗

Decorative Image

 

ビジネス経験が浅いと‥

 

すごい経歴を見て

こんなに華やかですごい!

 

どうしてもそうなりがち。

 

でも、これって

〖物質的な視方〗が強いよねー!

 

ペアになったからこそ

夢乃さんは、USさんのビジネス特別授業

定期的に受講中  笑

 

*****************

仕事の依頼や提案をしてきた
とある方が〝トリガー〟になって

「過去、ここの課題が
 炙り出されたことがありました」

 

私から話を初めて聞いたときから
心配していたUSさん

これとこれ‥
 出来る人がすることかな‥
 大丈夫かな、大丈夫?

 

それを尻目‥に話を進めてみたら

案の定、USさんの想定通りの事態に
陥っていきます。

 

その後のUSさんからのお願いは、

再発防止   笑 」

 

プロフィール書いてるのって
基本、都合のいいことばかりでしょ?

夢乃さんは、
マッパ みたいなもんだけど。

 

US先生は、続けて言いました。

 

「資格もたくさん持ってるから
 職歴も、実績も華やかだから、
  『高価』って思ったんでしょ?

・  第一線の現場(現実)では
 「その高価が効果」じゃないぞと‥ 涙

 

実際、距離のあるビデオ通話とか
 『面直』で勘付けたことも、勘付きにくいから
 超注意だよ

・  実際、距離がある分
   隠しやすい、誤魔化しやすいのだと‥涙
   音声だけなら、さらに良くない

*****************

 

うぐぐ、私の失敗!!   涙の物語  ° (°´`°) °

 

どうですか、皆さん。

 

前の話とはいえ、

未だにいろいろがんばってるよ‥ 私も  笑

 

ツインプロセスで再会を許され、

現実の統合をして、ペアを続けているけど

 

『私の自己統合』

 伸び代、まだまだあるぞー ☆

 

 

 

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖♥〗私たちのスキ, 調和への課題
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.