〖✺〗気づきを得る 統合プロセス

【ツインストーリー】~元気がなきゃ、統合も出来ない~

2024年3月13日

Eye-catching image

 

 

元気があれば、何でもできる

という名言があります。

 

 

「本当に、そうだなぁ‥」

 

久しぶりに、体調を崩してしまった

私、夢乃はしみじみと痛感。

 

 

元気がないと、何にもできない‥

・元気は、自分軸の原動力

・元気がないと、自然と他人軸

 

 

だから、ツインで言うと

元気がないと『統合もできない』

 

 

 

本気が出せない

 

 

本気という

元気が出せない‥

 

なんだか 年中、五月病 みたい

 

・気分が落ち込む

・疲れがとれない

 

「 なんだか‥ 」

 

〗から『身体』へ、影響が出続ける

 気(エネルギー)のせい がスゴイ。

 

慢性化してしまう前に、

どこかで歯止め目をかけなければ‥

 

「 だけど‥ 」

 

 

**************

1月

 年始で何だかんだ忙しい
 来月、がんばる

 

2月

 何だか調子が出ない
 どことなく 停滞感

 来月から、がんばろう‥

 

3月

 卒業、始業前の慌ただしさ
 ペースが狂う

 

4月

 春真っ只中、
 ゴールデンウィーク前
 力が出ない

 

5月

 ゴールデンウィーク明け
 調子が出ない

 

6月

 梅雨、調子が悪い

 

7月

 初夏、
 体がついていかない

 

8月

 夏まっさかり、夏バテ感

 

9月

 夏疲れ
 初秋、変わり目の不調

 

10月

 秋、物悲しい感じ
 なんだかセンチメンタル

 

11月

 冬の到来、
 本格的に寒くなってきた
 動きにくい‥

 

12月

 どうしよう、年末なんだけど!
 来年考えるわ!

**************

 

 

うーん 笑

 

ここまででないにしろ、

調子の悪さ が拭えなーい。

 

 

 

変わるキッカケ

 

 

意識のフォーカスの力はとても強い。

 

頑張らない理由なんて探そうと思ったら、

無意識さんが、すぐ集めてきて並べてくれます。

 

 

折角、ツインストーリーに出逢えたのなら

変わるキッカケ 〟として捉えてみてほしい。

 

 

前向きにがんばれそう

これは、宇宙からのプレゼント。

ビック・ハッピー・チャンス です。

 

 

人間は、どうしても怠惰に傾倒しがち。

ですから、

 

変わる覚悟を決めて

 勢いで動き続けること

 

やれるときにやっておく。

やり抜いた分、後悔が少なくなる。

 

それを、おすすめします ^^

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。

自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、お客様と共に
育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖✺〗気づきを得る, 統合プロセス
-, , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.