〖❁〗最近、よく読まれている 〖♥〗私たちのスキ ソウルメイト

【トリプルレイ】〜統合を深める最中、結婚後に起こった事〜

2023年11月17日

Eye-catching image

 

 

私たちは、トリプル概念として出逢い

今に至ります。

 

***

 

トリプルレイって。

 

自己統合後の〖別人との再会〗

 

片割れだと信じていた方と、

姿形も違う、本当の別人です。

 

ふたを開けてみたら、

まるでツイン・ストーリーを、

地で行くほどの奇跡のような人。

 

始めから、〖自己統合〗を終えています。

 

「ツインレイの記憶は薄れない」

「ツインレイ以外、愛せない」

という、定説は覆されます。

 

再会する数か月前から、

片割れだと信じていた方の『記憶』は、

徐々に、薄れる異常感。

 

初対面してから、

『強い、恋愛感情』を抱いたことに、動揺します。

 

スピード婚など、

別に、特別感なんてないほど。

不安感なんて、一切、抱かせない。

 

あっという間に2人のステージへ。

圧倒的にスムーズなことの運びが特徴です。

 

***

 

別解釈では、

『ただ、真のツインレイと出逢ったのでは?』

それに対しての回答は「おっしゃる通り」

 

ただ、目に見えない部分の話ですし、

〖現実の成果〗は変わらないので

その点に、こだわっていません。

 

感覚の合う、お好きな捉え方で

良いかと思ってますよ~ ^^

 

 

現実の統合まで、何年かかる?

 

 

皆さんは、『ツインレイの統合』までに、

どのぐらいの期間が必要だと想定していますか?

 

私たちのツイン・フローチャートでは、

【3〜4年が適正】と、お伝えしています。

 

これは、トリプルでも変わりはないです。

 

 

私たちが提示する『統合までの流れ』

 

・ インナーチャイルドを癒す〖過去統合〗

・ インナーアダルトを癒す〖未来統合〗

・ 様々な〖陰陽統合〗

 

統合だけでも、などなど。

 

沢山出てくる

ネガティブを体験して

受容しながら、

 

家系の影響を含めた〖カルマ〗も知って

浄化に取り組んでいくプロセスです。

 

1つ1つ、変身レベル(汗)

 

自分だけのステージでも、

気が遠くなりそうですよね‥。

 

皆さんの予想で構いません (*´-`)

おおよそ、どのぐらいかかると思いますか?

 

***

 

2020年、当時の夢乃さんは、

かなり短絡的的だったので

 

とにかく『早く』済ませてしまおうと

思っていました。

 

 「カウンセラー兼業時代に、

  インナーチャイルド癒したぞ!」

      ↓

 「不倫関係解消したぞ!」

      ↓

 「会社辞めたぞ!」

      ↓

 「カルマ解消していったぞ!」

      ↓

 「闇と対面して、

  無償の愛を実践したぞ!」

      ↓

 「いよいよ、本格的な

  経済的自立だ!」

 

 

みたいな**

カウンセラー活動の当初を含めると、

 

ツインソウルとの学びを終え、

ツインレイ世界に入り・・

 

USとの出逢いと、

協業宣言までにかかった期間は

【丸3年】でした。

 

適正期間:3ー4年

 

おお・・ギリセーフ。

 

これって、

「どれほど集中して、努力できるか」

 

行動心理の統計や、ばらつき、余裕代‥

性愛の限界期間 などなど

 

絡めての基準なのですよ~。

 

 

 

サイレントという通過儀礼

 

 

体験された方は分かるかと思うのですが、

・心身の崩壊

・経済の崩壊

・家族の異変

などなど

 

これが、数ヵ月置きにやってきたりするので

< 心 ⇒ 命 >が、耐えられない ‥ って、なりました。

 

人によっては一気にきたり、

1ヵ月置きにきたり。

死角から襲ってきます。

 

仕事を辞めたり、

豹変した父にカルマだと伝えたり・・

勢いが無かったら、きっと出来なかったです。

 

話が脱線しそうなので戻しますが、

 

・ ツインレイでも、1年は最低かかるプロセス

・トリプル概念なら・・人数分、時間がかかる

・ それぞれが、進めないと、進まないことがある

・ 二人一緒になってからが、二人のプロセス本番

 

こんなイメージをしてもらえたらと思います。

 

つまり・・

『自分のステージで時間をかけていると、

 二人でのステージの体験が遅れる』

 

という事です。

 

ただ、これを読んだ事で

【決して、焦らないこと】

【自己否定しないこと】 です ♡

 

焦っても、

本当にいい事ないです。

 

ですので、

『自分が夢中になれて楽しめること』を

見つけて〝自分をやりくりすること〟

 

本当に良いと思います ^^

 

 

統合を深める、その最中

 

 

二人が出逢い、

サイレント解消し、出逢い直しをしたら、

一件落着 ‥ ではありませんでした。

 

むしろ、『距離が近くなった分』

現実と神秘のバランス調整がうまくいかず、

 

私はUSとの結婚後間も無く・・

〖情調不安定な期間〗が多くなったんです。

 

これ、ここでも原因不明な不調なのです。

私という器の霊性不足‥

 

サイレント期間って、

2人が近づけるようになるための

〝霊性調整期間〟でもあるのですが‥

 

その必要性を、

さらに実感することとなりました。

 

***

 

・金銭困難の、当時の片割れの影響もあった

・地元から、USの元に引っ越すにも足止めがあった

・どうも、私だけ、USの当時のソウル彼女の

 負のエネルギーの憑依感応(トランス)が起きる

 

例えるなら、

 

当時の相手のエネルギーも抱えた状態で、

× 慣れない環境での暮らし

× USとの活動

 

を、行っていたような感じです。

 

よく泣いてたし、

ベッドから動けないでいることも

頻繁にありました。

 

『肉体・心・魂』それぞれがバラバラな

思いを抱えていたので、苦しかったんです。

 

まさに、

自分の統合の甘さ‥分離ですね。

 

***

 

かたや、USはというと

2021年夏から秋にかけて、一気に苦しみ抜き、

無事、霊性向上が成されたようで。

 

* 当時は、原因不明の虚脱現象を皮切りに、

 起き上がれず、尋常でない苦しみよう。

 端から見ていて、本当に、心配しました‥。

 

そして、2022年はケロっと。

心身不調からは遠くなっていました。

 

 

その後の考察

 

 

振り返ってみて、ある程度見えてきたのは

私たちは、

 

『 魂縁の深い人とのプロセスを終えないと

 次に進めないようになっている 』

 

ということ。

 

私には、以前の片割れがいた。

usには、ソウルの彼女さんがいた。

 

物理的に、連絡は取っておらず、

関係性は終わったと感じていても、

 

それは、『目に見える範囲だけのこと』

 

エネルギー的には、

強いパイプで結ばれている可能性が、

あるんです。

 

 

< トリプル的な考え方 >

① 自分のステージ

② 自分と前の相手とのステージ

③ トリプルとのステージ

 

『それぞれが、進めないと、

 進まないことがある』

 

これは、私視点なので、

US視点でも、

同じように展開されていたハズです。

 

それぞれのステージが

1年とするなら、

 

2024年が 『トリプルとのステージ』

そんな検証をしているところです。

 

まずは・・

2021年から、3度目の10月8日、

私たちの協業記念日を迎えたという事で

私の中では、<区切り>を感じています ^^

 

更なるステージに向けて・・!

 

今後も私たちは、検証を重ねながら

情報配信していきたいと思っております。

 

引き続き、皆さま

どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後まで

ご覧くださり、ありがとうございます**

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 〖♥〗私たちのスキ, ソウルメイト
-, , , , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.