〖❁〗最近、よく読まれている 〖✺〗気づきを得る 〖♥〗私たちのスキ

【ツインレイ、本気で嫌いになるとか】ーありえないんですー

2023年10月3日

 

 

ご相談をお受けいていて、

 

「きっと、本気で人を愛したこと、

 ないんだろうな。」

 

と、感じる場面があります。

 

この場合、誰と出逢っても、

同じ結果を引き寄せるんですよね‥。

 

何故なら、

その方の〖本質〗に原因があるのだから。

 

 

 

ツインレイって、本気で嫌いになれる?

 

 

・自分への〖無条件〗を学ぶ

・他人への〖無償〗を学ぶ

 

その為の、

「もう一人の自分という概念」です・・よね?

 

改めて、おさらいしておきたいです。

 

・向こうが成長していないから

・いつまでも拒絶してくるから

・傷つける言葉を言ってくるから‥

 

それで、

本気で、嫌うことができるのなら、

ツインレイではないのだと思う。

 

物質的なソウルであれば、

傷つけ合う男女関係はよくあるので、

可能性は、あります。

 

嫌いになれないんですよ。

何を言われても、されても。

 

だって、

『もう一人の自分』でしょう?

 

一時的にムッとしたりだとか、

距離置きたくなることは、

人間誰しもあると思うのです。

 

〖心〗があるのだから。

「魂は、心とチガウ」のだから。

 

 

ツインレイに限っては、

自分とは一生縁が切れないように、

片割れとも繋がり続けているんです。

 

「何年経とうが、忘れられない、嫌い切れない」

 

ここ、忘れてはだめ。

 

そう感じられないのであれば、

 

ツインレイではないだけか。

 

自分が 『自分を嫌い‥』

自分の〖陰〗を、受け入れられてないってこと。

鏡の関係から、相手を「キライ」だと感じてるだけ。

 

ツインの相手、以前の問題。

分かりますか?

 

 

 

 

それは、どんな愛?

 

 

『望むものを提供してくれないこと』で拗ねるのは、

とっても未熟です。

 

自己愛(無条件の愛)を確立していないと、

他者に求めたがるんです。

 

・あれ買って欲しい

・私が欲しい言葉をかけてほしい

・望む関係性を築いて欲しい

 

 条件、条件、条件‥

 

つまり、〖条件漬け〗

他者愛(無償の愛)の逆。

 

 

『あの人は、

 私の希望通りだから好き ♡』 って・・。

 

 それは、見返り。

 

 

無条件、無償の愛とは。

 

・どんな私でも

・どんなあなたでも

・周りがどうであっても

 

素敵で魅力なのだと、

疑いなく、伝えることができて、

見返りなくても、信じられ続けることです。

 

 

 

 

例えば、手放し

 

 

冷めたり、嫌いになったり。

 

そんなとき、

『その対象は、自分自身であること』

知る必要があります。

 

私のめちゃくちゃ読まれている記事、

手放し系もそうなのですが、

 

『どんな気持ちで、

 それを行おうとしているのか』

 

最も大切なことです。

 

相手に視線が向いている状態で、

手放そうと思っても、必ず失敗します。

 

・腑に落ちないし

・解放もされないし

・何なら余計執着する

 

こういう方法を、やったら結果が出るのではない。

『どんな心の状態、在り方の自分で』やるのか。

自分の心の問題なのだから。

 

自分軸さえ整っていたら、

何やってもうまくいくし、運命の波に乗れます。

 

 

多くの人は、

『自己統合、完了前に手放そうとしてしまう‥』

 

自分軸が、足りてない状態。

 

だから、いつの間にか、

手放しすら、『相手に求めている』

 

だから、失敗する。

当たり前の法則なのです。

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 〖✺〗気づきを得る, 〖♥〗私たちのスキ
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.