神秘現象

【ツインプロセス】ー宇宙が仕組んでいる、エンジェルナンバーー

2021年7月15日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。
ご了承の上、お読み下さいませ。

 

 

こんなあなたへ

  • ツインレイプロセス・・今どの辺りか知りたい
  • サイレントが明けるのか不安
  • ゾロ目を見てから現実化するまでのタイムラグが知りたい

 

 

エンジェルナンバーがツイン同士に伝えたいこと

 

 

*夢乃*
皆さん、日頃
ゾロ目はどのように活用していますか?

 

ツインレイの統合プロセスを進めるにあたって
必ずと言っていいほど話題に出てくるのが数字のゾロ目などのエンジェルナンバーです。

数字はあらゆる場所にあります。

この数字をどんな場所・タイミングで見て、どんな気持ちになったか?
全ての組み合わせによってうまく活用していく事で
宇宙とうまくコンタクトを取りながら進めることができます。

 

*天使があなたに伝えたいこと*

ツインレイに対して天界はあらゆる方面からそのプロセスを進めるよう、円滑にいくようにサポートをしています。
まずはここを絶対的に信頼できているか?が非常に肝心です。
”ゾロ目なんて今の時代結構見るんじゃないの?”って、思っていませんか?(^ ^)

統合を遅らせている原因の一つに、”疑い”という感情の法則があります。
疑いを持っていたり不安になっているからこそ、
天使たちはメッセージを送ってくれるわけなのですが、
数字を見ることで疑いを強めてしまえばそれは本末転倒になってしまいます。

必ず励ましの言葉や明るくなれる前向きなメッセージが届いているハズですよ!
ここをまずは信じ切りましょう**

 

エンジェルナンバーの拾い方

 

それでは、これからどのようにして
メッセージを受け取り日常生活に生かしていくか?についてお話させていただきます。

車のナンバープレートや特定のものにだけ意識を向けていませんか?

 

*夢乃*
数字は世界共通です。
どこにいても見れて確認できる重要なサインです。

 

*看板
*チラシ
*ネット広告
*ゲーム中のカウント
*本の中からのメッセージ
*動画からのメッセージ
*デジタル時計
*車のナンバープレート
*音楽の再生時間
*買い物のレシート
*商品のラベル

 

挙げたらキリがありませんが、今あなたの世界観にあるもので目に止まるもの、気になる数字は全てサインとして拾ってみてください。
ゾロ目とは限りませんよ〜!

普段なら気にならない数字の並びで調べてみたら、とっても具体的なサインを拾った。
そんなことはよくあるのです。

 

さらに詳しく

例えば、
・これから勉強の時間が増えるからその為の資金を貯めておくように
・あなたの知識を他の人と共有しなさい
・家族とコンタクトを取りなさい
・今は休息を取りなさい
・もう動き出す時期です

などなど・・
恋愛に限定したものではない部分で情報を拾えるようになると、宇宙とのコンタクトを中心にして統合プロセスを進めることが大いに可能になります。

*夢乃*
ここはツイン女性の方が得意だと感じます。
また、霊的成長が著しい方は
エンジェルナンバーとの付き合い方が得意です。

 

統合プロセスに合わせたナンバーが必ず現れる

 

例えば、統合初期と後期で見れるナンバーは違いますし、
サイレント前には絶対に見れなかったものが後半になってバンバン現れるようになる現象があります。

*夢乃*
全部宇宙が仕組んでいるんです。

 

本当に不思議なのですが、今までも同じ検索の仕方をしていたのに、
いきなり見たことのないブログサイトがトップに現れたりするんです。

統合が進んでいかないと見れないネットページというのが存在します。
ですので、あらゆる数字のサインを拾っていくクセをつけていただき、
直感を鍛えていってください。

 

ゾロ目を見ることを目的にしてしまわないよう注意が必要です

 

ゾロ目を見たらサイレントが明ける・・連絡が来る・・といった思考を持ってしまうと、
ゾロ目に執着してしまったり期待してしまうことがあります。

すると、
似通った数字のパターンを見るための脳の仕組みによる引き寄せが発動してしまい、
ゾロ目を見ることが望みなんだね♪】
と解釈されてしまうことがあるので、

あくまでも、

”今の私(私たち)に必要なメッセージをください”といった願い方で日々過ごすことを心がけてみましょう。

 

メッセージの強いエンジェルナンバーの特徴とは?

 

*夢乃*
ここは要チェックです**

ポイント

*車のナンバープレート*
・乱暴な運転の車に遭遇したとき
・ハザードランプをつけて停車している車を見たとき
・大型トラックが向かってきた時
(いずれもインパクトを残しているか?がキーポイントです)

*ネット広告・動画*
・その瞬間にしか見れない広告に数字がバンっと出ていたとき
・日付に関することを騒いでいる動画を見た時
(特にネット広告はページを閉じる度に出る広告が変わる仕組みです。
その瞬間に飛び込んできたものはメッセージ性が高いです)

*ゲームや音楽の再生中の一瞬の数字*
・何かに集中している時というのは天と繋がりやすい時です。
1秒未満の空間で知らせてくるゾロ目に気づけるようになっていれば、
相当天使さんと仲良くなれている証拠ですね(^ ^)

 

*夢乃*
私はコレだ!という回答が来た時ほど
ものすごい鳥肌が立ちます。
それほどまでにエンジェルナンバーのサインは強烈です。

 

現実世界だけでは統合は完成しません。
必ず宇宙の感覚を持ち、受信機能を働かせておかないと統合のサインも、再会のサインも明確に拾えません。

ぜひ、一般的に言われているゾロ目にこだわってしまわず、
統合する人だけが辿り着く数字の世界を知っていってください。

 

 

 

 

 

エンジェルナンバーを見てから現実化までのタイムラグ

 

最後に・・一番気になっているこちらをお伝えしたいと思います。

実は、
【ああ・・あの時頻繁に見てたのがそうだったのか】
という答え合わせになることがとても多いです。

サイレント期間に入ってから、そういえばゾロ目見てたな〜とか思い出したりするように。

*夢乃*
それでもやっぱり具現化までの
期間は気になりますよね**

数字を頻繁に見るようになってから数ヶ月以内が最も強い可能性です

 

1回2回程度ではなく、
もういいよっていうぐらいあらゆる場所からあの手この手でメッセージを拾ったら具現化のタイミングです。

その頃には数字だけではなく、
ツインレイ同士のテレパシーで会話なども出来ている方が多い可能性があるので、
数字に固執しなくても全く構わない状態になっているハズです。

 

詳しくはこちらからご覧くださいツインレイサイレント期間の交流

 

 

*夢乃*
ここではあえて数字の並びについては記載しません。
それを引き寄せることを目的にしてしまうと
統合プロセスが乱れる可能性がある為です。

 

ぜひ、あなたご自身の目で確かめていきましょう。

 

このブログにたどり着いていただき、心から感謝いたします。

 

*夢乃*
私から、あなたへ
オススメ記事のご案内です。
一度、目を通しておいて下さい。

 

〖 統合プロセス中のあなたへ〗STEP1〜10まで公開。

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-神秘現象
-, , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.