〖❁〗最近、よく読まれている 〖☪︎〗まとめ 〖♥〗私たちのスキ 現実の崩壊

【通説のツイン】*崩壊の導き、もう相手しか信じられない!?*

2024年4月29日

Eye-catching image

 

 

凄惨の一言

 

ツインプロセスの〖再会・調和〗

 

海外本家、心魂を磨く通説側

パターンの1つをお話しようと思います。

 

ペアによって、状況はまちまちですが

双方、〖崩壊の最中〗 or 〖終わりかけ

 

ランナーも、チェイサーも

お互いしか信じ合えない

 

そんな状況に追い込まれます。

 

***

《ツインの崩壊》 は ~

 

身ぐるみ剝がされるように

  社会的地位、財力があろうが起こります。

 

・言葉が、道理が、人情が通じなくなる

・お金も 維持、所持できなくなる

 

  周囲はもちろん、

  双方の家族すら信じられなくなる

 

  信じられないほどの理不尽感が、

通説の現実崩壊』です。

 

 * ADHD, ASD, HSP, エンパス などの
   個人特性からの崩壊ではないので注意

 

  どちらかだけではない〝両方漏れなく

  そんなことが本当に起こっています。

 

       :

 

余裕があって、磨き切れるの?

そのエネルギー、邪魔だよ

そっちはもう戻れないよ

 

  そう言わんばかりの徹底感。

 

凄惨 の一言

これは世界の導き

 

 

まるでゲームマスターに

 

成長のため

体験し尽くすため

 

絶対にクリアできない
 耐え抜くだけのステージ

 

それを設けられてたみたいです‥。

 

 

 

統合は片道切符

 

片割れとの統合は片道切符

 

世界にとって、

この崩壊イベントは

 

もう、魂の望むルートに入れる

超えられると踏んだから起こした。

 

(魂とも合意したうえで)

(覚悟して)

(もう戻れない)

 

人間の、物質優位な価値観では

決して量れない〝それ〟

 

耐えてこなす以外、

生き残る手段は見当たらない。

 

 

世界は決めたからには、
 何年も時間をかけさせないようだ

 

私たちのお客様を含めた知見では

 

90日~3ヵ月】ほどで

 事が起き、ステージ移行し切ります。

 

スピード婚》などは、

 分かりやすい現象かもしれません。

 

* 単にスピード婚したから、
   海外通説のツインではないので注意

 

****

 

双方、霊性的に

宇宙にOK判断されたら ~

 

ツインプロセスの

 

ロマンス・試練・分離

気付いてないほどのサイレント

霊性開花・手放し・審判

再会・調和・選択

 

短期間に一気に駆け抜けます。

 

女性はロマンス期間で、

ワーッと盛り上がってたと思ったら、

 

その後、30日も経たずに‥

急で怒涛の崩壊変化に巻き込まれていく。

 

そんなイメージです。

 

 

 

 

幸せの代償

 

幸せになりたかっただけなのに‥

 

 何で幸せになろうとすると、周囲が壊れていくの‥?

 私が何をしたっていうの?

 そこまでしなくても‥ あんまりだよ‥

 

 目の前には、調和とは逆

不可解な不調和〗が広まっていく。

 

それでも、仲良くやっていけたらって‥。

あまりの悲しさ。

 

ツインレイの片割れ という

相性の代償』『幸せの代償

 

****

 

周囲が敵に回っていく

まさかの家族までも

 

そんな中でも、

何故か味方になってくれる

そんな方がいらっしゃいます。

 

協力者 』

 

その役割を担ってるからとはいえ、

 

・道理が、言葉が、人情が通じる

・正気でいてくれる

・しかも、味方でいてくれる

 

追い込まれ切ってる中、

こんなに心強いことはありません。

 

有難すぎて、涙が出てきます‥。

 

私たちにも、それぞれいました。

 

役割を終えたように、自然と離れましたが

『感謝』は決して忘れられません‥。

 

****

 

『幸せの代償』の意味

 

これは低次元の人間ごときには

把握しきれません‥。

 

いつだって、この地球では

答えは後になってから知る

 

この現実で

2人、一緒になってから分かることは

 

今後の未来のために、苦しみが必要だった

 そうであろうと部分的なことだけ。

 

      :

 

私たちも、こうなったお客様方も

 

今、幸せです

 

相手を純粋に信じてる。

昔みたいな焦燥感もなく、幸せを確信。

安心のうえ 享受できてる。

 

 

崩壊の苦しみ・悲しみ

 

これを知ったからこそ

あらゆるものに愛と感謝が止まない。

苦しみから、学べた。

 

これを乗り越えたからこそ

崩壊の最中で何とか日々、命を繋いでいるような

しにそうなほど辛い人々にも寄添える‥。

 

 

統合案内人として、

実際にその道を歩んできて

 

私は強く、そう思います。

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 〖☪︎〗まとめ, 〖♥〗私たちのスキ, 現実の崩壊
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.