不安緩和

【ツイン疲れ】~振返って、自分を褒めてあげる~

Eye-catching image

 

 

褒めるとは、『今を認める

 

実際にできていなくても‥

 

内面で少しでも、

がんばったのではないですか?

 

少しも、がんばらないこと

その方が難しい。

 

みんな、がんばってる

 

ですから、

あなたを褒めてあげてほしい。

 

そう思います。

 

 

慌ただしい時

 

 

現実対応で精一杯‥

そんな時期、ありますよね。

 

気付かないうちに目いっぱい、

がんばっちゃうこともある。

 

そういうとき、

ふと孤独感、不安感 を感じます。

 

孤独 は悪いものではなくて、

自分と丁寧に向き合えるキッカケ。

 

不安 は、変化の中で出てきます。

 

 

内面の葛藤』というがんばり。

 

〝悶々と葛藤する時期〟

 

大小あれど、誰しもあるものです。

 

 

 

 

カードに聴いてみる

 

 

相手側の気持ちは‥

 

直接聞いてもモヤっとしたり

はぐらかされてしまったり

何だかギャップを感じたり‥。

 

 

意味不明な状況は‥

 

釈然としなかったり

イラっとしたり

何だか違和感を感じる‥。

 

     :

 

こういう時、カードから示されると

すんなり受け入れられる事があります。

 

現実的なタイプが多いツイン男性(ランナー)は、

スピリチュアルな感覚を、感想として言いたがらない傾向。

 

複雑な現実は

読み解きが難しく、後になってから答えを知る傾向。

 

ツインが絡んだ場合は特に。

 

なかなか見聞きが、見通しが難しいことは

カードに頼ること も必要です。

 

 

 

アクションは生もの

 

 

・なかなかタイミングが掴めない

・気持ちが日々、変わりすぎて

・いつ行動したらいいか分からない‥

 

 というお声も頂きます。

 

アクションは生もの』です ♡

 消費期限付き、ということ。

 

      :

 

思ったときに
 行動しちゃうこと

 

 これが、おすすめ。

 そして、勢いでやれるだけやる。

 

自転車でいうと、

補助輪を外したシーン

みたいなものでしょう。

 

今がチャンス。

その状態で走れるだけ、走ってみる。

 

行動した瞬間から

 

ルーティン化されていた出来事が変化し、

予想と違う展開になる事はよくあります。

 

 

タイミングを自分から作り出し、

気づきの〖アハ体験〗をしていきましょう ^^

 

 

神秘的に視ると、

皆さんは無意識に、必要なタイミングで

ドリームサプリのこの記事も見ていると思います。

 

その勢いのまま、

セッションに来ていただくのも

アクションとして、良いかと思います ♡

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。

自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、お客様と共に
育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-不安緩和
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.