" />

プロフィール

プロフィール

 

ー私たちの目的ー

・皆さまがより笑顔で、より幸せを感じながら生きられるように

・スピリチュアルを当たり前に活用しながら統合を目指せるように

・ツインの二人が調和し、
魂が望む使命活動ができるように

<お一人お一人と定期的に会話を重ねながら
自己統合へと導かせていただきます>

 

 

 

夢乃&usご紹介

 

 

【夢乃 明日香】

2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに、
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。

2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

2021年9月。
トリプルレイ(us)のリーディングと私のカード占い鑑定の結果より、
双方でツインの片割れの使命リタイアを判断しています。

 

◇資格◇

メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク

<人生体験>

・お腹の中の記憶を持ち続ける
・4歳ごろから生まれ落ちた事の虚無感を抱え続ける
・幼少期のいじめ不登校・保健室登校経験
・17歳からメンタルの不調を抱えている人々との関わりが始まる
(水商売・ウラ社会)
・ストーカー被害体験
・離婚
・不倫
・両親の離婚
・父親の兄弟への虐待
・金銭トラブル
・身内の”し”

など

 

 

​【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。
2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。

またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。

夢乃にも言葉を求められるようになり、

【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

 [補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

     しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。

     自ら、封じて生きてきた背景あり。

そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが

夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

◇キャリア◇

異業種マネジメント&コンサルタントが主。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

◇特化事項◇

ばらばらな情報を、

ひとつにまとめて分かりやすくする

〖 体系化した 資料作成 〗

 

より現実的に、地に足をつける

〖 ロジカル・グラウンディングケア 〗

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

<夢乃×usの願い>
*スピリチュアルの活用*

スピリチュアルというワードから連想される
「あやしさ・ふわふわ感」を払拭し、

心理学や倫理学のように、
自然と抵抗なく取り入れることができる
【より良く生きていく為の】ツールとして確立させていくことです。


スピリチュアル=
<日常に起こっている現象を読み解いた学問の1つ>

お一人お一人に
天気予報のような感じで手に取ることができる

”当たり前なもの”として存在するように。

そして、何よりも・・。

<より多くの笑顔・より多くの幸せを感じて生きていける>

そんな人が増えるよう、願いを込めて活動していく事を胸に進んで参ります。

 

<私たちの捉えるツイン概念>

霊性開花-覚醒-を継続させ、神秘を活用し

世界貢献という使命を成していくための <人生と魂の概念>

* 故に、恋愛だけの概念ではない。

そして 
<自分を識り、神秘を識り、より良く生きていけるよう自己を高め、肯定すること>
を目的とします。

 “依存・逃避しすぎ、何かを強要する概念” では、ない。

最悪、《ツイン概念》 が偽りだったとしても、
それに対する『努力と調和に向かった結果』 は消えません。
でしたら、“がんばる価値” はあると思うのです。

『あらゆる概念も、天気予報も“拾う、拾わない”は、あなたの自由です。』

人生と魂の素晴らしい概念。

私たちは、そう思い至ったのです。

 

 

 

 

 

 

制定 2019年12月26日
改訂 2021年12月 1日
改訂 2022年 2月12日

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

HSS型HSP性質持ちのフリーランス。 ツインレイとの出会い、統合体験を元に夫婦で活動中。 オンラインサロン内で、タロット通話鑑定を含めた 自己統合サポートを行っております。 不倫カウンセラー時代の経験を生かし、 ユーザー様の性質に合わせた心理療法でお伝え致します。 記事内でお伝えしている内容は、 独自の解釈が含まれております。 考え方が似ている、当てはまる経験をされた方にとっては 私たちと近しいルートで、統合へ向かえる可能性があります。 ブログを通じて、愛あるご縁の方と出会えるよう、 活動しております。

-プロフィール

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.