" />

タロット通話・メール鑑定 ツインソウル・ツインレイサポート

〜夢乃×us|女性限定サロン〜【統合・成就・仕事の成功】

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(今後、メイン更新していきます)

夢乃×us

 

 

統合への道

 

私たちはこれまで、ネット情報や、鑑定できる人を頼りに、統合プロセスを進めてきました。

私と同様、多くの方は、度重なる現象と照らし合わせながら、ブログ配信者の実体験も確認しつつ、
現在地を把握しながら歩んできたことと思います。

 

ある程度進むと、こんな体験はありませんでしたか?

 

ココがポイント

・ある時から、情報が全く出てこなくなる。
・見ていた配信者さんが、「気になるその先」の更新を止めてしまっている。
・同じような情報のループになり、先に進まなくなる。

 

これは、私が当時体験したことでした。

 

*夢乃*
実は皆さん、
同じような所でつまづいているのです。

 

ツインレイという不思議な概念がある事を知り、

ランナーとチェイサーという役割を知り・・私たちはどんどん

ランナーがいる「現実世界とはかけ離れて」いきます。

 

スピリチュアル好きな女性も、そうでない方も、
この不思議な概念を通して、「目に視えない感覚や世界観」を追い求めるあまり、
現実離れしてしまう傾向が非常に多いです。

 

*夢乃*
ですが、これはプロセス通りです。

 

私たちは、一回ふわふわし、目に視えない世界に注目するように仕向けられる事で、
追えば追うほど、距離が開いていくランナーとの関係性に悩みます。

そして、「答えは自分の中にしかない。」という事に・・徹底的に気付かされるまで、
ランナーとの接近に許可を出してもらえません。


♡ランナーの事を知りたい、ランナーに行動してもらいたい。

そのような事を手放し、一番「ニガテ」「面倒」な、自分自身と向き合おうと降参するまで、
あらゆる現象や出来事を通して、あなた自身にメッセージが送られ続けるでしょう。

 

ここで言う、自分への降参とは、【自己統合の実施】の事です。

 

 

(自己)統合のコツ

 

 

私たちが、【自分との統合】を進めていくと、ようやく「サイレントではない道」へ、降りることができます。

 

*夢乃*
この捉え方に、
少しコツがいるかもしれません。

 

簡単に言ってしまうと・・

「ツインレイの情報にのめり込みすぎること自体が、罠である」とも、言えます。

ツインレイという概念への解釈や思い込み、考え方は全員違いますし、その人の真実があります。

その中で、
【情報マニア】のようになってしまい、理想通りにならない現実に、
ランナーや周囲と激しい争いになってしまった実例も、悲しいですが・・複数件起こりました。

 

*夢乃*
調和をなくて、
その先は無いのです。

 

私たちは、ツイン概念から→<自己統合>という、素晴らしい手法を知るキッカケを与えられました。

誰もが知れるわけではない世界観だからこそ、幸運だと感じて欲しいのです。

 

気付き、記録し、照らし合わせること

地道なこの繰り返しが、(自己)統合の方法です。

 

 

成功した人の進め方

 

ここで、実際に私たちと関わって下さった方の歩みについて、見ていきましょう。

 

 

統合が順調に進んでいる方は、目にみえて周囲が調和していきますし、
ユーザー様ご本人も、ツイン概念への興味がどんどん薄れていく傾向にあります。

その方が無意識に口にするワードからも、進捗は確認できます。
また、カードリーディングの出方も、どんどん変化していきました。

 

*夢乃*
ツイン概念は諦めてもOK。
でも、自分を幸せにする事からは逃げない事です。

 

実際、
夢乃×usのように、ツインプロセスの最中で、本当の運命の方と出逢い、

スピード再婚に至ったユーザー様もいらっしゃいます**

統合に向かいたいという意思が、
自分が考える以上の出逢いを用意してくれる。

ツインレイは、幸運の鳥のような存在とも言えます。

 

 

統合を定着させる

 

 

 

多くの方は、気になった時に相談通話を行い、基本的にはネットの情報を見ながらプロセスを進めている事と思います。

実は私たちの脳は、翌日には半分以上のことは忘れてしまっている生き物。

 

*夢乃*
今日、リーディング通話をしたとしても
次の日には大部分を忘れてしまいます。

 

視覚を通した絵や文字、そして声や動画などの「音」は、どんどん抜け落ちていきます。

us曰く、「頭の中でみんなやろうとしちゃうから、疲れるんだよ。」と。

 

私たちが肉体を持っている以上、地球での暮らしには時間制限があります。

身体も心も、健康を維持できている間に、幸せを手にして欲しい・・
そんな願いもあり、ワーク実践型の

ースピ活♡ROOMーという、女性限定のオンラインサロンを立ち上げています。

2022年の6月から開始したこのサロン。

 

現在は、ツインのご相談やリーディングは、オンラインサロンメンバー様限定になっています。

 

 

 

ー*ーサロンでの過ごし方ー*ー

ツインの為の資料や、自己統合のワークシートをSTORESで購入後、
(サロンメンバー様は特別チケットを発行致します)

サロン内で書き出し方法を見ながら実践・・

時に、運気アップフォトで癒されながら・・

チャットで直接夢乃さんとトークタイムしたり☆

他のユーザーさんと体験をシェアしてみたり*

気になる今後については、通話予約を☆

 

*夢乃*
楽に自由に、
思い思いに過ごしてみて下さい**

 

必要な知識は入れながらも、自分自身との向き合いは定着させ、
エネルギーを切り替える為の扉もご用意しているので、ツイン概念一色になることはありません**

 

さらに詳しく

また、最近では、私自身の発見をする事となった、HSS型HSPとしての過ごし方や発見、夫婦での生き方についても、リアルタイムで配信しています。

 

そして・・

このドリサプをご覧頂いている方で、最もブログ閲覧数の高い「不倫とツインレイの違い」のお悩み。

私自身、元、不倫経験から心理カウンセラーになった経緯もあります。

 

ーその方がツインじゃなく、通常の不倫関係であったとしてもー

 

自己統合に進むというルートは、皆共通です。

 

こうした方々も含め、サロン内で情報をご提供しておりますので、安心してご加入いただけたら、とっても嬉しく思います。

 

まずは、
下記より、入口までご覧ください**

ーオンラインサロン〜yoor〜を覗いてみるー

 

 

勇気あるその一歩の先のご縁を、心よりお待ちしております(^ ^)

 

 

 

ー私たちから皆さまへー

 

☆ツイン|スピリチュアル資料販売(STORES)☆

累計、900回購入|ダウンロード頂きました。

☆オンラインサロン(女性限定)☆

同業者様、個人活動の宣伝も、サロン内OKです(^ ^)

☆ご相談に関するご案内☆

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-タロット通話・メール鑑定, ツインソウル・ツインレイサポート

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.