" />

不倫

【もう、やめたい】不倫関係の解消?成就?選択したいあなたへ。

【第251回】お立ち寄りありがとうございます*

このブログを引き寄せたあなたに、明日素晴らしい事が起こります✦ฺ

 

初めまして!【元不倫経験者】タロット心理セラピストの夢乃です**

この場所は、恋愛を中心とした心理カウンセリングの情報を提供しております🍀

また最近では私が出会ったツインレイや引き寄せに関しての情報も提供しています💗

これからの人生に少しでもお役に立てるブログでありますように・・♡

あなたに会えて嬉しいです♪

 

 

2021年3月現在、ツインレイとプチサイレントを繰り返しながら本格的なサイレント期間に入り、3ヶ月で再会を果たし、その後2〜3日をかけて統合に至った事を確認しました。

 

不倫関係を結んだその後の心の中

 

 

気付けば好きになっているのが恋だと思います。
淡い気持ちから、徐々に情熱が上がりボルテージは一度マックスへ。
その後、冷静になってくると同時に抱える不安や苦しみ。

ようこそ、私のブログへ^ ^
元不倫経験者、タロット心理セラピストの夢乃です*

 

女性レイ*夢乃*
今のお気持ちはいかがですか?

 

不倫関係も人間関係ですと、私は度々お伝えして参りました。
【既婚者だから】という概念を外し、心の中で対等な関係として接する事ができたらどんなに楽かと考えたことはないでしょうか?

 

不倫関係を結んだ後は、日々葛藤が入ります。
楽しかったり浮かれたり、沈んだり・・
その中で必ず気づきがあります。
お相手の言葉や行動であなた自身の内面を見つめる【内観タイム】は心の成長になります。

 

今、このブログを読んでいる時はお辛い状況でしょうか?安定しているでしょうか?

 

女性レイ*夢乃*
今の心の状態を
まずは知ってみましょう。

 

不倫関係で訪れる喧嘩や別れの時期

 

 

相手に対する要求は、好きな気持ちが高まるにつれて増えていくものと考えています。
些細なことで舞い上がっていた頃を通り過ぎると、【日常の中のほとんどを既婚者が占めてしまい】苦しい時期があります。

注意ポイント

不倫関係で衝突をするところの根本はやはり【不自由さを感じた時】ではないでしょうか?
特に我慢をする事が当たり前になっていたり普段は”良い子にして気持ちを押し殺してしまう人ほど”爆発した時に
相手への要求が噴き出してしまう事があります。

 

この時、あなたの心の状態はとても苦しい時期です。エネルギー状態も弱っていたり、波動が乱れています。
お相手と衝突している期間に引き寄せるものは同じ仲間である出来事も多い為、うまくいかない事が重なることもあるかもしれません。

女性レイ*夢乃*
この時、まずは
ご自身を整えましょう。

 

関係性が落ち着いていた頃と自分の中で何が変わったのか分かりますか?

 

あなたの中で”何かの変化が起こったから”お相手との関係性にも変化が起こったわけです。
以前との違いや、うまくいっている時・うまくいっていない時の共通点などのノートに書き出してみる方法がオススメです。

 

もしこの時、【あなたが我慢をしていたから】うまくいっていたようであれば、それは自然な関係性ではありません。
ですが、【一方的に希望を押し通そうとすることも】お相手からの拒絶や不信感を強める可能性があります。

 

女性レイ*夢乃*
二人の望む未来は
一致しているでしょうか?

 

今現在どんなに衝突を繰り返していても、それが【二人が共に生きていく為】という”共通の視点”があれば、乗り越えられます。
けれども、【未来が分からないから】不安になってしまい関係性がうまくいかないことの方が多いように私は感じています。

 

 

こちらもオススメです↓

【不倫成就を希望の方】あなたへ向けた相談ブログです。

 

不倫関係の結末は成就か?解消か?

 

 

人は白か黒かで決断を決めたがるものですが、意外とその中間地点でうまくやっている人も多いのです^ ^
これを聞くと嫌がる人も多いかもしれませんが、【不倫関係の続行】です。
これも決断の一つであり、関係性を育む形と言えます。

女性レイ*夢乃*
男性が何故関係続行を希望するか
分かりますか?

 

男性の方が、精神的にも痛みにも弱いことは皆さんが知っていることかもしれません。
人の決断にはエネルギーが多く必要です。心に負担がかかることでもあります。

人には【現状を維持する為の機能】=ホメオスタシスが備わっています。

 

ココがポイント

不倫関係を結んでいる女性は男性性が強い方も結構多くいらっしゃいます。
男性性=行動力・意思、決定力
意思、決定力が弱い男性と、反対に強い女性が引き合った場合は関係性がなかなか進展しないかもしれません。
(女性性が高めの男性ですと受け身になりがちです)

 

女性レイ*夢乃*
男性側が女性性が高く受け身なのは個性であり、
こちら側がコントロールはできないのです。

 

一番良いのは、【お相手の望む今後の関係性】を率直に聞いてみることなのですが・・
それが怖くてできないでいる事が不倫関係の長期化の大部分を占めているかもしれません。

 

現在、私のセッションではタロットカードを使った心理型のセラピー通話をしております。
お相手夫婦の状況は見ることを控えておりますが、お相手様が今後あなたとどのようになりたいか?
を、カードに聞くことはしております。

 

*カードは色んな種類を組み合わせることにより、より具体的に現状や対策、二人の抱えている問題を出してくれます。

*私は直感を利用しカードを選択、リーディングすることによって対策や未来予知をし、現実化してきました。

*事実、ツインレイとの統合プログラムもカードが教えてくれました。

 

そして、一番は【あなた様の潜在意識の願い】が知れることです。
”本当に望んでいる事がなんなのか”もハッキリ出してくれる為、本心と頭で思う願い事が一致していけば、
対策やアドバイスに従って行動を起こすことで恋愛成就のプロセスが進みます。

 

女性レイ*夢乃*
私のセッションでは、それに加えて
心理通話としてブロック解放も行ってしまいます。

 

これまでカウンセリング活動をしてきた能力もフルに活かしながら強制的に変化を先に起こしてしまいますので、
現実が遅れてやってくることになります。
(未来を先取りして私が解放を行う為です)

 

成就か別れるか?もう瀬戸際にいる・・決断してしまいたい。
そんな状況にいらっしゃるようであれば、一度今の流れをストップし、現在引き寄せている状況や対策を知ることも方法かもしれません。

 

現状維持から抜け出てみませんか?(^ ^)

 

最後までお読みいただき、感謝いたします**

このブログが少しでも気づきやヒントになれば幸いです**

 

 

私の生ボイスを配信する【夢のラジオ】アプリのダウンロードで無料で聴けます♪

ツインレイ・婚外恋愛・引き寄せ色々語っています*

➡︎ラジオトークはこちらから

 

*心理的な会話手法であなたの不倫の近未来をセッションしております*

女性レイ*夢乃*
悩むより直接聞きませんか?

♡ツインレイの方も大歓迎です♪

詳しくは下記をご覧ください↓

【元不倫経験者による】タロットセラピー通話行います

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎タロット心理リーディングご希望の方

 

➡︎メニュー内容一覧

(私と直接やり取りのメニューは、タロット通話意外ですと
チャットセッションがございます。恋愛内観ノートをご覧ください)

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗不倫経験者が集う➡︎コミュニティ**毎月願いが叶う場所**

💗アメブロ不定期配信中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-不倫
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.