" />

恋愛成就

【不倫と恋愛依存】愛に飢えている女性たち

【第236回】お立ち寄りありがとうございます**

このブログを引き寄せたあなたに、明日素晴らしい事が起こります✦ฺ

 

初めまして!【元不倫経験者】恋愛心理セラピストの夢乃です**

この場所は、恋愛を中心とした心理カウンセリングの情報を提供しております🍀

また最近では私が出会ったツインレイや引き寄せに関しての情報も提供しています💗

これからの人生に少しでもお役に立てるブログでありますように・・♡

あなたに会えて嬉しいです♪

 

不倫関係から抜け出せない女性たち

 

この記事を読んでいるあなたは、現在不倫をしてらっしゃいますか?

それとも、またヨリを戻したいと考えてらっしゃるでしょうか?

私は不倫経験が4年あります。(実際の関わりの期間を入れたらもう少しあります)

不倫をしてしまうとき、心の中には【劣等感や寂しさ、自己嫌悪、罪悪感】様々なものを抱えている状態です。

女性レイ*夢乃*
毎日がいつもハッピー♪

と、ならないのはこの為です!

 

*周りの祝福モードに嫉妬してしまう

*結婚への焦りが劣等感に繋がってしまう

*相手と一緒になることに執着してしまう

*心から満たされる毎日がやってこない

 

実は、不倫をしてしまう彼女たちの深層心理には様々な【影】となる出来事が潜んでいます。

表面上の不足感を解消しようと思っても根本的な解決に至らないのは、もっと深い部分の問題を発見しなければいけません。

 

 

不倫から抜け出せない理由

 

私は自らカウンセラーとなる為に勉強をしながら不倫相手と笑顔で解消できるまで4年以上かかっています。

女性レイ*夢乃*
つまり、なんの知識もない人が

不倫解決はとっても難しいのです!

 

ココがポイント

女性は体の関係を持ってしまうと”気持ち”が入ってしまいます。

これが依存を加速させてしまう原因にもなり、ある程度年数が経過しないと冷静な判断もできません。

(脳の刺激ホルモンが落ち着くまでに3年ほどかかると言われています)

 

不倫が苦しいから別れたい、と思っていた場合は残念なことに【向き合うべきものが間違っているため】別れることはできないと思います。

女性レイ*夢乃*
既婚者の連鎖になることもあります!

 

不倫してしまっている原因と向き合わなかった場合は・・

周囲の人へバレて男性側が接触を避けようとしたり、お互いに依存傾向が強まり深みにハマってしまったり、どちらかの気持ちが重たくなりすぎて別れ話のもつれが生じたりと、いずれも長期化するか良い関係で解消できないことがほとんどです。

 

女性レイ*夢乃*
会うペースがルーティン化していたり

当たり前になっていると要注意です!

 

抜け出せないのは、依存している状態だということを受け入れていきましょう!

 

恋愛依存が強いほど不倫にハマってしまう

 

ほとんどの女性は、【父親との関わり方】に何らかのコンプレックスを抱えている為他人の父親である既婚者と恋をしている状態です。

女性レイ*夢乃*
向き合うべきは、

父親なのです〜!

 

不倫をしている女性は【今、目の前の既婚者と満たされたい】と願いますが、その女性たちの心の本音は別のところに目が向いています。

既婚者との関係性に変化を求めるとき、既婚者から距離を置くこと。

その時向き合うのは両親です。

 

多くの人は両親との関わりを避けてしまうため、不倫が長期化します。

恋愛依存はすぐにスパッと解消できることではない為、不倫という関係性を俯瞰して冷静に見ながら自分自身の依存を癒していく必要があります。

女性レイ*夢乃*
向き合いたくない気持ちは

よーく分かりますよ〜!

 

このブログを読んでも、きっとすぐには両親と向き合うことなんてできないと思います。

そこがイコールにならない場合もあるでしょう。

とことん不倫してみるのも一つの方法

 

納得のいくまで喧嘩をしたり衝突をしたり、依存や執着をし、ヘトヘトになってみることをオススメします♪

 

女性レイ*夢乃*
体験してみないと、

人は分からないことがあります〜!

 

 

不倫関係はやめようと思わないことが秘訣

 

私は、【学びが終わるまで別れないでください】とお伝えするんです^ ^

何故なら・・別れられないから、です。笑

ココに注意

心が沈むより心が弾む方を選択すべし!

とことん関わりたいならハートに従わせてあげること。

依存でも良いと受け入れ、まずとことん依存状態を体験してみること。

ズタボロの不倫経験から得られることはとっても多い。

 

相手家族にバレたというご報告も、そこそこお聞きします。

けれど、それでもなんの問題もないのです〜!何故なら、潜在意識は【それを望んでいたのです】から!

どんな悲惨な状態だと思っても、全てはあなたの計画通りなのです。

 

いい加減うんざりした時が、あなたの次のステージへ向かうサインかもしれませんね♪

 

まとめ

  • 不倫をしてしまう背景には、過去の罪悪感や愛の枯渇が潜んでいる
  • 独学で不倫から抜け出すのは、けっこう大変
  • 不倫と父親(両親)との関係性は密接になっている
  • まずはとことん不倫を経験し、ズタボロになってみるススメ♪

 

認めること、受け入れることがまず第一歩となります。あなたの不倫の道のり、応援しています!

 

 

 

私の生ボイスを配信する【夢のラジオ】アプリのダウンロードで無料で聴けます♪

ヒーリングボイスで浄化されませんか?^^

➡︎ラジオトークはこちらから

今後随時配信していきます**

 

 

*心理的な会話手法であなたの不倫の近未来をセッションしております*

詳しくは下記をご覧ください↓

【元不倫経験者による】不倫専門タロットリーディング♪

 

➡︎タロット心理リーディングご希望の方

 

➡︎メニュー内容一覧

(無料の読むカウンセリングあります)

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗不倫経験者が集う➡︎コミュニティ**毎月願いが叶う場所**

💗月曜配信の無料メルマガのご案内(恋愛・結婚・引き寄せ関連配信)

登録時、プレゼント資料がすぐに配信されます^ ^

パソコンからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

スマホからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

※迷惑メールに届いていないか確認して下さい

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

 

 
  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-恋愛成就
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.