" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

幸せ

【愛される女性】旦那も仕事も手にする時代になった!

【第231回】お立ち寄りありがとうございます**

このブログを引き寄せたあなたに、明日素晴らしい事が起こります✦ฺ

 

初めまして!恋愛心理セラピストの夢乃です**

この場所は、恋愛を中心とした心理カウンセリングの情報を提供しております🍀

夫婦関係の浮気・不倫に関する考え方は➡︎こちらでも配信しています!

現在不倫関係にお悩みの方は、同じ境遇の方が集まり語り合う➡︎コミュニティも行っております✨

これからの人生に少しでもお役に立てるブログでありますように・・♡

あなたに会えて嬉しいです♪

 

愛されている気がしないとご相談を受けます

 

例えば、好きな相手にパートナーがいたり、他のことに夢中で自分の優先順位が下のような気がする・・。

彼以外に他に楽しいことも見つけられない。

こんなご相談を受けます。

愛されていると実感できるのはどんな時ですか?

全く愛されていない人と長期間関係を結ぶこともなかなか無いと思いますので、何かしら【惹かれる要素】があったと思うのですが、いかがですか?

愛されている気がしないということは、【愛されていた時もあった】と思うのですね。

その頃と今とで、何が変わってしまったのでしょうか?

 

ココがポイント

関係を持った時と現在で、あなたの中の考え方に変化が起こった可能性があります。

それは、当初のような無邪気なままで過ごせなくなった・・などの、最初は些細なことだったかもしれません。

 

当時と今とで、あなたの中で何が変わったか?ここを考えるだけでもヒントにつながる事が出てきます。

 

実は男性側は最初から変わっていなかったりします

 

 

彼に愛されなくなった・・そう感じてしまうのは、私も女性で同じ経験がありますのでよく分かります。

ですが、少し考えてみて欲しいのです。

メモ

もしかしたら変わってしまったのは自分の方で、相手側は言ってることはずっと変わっていなかったり、

当初の姿のままあなたと接している可能性もあります。振り返ってみてどうでしょうか?

 

🍀人は、何かに期待をし、執着を持ち始めると【もっと望む】ようになります。

🍀当初の感覚が麻痺してしまって、お相手からもらっていた愛情のありがたみが薄れてしまい、”不足している”と勘違いしている事があるのです。

 

こんな時は、【本当に私は愛されていないのか?そう思っているだけではないか?】このようにご自身に問いかけてあげて下さい。

 

男性は自分にだけ依存されると重たく感じるのです

 

🌖自分が遊んでると不機嫌になる

🌖自分といる時以外は楽しみがなさそう

🌖一緒にいても愚痴が多い

🌖俺のために・・と言ってくれるけど自分を持っていなそう

🌖たまに本音を言ってくる時にはすごくキレていて疲れてしまう

 

依存とは、その関係性やその事柄が自分から奪われてしまうことを極度に恐れ、その状態の自分でなくなってしまったら

何も人生で楽しみがない・生きている意味がない・・など【そのことにばかり執着して考えている】状態です。

 

けれど男性はやはり【生活の為に仕事に夢中になる】という傾向は必ずありますし、仕事の時はそれ一本なのです。

戦いの場から解放されて、ようやく他のことに目が向けられる状態になります。

 

🍀仕事が終わった時、癒される存在に男性は愛おしさを感じます。

🍀自分で自分を癒す事ができている女性に、男性は母性を感じ甘えたくなります。

 

こう書くと、【やっぱり我慢して言いたいことは言わないでおいた方がいいのか】と思われてしまいそうですが、そうではありません。

お互いに癒し会える存在になっていける関係こそが相互依存という素晴らしい2人になっていけるのです。

 

愛される女性がしていること

 

愛されている女性が私の周りで沢山います。(実際の知り合いという意味です)

彼女たちには驚くほど共通点があります。

最後にそれらを挙げて今日は終わりたいと思います。

 

さらに詳しく

*そのままの姿をさらけ出している。(1日ゴロゴロしている、寝てる事が多い、動かない)

*やりたい事には素直に喜び、興味のないことはハッキリ興味がないと意思表示している。

*男性は頼れる存在だと思っているため、自分はそこそこしか頑張っていない。

*周囲の人から手を差し伸べてもらう事が上手。

 

何もしていないわけではないですが、彼女たちは【存在している価値そのもので愛されている】という特徴があります。

何もしなくても愛されているように見えるのです。

もちろん、学校に通ったり仕事をしたりしていますが、”力を緩める事が上手”なのだと思います。

 

弱い女性がいると男性は頑張りたくなる

 

男性は、女性の為に頑張るというものが本能で備わっています。

ですので、女性が力を抜けば抜くほど、男性はその柔らかさに惹かれて寄ってくるのです。

仕事はそこそこにやって、周囲にもパートナーにも愛されながら色んなところから豊かさが入ってくる女性は憧れますよね^ ^

 

あなたも、すぐになれるのです。

固く閉ざしているそのハートを、オープンにしてみませんか?♪

きっと、男性陣はその時を待っているハズです。

 

 

こんな内容を毎日相談受けてます。(24時間受付中)

➡︎無料メール・通話相談

*無料通話ご希望の方には、先に私からのご紹介資料を送らせていただきます*

 

 

❤︎-Last Love-❤︎

〜生涯で、あなたが最後〜

真実の愛を掴むシンデレラプロジェクト

1:1オンライン授業型カウンセリング

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

月曜配信の無料メルマガのご案内(恋愛・結婚・引き寄せ関連配信)

登録時、プレゼント資料がすぐに配信されます^ ^

パソコンからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

スマホからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

※迷惑メールに届いていないか確認して下さい

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-幸せ
-

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.