" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

不倫

【婚外恋愛】困難を乗り越えた先に見える景色とは・・?

恋愛成就・結婚までのプロセス加速をサポートします。(第208記事)

この扉をたたいたあなたは、もうひとりぼっちのシンデレラなんかじゃない。

 

結婚後に本当の愛に気付くことがあります。

その愛は、お互いの絆を試す試練と共にやってきます。

もし、あなたの現在の愛が本物だと確信しているのなら、掴んでください。

痛みや傷、これまでの二人の人生を分け合って進んでください。

このブログは、不倫恋愛解消後に真実の愛に出会ったカウンセラーがあなたの為に送ります。

 

 

婚外恋愛の中にも本当の愛がある

 

結婚した理由に、純粋な相手への愛ではない事を挙げる人がいます。

・両親に勧められて

・別れようと思っていたら子供が出来た

・断れず結婚の流れになってしまった

・本当に人を好きになることがないまま結婚をした

・人生に投げやりになっていた

 

この時、本人の心も含め様々な事情があったと思います。そんな状況の中、色んな人と関わる中で自分に純粋な気持ちで接してくれる人が現れたとしたら・・。あなたはそれでも一度決めたことだからと、生涯心満たされないままの結婚生活を続けるでしょうか?

確かに離婚はエネルギーを伴いますし、私も経験がありますので両親への話し合いも含めて相当なストレスもかかってきます。

では、その【一度好きになった人を封印して】偽りの結婚生活を続けることは美徳でしょうか?

私はそうは思いません。また、私はカウンセラーとして多くの恋愛事情を聞いてきましたが、皆さんそれぞれに物語があります。

 

マスターYumeno
結婚に至った経緯に愛を知らない人は結構いるんですよ。

 

結婚後に初めて人を好きになるということは自然なことです。そして、その先どうするのかは自分の責任です。

他人がどうこう言える問題ではありません。では、私がこのような相談を受けた時にどんな事柄からそれが本気か否か?を判断していくのか、

ここで少しお話してみたいと思います。

 

 

恋愛依存の人の不倫傾向

 

・過去に満たされなかった気持ちを不倫相手で満たそうとしている場合

・トラウマを抱えており、それを今の相手で克服しようとしている場合

・恋愛の成就が目的ではなく、他の目的でその相手と接している場合

・向き合いたくない事があり、その事から逃げる為に今の相手と恋愛をしている場合

・結婚のブロックがあり、既婚者としか男女関係を持つ事ができない場合

 

他にもたくさんの要因がありますが、いずれも今の関係性が直接の理由ではなく、本人が無意識にでも意識的にでも抱えている傷が現在の苦しい恋愛を引き起こしている場合がほとんどです。

その場合は、話を聞いていくうちに【不倫の実態】が明らかになるにつれて、相手への気持ちも薄れていく事があります。

そしてそれが執着であったと気付き、本人自らがその気持ちをアウトプットした時に心の浄化・解放のプロセスへと進んでいきます。

 

恋愛依存から不倫関係になっているのか、それともそれ以外の状態なのかはお話していくと分かります。

 

 

お互いが本気の不倫関係の傾向

 

 

ココがポイント

本気の不倫は勢いで動くことはありません。まず女性が自立している事が大前提です。

両親の元から離れていて仕事やプライベートを充実させています。

程よく男性を放っておく事ができ、そんな女性を男性もある程度理解する器があり、また男性も自立しています。

家庭に依存はしておらず自由な心を持っています。

 

お互いに直感が働いていることもあります。

【あ、多分一緒になるな】そんな予感がしている為、その辺りの言葉は少しずつ会話の中で出てきます。

独身側が女性だった場合、男性は女性の”本気度”が伝わるとまず心から変化が起き、その後行動に移すための準備段階に入っていきます。

 

どんな状態で二人が引き寄せられ今の関係性に至ったのか?そのあたりはお話を聞いていけばその後どのような展開になっていくかはおおよその見当がつく事があります。もちろん、未来は刻一刻と変化していますので、今この瞬間に感じたことと明日以降の人生は別物となっていきますが、人の心はそう簡単に変化を起こせないものです。

それは、”潜在意識”という人の願いをコントロールしている絶対的な装置があるから。

ここを覗き込み、現在叶えられるものがどのような未来なのかを知る事ができたら、今からもっと自由に様々な願いを思い描き、そして叶えていく事が可能です。

 

マスターYumeno
あなたは今の恋愛を叶えたいですか?

結婚をしたいですか?

相手に選ばれたいですか?

 

❤︎その恋を愛へ・・真実の愛に目覚め、幸福な二人の生活を実現させませんか?

❤︎辛い恋愛を笑顔で手放し、その後本命の相手に出会ってみませんか?

❤︎恋愛も仕事もうまくいかせながら収入さえもアップさせる人生を継続させませんか?

 

私がこれまで実践してきた”やり方”を全て、現在進行形で学んでいることさえも惜しみなく伝授する

1:1のオンライン授業【シンデレラプロジェクト】で私を独占し、望むもの全て手に入れてみませんか?

 

ものすごい人生になる事を断言します。本気であなたの人生サポートに挑む恋愛・成功・成就の半年間授業+4ヶ月無制限チャットのセッションです。

お試し無料通話で【体験入学】がいつでもできます。

 

はてな

・私の今の状況じゃ無理・・

・こんな恋愛状況でもいいの・・?

・本当の愛なんて知らない・・

・他にも抱えている事情がある・・

❤︎お話ください。そこそこ壮絶人生を生きている私であれば、力になれる事があるのでご縁をこうして持てているハズです。

誰にも話せなかった事、私に打ち明けてみませんか?きっと、明日からの景色が変わります。

 

❤︎-Last Love-❤︎

〜生涯で、あなたが最後〜

真実の愛を掴むシンデレラプロジェクト

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

❤︎ーあなたの参加を待っていますー❤︎

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

月曜配信の無料メルマガのご案内(恋愛・結婚・引き寄せ関連配信)

登録時、プレゼント資料がすぐに配信されます^ ^

パソコンからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

スマホからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

※迷惑メールに届いていないか確認して下さい

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

 

あなたに出会う為に、私はこれまで生きてきた・・

そんな最高で真実の愛で満たされた日常と、お相手に出会う為のプログラムでお愛しましょう^ ^

もう、あなたは孤独なシンデレラなんかじゃない

 

関連

*アメブロ*不倫・浮気について辛口配信中❤︎

夢乃明日香と申します

*instagram*
https://www.instagram.com/yumenoasuka
(もしくはyumenoasukaで検索お願いします)

*LINE*

@683ejpuy

ブログはブックマークしていただけると、ありがたいです^ ^

 

今日も感謝します。あなたの応援がブログ制作の励みになっています^ ^

 

愛ある日々を・・♡




 

 

 

 

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-不倫
-

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.