" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

結婚

【結婚願望】いきなり結婚に向かおうとする前にやること

恋愛成就・結婚までのプロセス加速をサポートします。(第196記事)

この扉をたたいたあなたは、もうひとりぼっちのシンデレラなんかじゃない。

結婚に急ぐ

・今のままじゃダメだという無意識の焦り

・結婚したら人生の大半うまくいくという思い込み

・愛される存在への依存

・自立する前に求めて失敗してしまうこと

結婚はあなたが焦りをやめた時にオプションで訪れるもの。

すぐに結婚を考えすぎかもしれないよ。

 

 

居場所を求め当店へ辿り着いたあなたへ・・初めにお読み下さい✦ฺ✦ฺ

⬇︎

プロローグ:愛される人生の見つけ方【あなたの居場所】

 

 

結婚を考えすぎて生きづらさが生まれているかも?

 

結婚は、恋愛をしたり人間関係の関わりの中で意識するものです。そして、その関わりの中で【誰かと比較】してしまうことでもあります。

・あの人のように

・この年齢になったら

・親が・・・

自分そのものの素直な気持ち以外の部分で結婚を求めてしまうと、その願い自体に苦しめられてしまうことがよくあります。これは結婚に限らず他の目標でも言えることなのですが、そもそもそれが【本当に望んでいることなのか?】一度冷静になってみていただきたいのです。

 

マスターYumeno
それは、何故願うのですか?

 

結婚に至るまでには流れがあります。川の流れのように自然に訪れます。無理やり決めるものではないということ。

そして、それは【お互いの意識が一致】した時に、”もうこれは結婚だよね”と、なります。

何か結婚に対して特別な感情や憧れを強く持ちすぎていると、余計手の届かないものとして認識してしまう為注意が必要です。

 

結婚に対して強い執着がある人は、【自分1人だけ】空回っていたりします。ひとりで考えて、ひとりで焦って悩んでいます。

そこに、相手の背景事情は置き去りになっていることがあります。【私が結婚したいんだから動いてよ】という状態ですね。

 

ガツガツした女性は、好まれないですもんね・・
来客

 

 

結婚前に”今”何を2人で楽しんでいきたいかを考えてみる

 

ひとりで考えないことです。結婚は2人で決め、続けていく生活。けれど、コミュニケーションがままならないのにその相手と結婚しようとしてしまう人が割と多くいるのですが、【結婚相手でいいのかどうか】を確認する為にも、まず2人で色んなことを楽しむことが何よりも大切です。

 

マスターYumeno
あなたと相手の楽しいと感じるポイントは同じですか?

 

そのままのあなたで楽しめる相手であれば自然と結婚に向かいます。むしろ、危険なのは【結婚したい為に相手に合わせる】こと。

これは、結果的に結婚に向かう過程でしんどくなってしまい、幸せだと感じられずに手放してしまうことにもなります。

そうなるともはや【結婚したい相手は人間ではなく、制度にこだわっている】状態。

 

それって、相手に対しても失礼ですね・・
来客

 

ココに注意

結婚ができたら幸せという思考から卒業すること。

心の在り方が重要です。【今幸せな人に、幸せな結婚は訪れます】

 

 

家庭をイメージできる女性を男性は最後、選ぶ!

 

あなたの普段の言動や行動、思考グセや環境など全部ですが、あなた同様男性側も【家庭をイメージできる存在か】常に見ています。

無意識の状態の時、いかに【居心地が良い】と思えるかどうか、リラックスできる相手かどうか・・

 

マスターYumeno
それにはまず、あなたがリラックスして

素を出していないといけませんね!

 

相手には伝わるものです。緊張もリラックスもその時の居心地の良さ悪さは言葉にせずとも感じることができるセンサーを持っています。

あなたはホッと一息つける存在ですか?柔らかい存在ですか?相手にいいよと言ってあげられる存在ですか?

 

自分が自分といたら、どんな生活になるだろう?そんな視点でまずは考えてみましょう!

もし、【自分だったらこんな相手嫌だ】と思っていれば・・選ばれるわけがありませんよね。笑

あなたはどんな素晴らしい魅力がある女性でしょうか?相手へ、どんな素敵な要素をアピールできますか?

 

まずそこまで思えるようになる為には【自己肯定感】をつけなければいけません。

ここは”今の状態”を把握し、数値化し、あなたの状態に合わせた内容で行っていく必要があります。思っているよりも自己肯定感が高い場合と、思っているよりも【低くなっている】状態とあります。私は後者だった為、自覚し受け入れるまでに時間がかかった時があります。

客観的に見てもらえる人からの判断も必要になってきます。

 

私が行っているシンデレラプロジェクトでは、恋愛や結婚・夫婦生活だけではなく【生きることそのもの】への苦痛からも解放できるようなワークのご提案と聞き出しを行っています。

全くこれまで関わってこなかった人と話をするだけで心の解放につながることはよくあることです。あなたの人生に新しい風を取り入れてみませんか?

この場所から、あなたとの出会いを楽しみにお待ちしています♡

 

 

今の苦しい恋を、叶うと確信できる恋へ変換して行きませんか?

あなたの人生に間違いなく変化が起きる魔法のような会話を、私と楽しみながら願いを叶えませんか?

あなたの恋愛に奇跡を起こす為、少しの期間携わらせていただける事、楽しみにしています♡

 

 

❤︎-Last Love-❤︎

〜生涯で、あなたが最後〜

真実の愛を掴むシンデレラプロジェクト

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ーあなたの参加を待っていますー

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

月曜配信の無料メルマガのご案内(恋愛・結婚・引き寄せ関連配信)

登録時、プレゼント資料がすぐに配信されます^ ^

パソコンからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

スマホからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

※迷惑メールに届いていないか確認して下さい

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

 

あなたに出会う為に、私はこれまで生きてきた・・

そんな最高で真実の愛で満たされた日常と、お相手に出会う為のプログラムでお愛しましょう^ ^

もう、あなたは孤独なシンデレラなんかじゃない

 

関連

*アメブロ*不倫・浮気について辛口配信中❤︎

夢乃明日香と申します

*instagram*
https://www.instagram.com/yumenoasuka
(もしくはyumenoasukaで検索お願いします)

*LINE*

@683ejpuy

ブログはブックマークしていただけると、ありがたいです^ ^

 

今日も感謝します。あなたの応援がブログ制作の励みになっています^ ^

 

愛ある日々を・・♡




 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-結婚
-

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.