" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

不倫

【既婚者にハマってしまう】女性の特徴の3大要素

恋愛成就・結婚までのプロセス加速をサポートします。(第195記事)

この扉をたたいたあなたは、もうひとりぼっちのシンデレラなんかじゃない。

既婚者にハマる

・何かに頼れないと生きれない恋愛依存体質

・幸せになりたいのに強がる闘争心タイプの女性

・恋愛以外に夢中になれることがない時

・女性扱いをされてこなかったタイプ

まさか自分が・・そんな入り口から深入り。

そして抜け出せない女性は多い。

 

 

居場所を求め当店へ辿り着いたあなたへ・・初めにお読み下さい✦ฺ✦ฺ

⬇︎

プロローグ:愛される人生の見つけ方【あなたの居場所】

 

 

既婚男性にハマる女性のタイプその1【真面目】

 

俗にいう【不倫関係】ですが、私がこれまでお話を聞いてきてダントツに多い傾向が”考えすぎ”ていること。

 

・相手からの連絡頻度

・相手の対応

・相手が誘ってくるペース

・相手の言動

・相手の過去と現在の変化

これらをひたすらグルグル考えている人がいますが、これは完全なる【他人軸】です。自分のことを何にも考えてあげていません。

相手のことを気にしているうちは、どんな恋愛もうまくいきません。

 

マスターYumeno
相手がどうしたは関係がなく、

自分が相手に何をしてあげたいか?で考えましょう!

 

真面目に相手のことで考えて悩んでいる間、相手は何にも考えずにご飯を食べ、テレビを見て笑っています。

あなたの悩みは、相手のことなのに、肝心な相手はあなたのことで悩んでなどいません。ここの”温度差”にはお気づきでしょうか?

同じ1:1の関係なのに、自分視点と相手視点ではまるで違う景色が広がっています。今が幸せになることに目を向けていくことが大切です。

 

 

既婚男性にハマる女性のタイプその2【自分に自信がない】

 

なんだか寂しそう・・スキがある、でも秘密は抱えてくれそう。そんな影のある女性が既婚男性に選ばれやすいです。

不倫関係の多くは【自信のある男性が自信のない女性を選ぶ】ことで成り立つことがあります。

 

“ポイント”

女性は家庭を持ってしっかりパパをやりながら仕事ができる男性に憧れ、また尊敬の気持ちを持ちます。

そんな男性が”私のパートナーだったら”と思い期待を寄せていき、次第に深みにハマっていきます。

自分に持っていない要素だからこそ強く惹かれるのは人間関係ではどんな時にも訪れるものですが、それが人様の家庭の人であった場合は、

そこ限定で求めてしまう自分自身の内面の”何かが原因”かもしれないと思ってみることです。

 

家庭的な人に助けてもらいたいってこと?
来客

 

マスターYumeno
多くの場合は”実の父親”へのコンプレックスなどがあります。

 

父親に愛されていた自信がなかった場合、愛情を他で求めて埋めようとする傾向があります。ですので、この場合は”本当の恋愛の意味で”相手が好きな訳ではない可能性もあります。それが執着や嫉妬・依存として強く現れた場合は尚更だと私は考えています。

ですので、本当に向き合うのは既婚男性ではなく”お父さん”ということになります。

 

 

 

既婚男性にハマる女性のタイプその3【男性と張り合う】

 

好きで関係を持っているハズなのに、お互いに言い合いをしてしまったり【相手を試すようなこと】をしてしまい関係が毎月不安定・・という関係性も少なくありません。安定していないその愛情表現の裏側には、別の欲求が隠れていることがあります。

 

マスターYumeno
素直な愛情表現ができない女性も多いですね・・

 

メモ

そのまま飾らず、隠さずに【好きです】と告白のように伝えてみることは非常に大切です。

返事を期待することがなければ、気持ちを伝えられるってとても素晴らしいこと。

自分の思いを言葉にしていくことから逃げないようにしましょう。

 

素直な表現ができなくなってしまった原因は過去に隠されている可能性もあります。

その際は実際にセッション時にキーワードとなる時期を探し出し、当時のご自身の状態に一度戻りそこから【素直な恋愛感情】を持っていた感覚を取り戻していく作業も必要になってきます。

 

そして、臆病になってしまっている自分自身を隠すために【強気のキャラ】で男性を責めるという別人格を持って生きている可能性もあるため、ありのままの姿で生きていっても怖くないよ、ということもお伝えしていきます。

 

マスターYumeno
競争心は充電が切れてしまうと燃え尽きることもあります。

楽な恋愛の仕方を思い出していきましょう!

 

ドリームサプリでは、【自由な恋愛の仕方】を忘れてしまったあなたの為に”シンデレラプロジェクト”を毎月行っています。

いつか・・ではなく、【今変わる】と決めた瞬間からエネルギー状態が変化していく為、様々な状況の変化や心の中の変化に気付いていくようになっていきます。ぜひ、”こんな私になれるなんて”を、体験していただきたいと思います^ ^

 

 

今の苦しい恋を、叶うと確信できる恋へ変換して行きませんか?

あなたの人生に間違いなく変化が起きる魔法のような会話を、私と楽しみながら願いを叶えませんか?

あなたの恋愛に奇跡を起こす為、少しの期間携わらせていただける事、楽しみにしています♡

 

 

❤︎-Last Love-❤︎

〜生涯で、あなたが最後〜

真実の愛を掴むシンデレラプロジェクト

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ーあなたの参加を待っていますー

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

月曜配信の無料メルマガのご案内(恋愛・結婚・引き寄せ関連配信)

登録時、プレゼント資料がすぐに配信されます^ ^

パソコンからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

スマホからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

※迷惑メールに届いていないか確認して下さい

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

 

あなたに出会う為に、私はこれまで生きてきた・・

そんな最高で真実の愛で満たされた日常と、お相手に出会う為のプログラムでお愛しましょう^ ^

もう、あなたは孤独なシンデレラなんかじゃない

 

関連

*アメブロ*不倫・浮気について辛口配信中❤︎

夢乃明日香と申します

*instagram*
https://www.instagram.com/yumenoasuka
(もしくはyumenoasukaで検索お願いします)

*LINE*

@683ejpuy

ブログはブックマークしていただけると、ありがたいです^ ^

 

今日も感謝します。あなたの応援がブログ制作の励みになっています^ ^

 

愛ある日々を・・♡




 

 

 

 

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-不倫
-

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.