" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

不倫

【別れの決断】不倫関係から抜け出したい人のブログ

心に幸せが欲しくなった時。

あなたはきっと、またこの恋愛相談Jazz喫茶へ来たくなる。(営業178日目)

不倫から卒業

例えばあなたが女性なら、

女性側からの別れは決定打になる。

縛りつける強制力が何もない、

曖昧な約束だけの関係やズルズルの場合

別れを切り出されたら受け入れるしかない。

そんな、自由で儚く依存し合う関係性。

 

 

居場所を求め当店へ辿り着いたあなたへ・・初めにお読み下さい✦ฺ✦ฺ

⬇︎

プロローグ:愛される人生の見つけ方【あなたの居場所】

恋愛Jazz喫茶マスター【夢乃-Yumeno-】って何者??

 

 

不倫関係から卒業するのが苦しいワケ

 

好きなまま決めなければいけない。

心とは反対の選択をしなければいけない。

多くの場合、意思が弱いとまた戻ってしまう。

 

もし、あなたが今のその関係性を終わらせようと思った時、その先にどんな自分の人生を求めるのかイメージしておくこと。

今、手放すことによって得られる幸せが、今の関係性よりも幸せなものだと直感・予感ができれば勇気のある一歩が踏み出せる。

苦しい関係性の場合【このままでいい】【今の自分でいい】の、本当の意味が分からないとただ関係性に溺れてしまったり、

【今のままを受け入れられない】と、流れに逆らうことになってしまい自分自身の事がもっと嫌いになる。

 

マスターYumeno
別れたくない・・から、

別れの選択肢がちらついた時、

まず焦らない事です

 

ココがポイント

心が追いつく速度でまずは自分自身を知っていき、少しずつ卒業する為のプロセスを深めていこう。

慌てない事。焦らない事。必ず状況は好転していく。

 

オススメ:【それは本当の恋愛じゃない】共依存から抜け出す方法

 

結婚相手と浮気相手の境界線

 

少し厳しい話をすると、【出会う順番は間違っていない】ということ。

あなたがこれまでの人間関係や人生経験の中で得たもの、乗り越えた先に訪れたのが今の相手である。

それは、あなたの心の状態が引き寄せたとも言えるし、そうさせたとも言える。

 

望んでいない!

って、思う関係性なのに・・

来客

 

苦しい関係性が長期化していたり、何度も別の相手を引き寄せている場合、原因は外側にはない。

必ずあなたの中にそうさせる”種”がある。それを受け入れられなければ、いつまでも内面は”自分の事が嫌い”なままとなってしまう。

 

結婚相手として生活してる人と、浮気関係で成立している人同士では、圧倒的に”とある感覚”が違うと思っている。

とある感覚?
来客

 

既婚者側が【頭で考えて浮気をしているか?】

浮気相手になっている側が【頭で考えて不安になっているか?】

恋の錯覚は頭の中で起こる。心の中は嘘をつけない。

 

見えない部分だけに、あなたの感覚を利用してもらうしかないのだけれど、もし【不安ならそれは頭で恋愛をしている】状態。

【どんな関係性でもお互いを受け入れている】なら、それは今後発展・進化・問題の解消に向かう可能性がある。

全ては心のあり方で決まる。

 

マスターYumeno
めちゃくちゃ大事なので頭に入れておきましょう!

 

 

離婚が難しい既婚者の特徴

 

・子供が小さい

・どちらかの実家に入っている場合

・家族や周囲の人たちとの交流が頻繁な場合

・結婚した理由に固い絆や縁があるケース

・家庭と浮気相手への境界線がきっちりしている

 

上に挙げたようなものは、【頭で浮気をして心は家族の絆で結ばれている】状態。

ここをひっくり返すのは正直難しい。つまり、【離婚する理由が浮かばない】のであれば、頭の中だけで浮気はずっと続けられる。

 

マスターYumeno
それでも、同じ熱量は続きません。

2〜3年で形を変えていきます

 

結ばれる可能性が低くても、

諦められない時はどうしたらいいの?

来客

 

会う頻度を下げ、客観的に見ていく事。

自分の用事を優先し、自分の用事を入れていく事。他の付き合いや交流を始めていく事。

いきなり関係を解消しようと思うから苦しいし戻ってしまう。関係をどうするかを中心に置くのではなく、優先事項を変えていく。

関係性がどうなるかは”結果”であって、それはいずれ見える。今は、あなたの心が軽くなる方が先だ。

 

メモ

ーまとめー

不倫関係から卒業しようと思った時、心が変化に対応できる速度で少しずつ環境を整えていく事。

頭で浮気している関係性は成就する可能性は低い。

既婚者が心が結ばれている環境で過ごしている場合、浮気相手になっている側との温度差はなかなか埋まらない。

 

勘の良い方であれば、この文面の中に散りばめられた色々な”ヒント”に気付くと思う。

あなたの人生だ。今から、いくらでもどうにでもなる。

 

マスターYumeno
応援しています!

 

こちらもどうぞ:【辛い失恋】また復縁を望んでもいい?男性心理は?

 

 

幸せ縁結び

実現プロジェクト始動!!ご覧ください ⬇︎  

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

月曜配信の無料メルマガのご案内(恋愛・結婚・引き寄せ関連配信)

登録時、プレゼント資料がすぐに配信されます^ ^

パソコンからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

スマホからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

※迷惑メールに届いていないか確認して下さい

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

Yumenoは無料メール相談をしています。恋愛や結婚生活、また今後の再婚でのご相談はこちらまでお気軽にご連絡下さい!^ ^

 

私、夢乃-Yumeno-はあなたと直接関わることで恋愛人生を大きく変化させるお手伝いができます。

今の人生を卒業し、本来進むハズだった道へご案内します。

うまく伝えられなくて構いません。私にメールする冒険をしてみませんか?

メールセッションのみの継続プランをメニューに追加しました。

VIPメニューも新登場!!

メニュー表はこちらから➡︎(架空)恋愛相談Jazz喫茶

お見積もり無料相談はこちらまで

➡︎あなたの愛者、いくら?無料お見積もり-恋愛相談Jazz喫茶-

 

➡︎カウンセリングって、何するの??

 

関連

*アメブロ*不倫・浮気について辛口配信中❤︎

夢乃明日香と申します

*instagram*
https://www.instagram.com/yumenoasuka
(もしくはyumenoasukaで検索お願いします)

*LINE*

@683ejpuy

ブログはブックマークしていただけると、ありがたいです^ ^

 

いずれ、無料相談の場であなたとお会いできる事を楽しみにしています!

今日も感謝します。あなたの応援がブログ制作の励みになっています^ ^

 

愛ある日々を・・♡




 

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-不倫
-

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.