" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

不倫

【不倫関係】あなたの浮気で離婚を決意した時見るブログ

心に幸せが欲しくなった時。

あなたはきっと、またこの恋愛相談Jazz喫茶へ来たくなる。(営業177日目)

不倫から離婚へ

相手は、あなたと結ばれる為に出会ったのか?

それとも、今の家庭は幸せになれないよ、と

気付かせる為に現れたのか?

では、あなたは離婚に本当に本気?

旦那に何て言う?

相手になんて伝える?

頭ではなく、心で動いてみようか。

 

 

居場所を求め当店へ辿り着いたあなたへ・・初めにお読み下さい✦ฺ✦ฺ

⬇︎

プロローグ:愛される人生の見つけ方【あなたの居場所】

恋愛Jazz喫茶マスター【夢乃-Yumeno-】って何者??

 

 

既婚女性が浮気をする主な理由2つ

 

とある要素が2つ揃うと、幸せな結婚をしたハズの女性側にも浮気の機会は訪れる。

それは、誰にでも可能性のあることで、誰もが経験・体験する日常的なことの中にキッカケがある。

 

その1・魅力的な異性が旦那さん以外に現れる

その2・夫婦生活にマンネリし始めている

この2つが掛け合わさると浮気から不倫関係にまで発展する可能性が出てくる。

 

誰もが浮気をするわけではない。

マスターYumeno
面倒くさがりな人は

浮気は長期化しにくいです。

 

連絡がマメな人ほど、

確か浮気傾向にあったような・・!

来客

 

・常に女性でいることを意識していると男性から声がかかりやすい(働いていれば尚更)

・逆に女性を意識していなくても、地味で素朴なところがウケて女性扱いをされ、本気になってしまうケースもある。

 

つまり、女性が派手であっても地味であっても、【好みの違う男性が目を付ける可能性】があるということ。

 

その不倫(浮気)はどこまで本気かチェック!

 

ココがポイント

・旦那も相手も失う可能性があっても今の生活を手放す覚悟がある。

・一時の気の迷いではなく、これまでの夫婦生活を振り返った上で”一人の決断”だと言える。

・お金(慰謝料)が発生しても自分の気持ちに嘘がつけない。

 

例えば、あなたに【逃げ場】があって、それを頼りに行動しようとしているとしたら、少し危ない。

その【逃げ場】がもし無くなったら、あなたは路頭に迷うことになるかもしれない。その覚悟はあるだろうか?

 

マスターYumeno
女性が離婚した途端に

冷める男性はいます

 

それは、相手ありきの決断?あなたの人生の為の決断なのだと勇気を持って言えそうであれば、再出発することが可能だ。

 

関連記事:【再婚同士】実は一番幸せかもしれない5つの理由

 

女性が離婚したら男性は一緒になってくれる?

 

結構残酷ではあるけれど、家庭のある女性と関係を持つことによって気持ちが燃え上がり、その女性を本気にさせることで興奮する男性もいる。

すると、いざ女性の離婚への行動を目の当たりにした時、【急に現実を見て冷める】事が起こる。(これは逆の立場も同じ)

急に責任が目の前に降りかかった時、恐れが出て逃げ出す心理はみんなが持ち合わせている事。

 

マスターYumeno
真剣な話し合いが必要です

 

相手の男性が独身の場合

・責任感のある男性であれば、受け止めてくれる可能性アリ

・子供がいる場合、再婚できる可能性は少し下がる。(子供を手放して欲しいとお願いされることもある)

・お互いの信頼関係の構築が継続して必要になる

・また他の人への心変わりをしない為の心のケアが必要になる

 

浮気を繰り返してしまう場合、基本的には【相手を変えても意味がない】

あなたが他の男性に目が向いてしまうことの”根本の原因を知る”事が今後の幸せな結婚生活をする上でカギとなる。

 

相手の男性が既婚の場合

・独身男性よりも結婚が叶う確率はグッと下がることになる(男性側の離婚も必要な為)

・男性は立場や浮気に対しての考え方が女性とは異なる為、女性側が離婚をしても流されにくい

・お互いが離婚をして再出発した際、心のケアが出来ていないと二人の間で衝突が起こる事がある

・これまでの信頼関係と話し合いの中身によって再婚への道のりが開てくる

 

マスターYumeno
あまり離婚や結婚という”紙ごと”に

こだわらずお互いの気持ちを確かめ合いましょう

 

メモ

重要ポイント:信頼関係・日頃のコミュニケーション・普段の気持ちが安定しているか

 

相手と豊かな交流、コミュニケーションが結べていないまま【頭の中だけで結婚したい願望が膨らんでいる】事がある。

それは、現実と理想にギャップがあり実際にその生活を手にしたらあなたは違和感を覚えるかもしれない。

いかに、”リアルに”考える事ができるか?それ次第でその願いは、現実になる。

 

あなたはここまで読んでみて、それでも夫婦関係を解消し、一から出発しようと思えただろうか?

焦らずとも、今その場の環境にいながら【心に変化を起こす】ことで、もっと素敵なギフトが贈られてくる。

 

これまでとは全く違う扉の存在に出会って欲しい。

 

こちらもオススメ:【離婚に応じない】パートナーが拒否をしている時の心理

 

 

幸せ縁結び

実現プロジェクト始動!!ご覧ください ⬇︎  

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

月曜配信の無料メルマガのご案内(恋愛・結婚・引き寄せ関連配信)

登録時、プレゼント資料がすぐに配信されます^ ^

パソコンからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

スマホからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

※迷惑メールに届いていないか確認して下さい

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

Yumenoは無料メール相談をしています。恋愛や結婚生活、また今後の再婚でのご相談はこちらまでお気軽にご連絡下さい!^ ^

 

私、夢乃-Yumeno-はあなたと直接関わることで恋愛人生を大きく変化させるお手伝いができます。

今の人生を卒業し、本来進むハズだった道へご案内します。

うまく伝えられなくて構いません。私にメールする冒険をしてみませんか?

メールセッションのみの継続プランをメニューに追加しました。

VIPメニューも新登場!!

メニュー表はこちらから➡︎(架空)恋愛相談Jazz喫茶

お見積もり無料相談はこちらまで

➡︎あなたの愛者、いくら?無料お見積もり-恋愛相談Jazz喫茶-

 

➡︎カウンセリングって、何するの??

 

関連

*アメブロ*不倫・浮気について辛口配信中❤︎

夢乃明日香と申します

*instagram*
https://www.instagram.com/yumenoasuka
(もしくはyumenoasukaで検索お願いします)

*LINE*

@683ejpuy

ブログはブックマークしていただけると、ありがたいです^ ^

 

いずれ、無料相談の場であなたとお会いできる事を楽しみにしています!

今日も感謝します。あなたの応援がブログ制作の励みになっています^ ^

 

愛ある日々を・・♡




 

 

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-不倫
-

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.