" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

幸せ

【これが原因】フラれる事を恐れる人が持っていないもの

心に幸せが欲しくなった時。

あなたはきっと、またこの恋愛相談Jazz喫茶へ来たくなる。(営業158日目)

ようこそ私の元へ

相手に嫌われる事を極端に恐れてしまう人がいる。

頭の中はマイナスな妄想でいっぱい・・

そんな人が、幸せで愛される女性と比べて圧倒的に持ち合わせていないもの。

今日はそんなお話。

メソメソするの、やめたくない?

相手の言葉に一喜一憂する人生じゃなくて、自分軸生きよう。

 

夢乃のHPが出来上がりました

ポチッと♪ ⬇︎  

 

居場所を求め当店へ辿り着いたあなたへ・・初めにお読み下さい✦ฺ✦ฺ

⬇︎

プロローグ:愛される人生の見つけ方【あなたの居場所】

恋愛Jazz喫茶マスター【夢乃-Yumeno-】って何者??

 

 

フラれる事を恐れている人が持っていないもの

 

私がこれまで多くの方のお話を聞いてきて思った事がある。

それは、今の恋愛に対して不安を抱えている人は、あるものが足りない。

それは・・

強気な姿勢。である。

中には不安が爆発してしまってヒステリックになる人も多い。

トークが爆発してしまう人も、実は恐れから言葉数が多くなってしまうもの。

今日は同じ”不安”を抱えている人の中でも、消極的過ぎてしまう人のお話をしようと思う。

 

付き合ってるのに、自信が無いっていう人いますよね・・
来客

 

ココに注意

自分を出せないまま恋愛関係が進んでいくと、一緒にいるのに不安・・という事が起こってくる。

・私はこの人を選んでいいのかな?

・この人は、私なんかでいいのかな?

・私は、相手から愛情表現がもらえない・・

・きっと、私は愛されていないんだと思う・・

 

心はどんどん閉ざし、【自分が愛されていない理由】を探し始めるようになる。

マスターYumeno
自信はどうやったら付きますか?

と聞かれますが、自信はないまま”ある”ことにしたらいいです。

 

かけっこで1位が取れたら自信がつく?

彼にとびきりの愛の言葉をもらったら自信がつく?

じゃあ、その”証拠”を見るまで自信はずっと持てないってことかい?

そのままでいいんだよ、そのままで!

 

自信なんて、何が揃ったら持つものじゃない。今、素敵なのに。勿体ないよ。

 

愛される女性はまず”前提”が違う

夕焼けを見ながらの一杯はいかがでしょう・・!^ ^

 

自然に愛される女性は、飾らずに愛される事を知っている。

そのままで愛されていると”確信”している。

もし、自分が好きになった相手から同じように愛されなかったのだとしても、自分が悪いとは思っていない。

恋愛に臆病になってしまう人は、相手の反応が全て【自分が悪いのだ】と変換している。

 

自分責め、ですね・・
来客

 

・彼が喜んでくれなかったのは私のやり方がいけなかったんだ・・

・彼が不機嫌だったのは私が急に連絡したからだわ・・

・彼に愛されなくなったのは、私が変わってしまったからだわ・・

 

そんなことはない( ̄  ̄)

だってそれは勝手な思い込みだから。

 

もっと、自分を喜ばせてあげるような意味づけをしていこう。

相手が不機嫌だったのは、あなたのせいではなく、向こう都合もあるのだから。

全て自分に矛先を向けてると、ズタズタにハートが傷づいてしまうよ。

 

マスターYumeno
もっと恐ろしいのは、これが加速すると、

本当に相手から”お前のせいだ”とか言われ始めることです・・

 

相手の言葉は自分の本音。

今から思考グセを変えていこう!すると、相手の言葉もくるっと真逆に変わるから。

 

今の恋愛に自信が持てないなら、どうしたらいい?

 

マスターYumeno
フラれても構わない、と思うことです

 

フラれても構わないなら、どんな姿を相手に曝け出す?

自分をよく見せようとしているから、なんとか持ち堪えているのだと感じているのだとしたら、

それ、思い込みかもよ。

 

男性はリラックスできる女性がいいですもんね
来客

 

相手のために・・相手に好かれるために・・それは、結果あなたが【愛をもらうため】

見返りを求めて行っていることなのだとしたら、それは相手を見ているようで自分しか見ていない事になる。

 

ポイント

本当の姿見せて嫌われてもいいや!

もう、見せちゃえ!

この勇気があなたにはあるか?ここ飛び込まないと、ずーっと不安なままだよ。

 

そして、ここの【本当の姿】を履き違えてしまう事がよくある。

そう、【自爆】というやつだ。本当の姿とは、感情を吹き出させることとは少し違う。

 

メモ

あなたが家に帰って誰にも見せたくない姿がきっとあるハズ。自爆ではなくて、【気の抜けた姿】を見せる事が本当の姿。

寝癖だらけのとんでもない顔の時とか、とにかく相手が興味を持つようなギャップだ。

 

本当は男らしい口調だとか。本当は全然料理なんてしない事とか。気を使っていない時のあなたを観察してみよう。

そのまま、とは素のままの事。

 

フラれることなんて誰でも嫌だと思ってる。けれど、それを自分のせいにするのか、相手の背景も考えられるのか。

ここの差は大きい。

どーせ気を使ってフラれるなら、今素を見せて楽になってもいいんじゃない?

 

応援してますよ!

 

あなたを変えられるのは、あなたしかいない。

私自身も、あなたは変えられない。

けれど、”変えたい”と望む人のことは、私は変える事ができると信じてご縁を結びます⭐︎

 

ユニコーンとゆかいな仲間たちに会いに来てね♪♪

パソコンの前でお待ちしてます^ ^

 

人気の記事いかがでしょう→:【自分に自信がない】恋愛成就の秘訣!

過去記事どうでしょう→:【結婚の前兆】を、分かりやすく解説!

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

メルマガ登録時、プレゼント資料がすぐに配信されます^ ^

浮気性の旦那様をパートナーへ持つあなたに向けて・・

関連

月曜配信の無料メルマガ登録お願いいたします。(恋愛・結婚・引き寄せ関連配信)

パソコンからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

スマホからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

※迷惑メールに届いていないか確認して下さい

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

**ご案内**

人に言えない事情・・話だけ聞いて欲しい!方の為の来談者中心療法⭐︎

60分¥6,900メニューが誕生!!

 

マスターYumeno
無料相談からご予約下さい*

Yumenoは無料メール相談をしています。恋愛や結婚生活、また今後の再婚でのご相談はこちらまでお気軽にご連絡下さい!^ ^

 

 

私、夢乃-Yumeno-はあなたと直接関わることで恋愛人生を大きく変化させるお手伝いができます。

今の人生を卒業し、本来進むハズだった道へご案内します。

うまく伝えられなくて構いません。私にメールする冒険をしてみませんか?

メールセッションのみの継続プランをメニューに追加しました。

VIPメニューも新登場!!

メニュー表はこちらから➡︎(架空)恋愛相談Jazz喫茶

お見積もり無料相談はこちらまで

➡︎あなたの愛者、いくら?無料お見積もり-恋愛相談Jazz喫茶-

 

➡︎カウンセリングって、何するの??

 

*instagram*
https://www.instagram.com/yumenoasuka
(もしくはyumenoasukaで検索お願いします)

苦しい恋愛者の為、代弁してます^ ^

一言ポエム毎日配信中!!

 

*LINE*

@683ejpuy

ブログ更新のお知らせを不定期に配信中!

ブログはブックマークしていただけると、ありがたいです^ ^

 

いずれ、無料相談の場であなたとお会いできる事を楽しみにしています!

今日も感謝します。あなたの応援がブログ制作の励みになっています^ ^

 

愛ある日々を・・♡




 

 

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-幸せ
-

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.