" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

恋愛成就

【やっぱり自己肯定感】ここを上げると恋が叶う!

心が不安定になった時。

あなたはきっと、またこの恋愛相談Jazz喫茶へ来たくなる。(営業117日目)

 

マスターYumeno
いらっしゃいませ。ここは恋愛・夫婦関係で悩める人がマスターに語る空間です。

本日のお客様は自己肯定感を上げて彼に愛されたい女性の方です。

自信がないから、前向きになれないんです・・
来客

居場所を求め当店へ辿り着いたあなたへ・・初めにお読み下さい。

⬇︎

プロローグ:愛される人生の見つけ方【あなたの居場所】

恋愛Jazz喫茶マスター【夢乃-Yumeno-】って何者??

 

本日の相談内容

  • 自分に自信がない
  • 男性に都合よく扱われている気がする
  • 自分が余裕になって、彼に愛されたい

 

 

 

 

自己肯定感が下がっている時、恋愛が楽しくなくなる

 

自分を否定してしまいたくなるんです・・
来客

 

マスターYumeno
それは、いつから始まりましたか?

 

・自分自身を受け入れていない時、他人に嫉妬しやすくなる

・自分を認めていない時、例え愛する人であってもその人が楽しそうだと悲しくなる

・自分の人生にOKを出せていないと、目の前の幸せも感じることができなくなっていく

 

自己肯定感が高い人がAさんと付き合ったとしよう。

その後、自己肯定感が低い人が同じくAさんと付き合ったとする。

Aさんという人物は変わらないのに、相手になる人物が変わることでその恋愛は全然違う姿となる。

 

それは、言葉を変えれば自己肯定感の低い女性への接し方と、高い女性への接し方にも

不思議なもので変化が出るのだ。

それは何故か?

 

ポイント

自己肯定感が無意識にも相手に伝わり、その相手の価値に合わせた行動をAさんが取るからである。

これはあくまでも無意識の領域で行われるが、”何故か大事にしたくなる”タイプと、

”軽い気持ちになってしまう”タイプなどに分かれやすい。

 

マスターYumeno
自信がなさそうな女性だと男性は強気になりますが、

凛とした強い女性に、男性は弱いものです。

 

私の自己肯定感が、相手をそうさせているということなんですね。
来客

 

自己肯定感次第で、恋愛に限らず人生全般の質がグッと変わる。

 

都合の良い女だと感じるのは、実は思い込みだった!

 

都合の良い女

・実は、自分が都合よく振る舞っているという真実

・実は、都合の良い女だと自分自身が思い込んでいる

・実は、最初は相手は都合よく扱おうとは思っていなかった

 

向こうの都合で連絡してくるのが嫌で・・これも思い込みなの?
来客
マスターYumeno
自分都合にしてしまえばいいんです。男性はいくらでも合わせてくれるんですよ。

 

実は、自分の【無意識の行動や言動が】都合よくなっていないだろうか?

あなたは、もっと自由に愛されていい。

もっと大切にされていい。そこを、まず自分自身が許可をしてあげること。

 

メモ

自己価値が高まると色んな人からアプローチされたり、大切にされたり、交流がうまくいき始める。

それがさらに自信を加速させ、自分が周りにも余裕を持って接することができる。

それが好循環になり、ずっと穏やかで楽しい日々になる。

 

じゃあ、どうやって自己肯定感を上げるの?
来客
マスターYumeno
説明しますね。

 

自己肯定感を上げて恋愛を変化させる方法

 

ポイント

・条件付きで自分を許可しない。ALL許可をする。

・出来ても出来なくても、全てマル。

・相手に愛されても愛されていなくても、それでいい。

(何故ならそれらは思い込みだから)

・他人の評価と自分の価値を同じにしない。

・自分が今日まで見てきたこと、感じてきたこと全てを認める。

などなど・・

大切なことなので、何度でも読み返して見て欲しい。

(実際のセッションでは、通話中に出るビリーフ=思い込みをその場で伝えられる為、

これら自己肯定感に結びつくポイントをすぐに発見できる)

 

全部に許可をしていくんですね・・むずかしい・・
来客
マスターYumeno
実は、難しいと感じていることも、思い込みなんです。笑

 

どんな自分でもいいと思っていると、どんなあなたも好きだと言ってもらえる。

自分が許可した事は、相手にも許可してもらえるという仕組みだ。

つまり、先に自分が許可を出さないと相手からも許可されないという事になる。

 

注意ポイント

旦那さんのモラハラに苦しむ女性もこれである。

本当は自己価値が低いわけではないのに、そう思い込んでいることが原因で

旦那さんがモラハラキャラを演じてくれる・・という日常に入り込む事になる。

マスターYumeno
そのままでいい、をとことん毎日落とし込む必要があります。

 

また、自己価値が低い女性ほど、【恋愛依存になる】。

この辺りを次のご来店時にあなたの為にお伝えしようと思う。

 

マスターYumeno
気になれば、24時間いつでも来てみて下さい。

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー・*ー

 

恋愛研究相男女では、あなたの恋愛をサポートしています。

ブログの中の人間にいきなりコンタクトを取る事は抵抗があると思います。

それが自然な事です。

まずは思い出した時、この喫茶ブログに立ち寄ってみて下さい。

マスターがいつでもあなたの為に語りかけます。

 

関連

月曜配信の無料メルマガもやってます。(恋愛・結婚・引き寄せ関連配信)

パソコンからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

スマホからのご登録➡︎こちらをクリック(無料です)

※迷惑メールに届いていないか確認して下さい

 

いずれ、無料相談の場であなたとお会いできる事を楽しみにしています。

今日も感謝します。あなたの応援がブログ制作の励みになっています。

 

 

私、夢乃-Yumeno-はあなたと直接関わることで恋愛人生を大きく変化させるお手伝いができます。

恋愛やお金の巡りがうまく行かない理由を知りたくないですか?

今のあなたが願望実現するとしたら、予想される期間と金額がいくらなのか、お見積もりいたします。

無料ですのでぜひ一度お試し下さい^ ^

メールセッションのみの継続プランをメニューに追加しました。

メニュー表はこちらから➡︎(架空)恋愛相談Jazz喫茶

無料相談はこちらまで

➡︎あなたの愛者、いくら?無料お見積もり-恋愛相談Jazz喫茶-

カウンセリング って、何するの?

 

また、一人での内観方法や問題の原因が見つからない場合はお気軽に無料メール相談をお使い下さい( ´ ▽ ` )

人生が変わるヒントをお伝えできるかもしれませんよ。

Yumenoは無料メール相談をしています。恋愛や結婚生活、また今後の再婚でのご相談はこちらまでお気軽にご連絡下さい!^ ^

 

(架空)相談Jazz喫茶-メニュー表-

 

*instagram*
https://www.instagram.com/yumenoasuka
(もしくはyumenoasukaで検索お願いします)

 

愛ある日々を・・♡




 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-恋愛成就
-

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.