" />

浮気

【彼女は別腹?】妻だけでは物足りない男性たち

 

彼女は別腹

・結婚すると、彼女が欲しくなる男性が存在する

・奥さんがママになってしまうと、男として相手されたくなってしまう

・認めてくれる存在が”外で”欲しくなってしまう

・家は家。外は外。の別腹思考が働くことがある

・どちらも僕のもの。1つに絞ることができない

 

何故、多くの【浮気】は、無くならないのか。

こんなにもバレているのに、何故【自分たちだけは】続けてしまうのか。

それはある意味で脳内に恋愛マジックという魔法がかけられているからかもしれない。

早ければ半年。1〜2年もすると、飽きる男性が出てくる。

それは何故か?相手の女性が本気になり、距離を置きたくなるからだ。




男性が浮気相手に冷める時って、どんなとき?

まず、ひとえに浮気と言っても男女に違いがある。

女性レイ*夢乃*
関係を持った段階で、温度差があります。

・ちょっと楽しんじゃおうよ感覚の場合

・一時的に気になったがマメにやり取りすることが面倒になった場合

・好きだと思ったが、勘違いだったと気づきこっそりフェードアウトを企み中の時

・色々真面目に重く考えてしまう女性に抵抗が出た時

・お互い時間が作れなくなり、タイミングが合わなくなった時

・家族の大切さに気付いた時

 

男性が惹かれるのは、おそらく自然体のあなただった時のハズ。

つまり、お互いが関係を結ぶとは思っていない段階でのあなたに惹かれたのでは?

当時と今で、何か変わってしまったことがないか確認してみよう。

 

関連記事:カウンセラーが答える秘密の恋愛相談ベスト3

 

次へ続く

次のページへ >

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-浮気
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.