" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

浮気

【彼女は別腹?】妻だけでは物足りない男性たち

 

彼女は別腹

・結婚すると、彼女が欲しくなる男性が存在する

・奥さんがママになってしまうと、男として相手されたくなってしまう

・認めてくれる存在が”外で”欲しくなってしまう

・家は家。外は外。の別腹思考が働くことがある

・どちらも僕のもの。1つに絞ることができない

 

何故、多くの【浮気】は、無くならないのか。

こんなにもバレているのに、何故【自分たちだけは】続けてしまうのか。

それはある意味で脳内に恋愛マジックという魔法がかけられているからかもしれない。

早ければ半年。1〜2年もすると、飽きる男性が出てくる。

それは何故か?相手の女性が本気になり、距離を置きたくなるからだ。




男性が浮気相手に冷める時って、どんなとき?

まず、ひとえに浮気と言っても男女に違いがある。

マスターYumeno
関係を持った段階で、温度差があります。

・ちょっと楽しんじゃおうよ感覚の場合

・一時的に気になったがマメにやり取りすることが面倒になった場合

・好きだと思ったが、勘違いだったと気づきこっそりフェードアウトを企み中の時

・色々真面目に重く考えてしまう女性に抵抗が出た時

・お互い時間が作れなくなり、タイミングが合わなくなった時

・家族の大切さに気付いた時

 

男性が惹かれるのは、おそらく自然体のあなただった時のハズ。

つまり、お互いが関係を結ぶとは思っていない段階でのあなたに惹かれたのでは?

当時と今で、何か変わってしまったことがないか確認してみよう。

 

関連記事:カウンセラーが答える秘密の恋愛相談ベスト3

 

次へ続く

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-浮気
-

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.