" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

恋愛成就

【ちょっと待って】略奪婚を希望して、ホントに大丈夫?

 

略奪婚

・乗り越えられなかった課題が、自分の元へやってくる可能性

・みんなが幸せになる方法かどうかを再検証すべし

・ソレは、未来へのワクワクと希望に溢れているか?

・奪う前に、先に自分が何を与えている存在か気づくべし

・本当は、そんな形で成就させたくないのではないか?

 

前回の記事をご覧いただいただろうか?

推奨記事:再婚後の離婚率が50パーセントのお話

再婚する時には、【お互いに変化しパワーアップした】自分たちで暮らす必要がある。

幸せを願って再婚したハズなのに、2人に1人が離婚という結果は悲しすぎる。

あなたには、ぜひ幸せになっていただきたい。




奪ったら奪われるって、ホント?

これは、人によっては正解で、また不正解である。

どういうことかと言うと、【奪われたと思う人がいなければ良い】状態。

マスターYumeno
つまり、勝手に別れが決まって、気づいたら自分たちが結ばれていたケースです。

 

別れて欲しいと思って過ごしてても、結果的に勝手に別れる事もあるんじゃ・・?
来客

 

確かにそんな事も結果的には、あるかもしれない。

けれど、頭の中と心の中は常に矛盾している生き物が人間。

どんなに気にしないフリをしていても、相手の動向が気になって仕方ないのではないだろうか。

別れて欲しいと思ってみんながスムーズに別れていれば、このようなパートナーがいる相手との

恋愛相談が多発する事はないのだと思う。

相手のものが欲しい感覚ではなく、あなたが相手を通じて”本当は何を望んでいるのか?”

を、明確にしていく方が余程心の平安に近づき、人生の幸運の幕開けになっていく。

何故、あなたは常に相手からの愛を欲しがり、追い続けなくてはいけないのだろうか?

次へ続く

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-恋愛成就
-

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.