" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

再婚

【もう一度】結婚で幸せになる為の5要素ー知った人からチャンス到来ー

 

再婚のチャンス

1・今を楽しんでいる人から訪れる

2・先に周りを祝福した人から訪れる

3・焦りや不安を手放した人に天使が微笑む

4・最初の結婚と”ちゃんとお別れと感謝”をできたら大成功

5・今の自分が大好きになると、相手もあなたに大好きとプロポーズしてくれる

 

男性は、その女性が素敵だと思ったら交際を申し込むだろう。

男性は、その女性が家に帰った時にいて欲しいと思えばプロポーズするだろう。

あくまでも、飾らないありのままのあなたが輝いているかどうかだ。

結婚する為に取り繕っても、男性には実はバレていることが多い。

何故なら、ふとした瞬間の”気の抜けた”時のあなたの姿や言動を見ているからだ。

さて。あなたは明日から、【どんなありのまま】で過ごす?




再婚の離婚率が2人に1人!!

なんとも驚くべきデータだが、50パーセントの人は再婚してもまた離婚しているというのだ。

何故なの?一度目の失敗で学んでいるのでは?
来客

 

と、思うだろう。

だがしかし。

実際に私が関わらせてもらっているクライアントさんの様子を伺っても、実は前回と

【同じところで】つまづいているケースも少なくない。

 

・相手が変わったところで、あなたの内面が変わっていなければ繰り返す事はある意味自然なこと。

・本当は、あなた自信が変わることで、前の旦那との関係性も大きく変化をすることがあるのだ。

・この心理を知れば、復縁も可能。という事になる。

 

前回つまづいたところがあなたの”思い出したくないこと”であったり、”認めたくない出来事”だったり、

心に何かしらの重荷になっているようなものであれば、【先にそれを浄化】してしまわないと、

同じ課題を引きずることになる。

 

メモ

まずは、あなたのこれまでの恋愛や結婚生活で残った課題を振り返ること

 

関連記事:結婚の夢を叶える方法3選!!

関連:今更聞けない!恋愛のカウンセリングって、何するの?

 

次へ続く

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-再婚
-

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.