" />

浮気

浮気する旦那を手放す覚悟、ありますか?

 

旦那を手放す

・何かに執着していた場合、手放すことが出来ない

・旦那を手放したくない気持ちに執着していると、愛を見失う

・これまでの時間やお金を失う怖さが先立つ場合、手放せない

・なんだかんだ怖くて向き合うことができない

・勝ち負けで考えていると、いつまでも幸せにはなれない

浮気する旦那。

あなたは、傷ついたんだろう。泣いているんだろう。

毎晩作って食べる料理も美味しく感じない日もあるだろう。

妻として、嫁として、何なんだろうとやるせなくなる日もあるだろう。

では、何故そんな浮気する旦那といるんだろう。

簡単に手放せない理由が、あなたにはある。




生活の為と仮面夫婦ができてしまう女性のホントの姿

ある程度感情の揺さぶりが起こると、人は心に鉄の扉を作り始める。

そして、1つ傷つくことがある度その強度を増すのだ。

もうこれ以上傷つきたくない・・

平気なフリをするには、なるべく悲しみを感じない様にしないと。

あ、そうだ。私の繊細な心の手前に、門をつけよう。

キッカケは些細なことだったかもしれない。

けれど、あなたは1枚扉を置くことでとても安心したのだ。

そして、何かある度に【同じことをすればいいのだ】と、学ぶようになる。

 

女性レイ*夢乃*
これで立派な痛みを感じない女性の出来上がりです。

大丈夫なフリをしている女性は、そのホントの姿を見られる事を嫌がる。

また、プライドもあった場合他人に秘密を打ち明けることもできない為、

”大丈夫なフリ”をしてしまう。だが、心は正直だ。ちゃんとその不快感には反応している。

次へ続く

次のページへ >

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-浮気
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.