" />

浮気

だから、あなたは浮気をされてしまう。その本当の理由

 

旦那の浮気

・浮気する人を旦那にしてしまっただけ

・相手の浮気を責めたり自分を責めることは意味がない

・意地でも別れないことでしか己を保つことができない人もいる

・どちらかを支配しようとすることは幸福から遠ざかる

・それでも何とかしたいならその気持ちをまず手放すべし

 

あなたの愛した旦那は浮気症だった。

それが、初めてのことだろうと毎度のことだろうと。

浮気された妻として生きていくことを選ぶのか?

それとも人生開拓へと歩んでいくのか?あなたが決められるのだ。

そもそもあなたは、男性に対して”何かのイメージを抱いていたのではないか?”

今からじっくりその心を見ていこう。




古傷があなたのパートナーを浮気へ導いたとしたら?

さて。

いきなりメインディッシュからいってみよう。

あなたは恋人や旦那に浮気された時、どのような感情になったのだろうか?

・怒り?

・諦め?

・悲しみ?

・絶望?

・自分責め?

 

そのどれもが心の中を表すヒントになる。

女性レイ*夢乃*
心理を見ていく時、その時感じた気持ちは、

実はあなた自信が体験したかったことなのだと解釈します。

 

何故?私はこんな惨めな思いしたくなかったのに!
来客

 

女性レイ*夢乃*
おや?惨めという言葉が出ましたね。

あなたは惨めな気持ちになった過去があったのではないですか?

 

当時の古傷を放ったままにしていると、いつまでも癒えることなくそこに存在する。

そして、まだ癒えていないことを訴える為に同じ体験をさせようと無意識の中で働きかけが起こる。

無視し続ける限り、姿形を変えて何度でもそれはあなたの前に現れるだろう。

 

思い当たることがあれば、その原因となる出来事が何だったのかを思い出していこう。

必ず、【重要な何かの場面】に行き当たるハズだ。

次へ続く

次のページへ >

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-浮気
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.