" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

浮気

だから、あなたは浮気をされてしまう。その本当の理由

 

旦那の浮気

・浮気する人を旦那にしてしまっただけ

・相手の浮気を責めたり自分を責めることは意味がない

・意地でも別れないことでしか己を保つことができない人もいる

・どちらかを支配しようとすることは幸福から遠ざかる

・それでも何とかしたいならその気持ちをまず手放すべし

 

あなたの愛した旦那は浮気症だった。

それが、初めてのことだろうと毎度のことだろうと。

浮気された妻として生きていくことを選ぶのか?

それとも人生開拓へと歩んでいくのか?あなたが決められるのだ。

そもそもあなたは、男性に対して”何かのイメージを抱いていたのではないか?”

今からじっくりその心を見ていこう。




古傷があなたのパートナーを浮気へ導いたとしたら?

さて。

いきなりメインディッシュからいってみよう。

あなたは恋人や旦那に浮気された時、どのような感情になったのだろうか?

・怒り?

・諦め?

・悲しみ?

・絶望?

・自分責め?

 

そのどれもが心の中を表すヒントになる。

マスターYumeno
心理を見ていく時、その時感じた気持ちは、

実はあなた自信が体験したかったことなのだと解釈します。

 

何故?私はこんな惨めな思いしたくなかったのに!
来客

 

マスターYumeno
おや?惨めという言葉が出ましたね。

あなたは惨めな気持ちになった過去があったのではないですか?

 

当時の古傷を放ったままにしていると、いつまでも癒えることなくそこに存在する。

そして、まだ癒えていないことを訴える為に同じ体験をさせようと無意識の中で働きかけが起こる。

無視し続ける限り、姿形を変えて何度でもそれはあなたの前に現れるだろう。

 

思い当たることがあれば、その原因となる出来事が何だったのかを思い出していこう。

必ず、【重要な何かの場面】に行き当たるハズだ。

次へ続く

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-浮気
-

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.