" />

叶わない恋

【未来】あなたの今の”辛い恋”ー結末を予測ー

 

恋の終着駅

・恋の終着駅からの始発は、”愛”である。

・恋で区切りをつけたら、次は結婚へ向かう可能性。

・恋の始まりは、次のステージへの序章である。

・愛を知るためには、恋を知ること。

・恋した瞬間、潜在意識の願いは叶っている。

 

叶わない恋なんてない。

叶わないと決め付けている恋なら存在する。

あなたの恋は、輝いているか?

あなたたち二人は、輝いているか?

あなたたち二人は、同じ景色に向かって歩いているだろうか?

 

どんな始まりだったかを思い出してみること





”一緒になるんだろうな”そんな予感から始まる関係がある。

そしてその予感は、関係を長く続けていくと薄れることもある。

・喧嘩をしたとき

・価値観が違うと感じたとき

・環境の変化ですれ違ったとき

・心の成長度合いに開きが生じたとき

 

いろんな理由がある。

けれど、またその感覚は戻ってくることもある。

女性レイ*夢乃*
一時的な”ズレ”に惑わされないことです。

 

最初の直感はワケなく感じるものであって、そこには邪魔な思考が入っていない。

始まりの感覚を定期的に思い出してく事であなたの本当の願いへ辿り着く事ができる。

次へ続く

次のページへ >

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-叶わない恋
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.