" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

叶わない恋

【未来】あなたの今の”辛い恋”ー結末を予測ー

 

恋の終着駅

・恋の終着駅からの始発は、”愛”である。

・恋で区切りをつけたら、次は結婚へ向かう可能性。

・恋の始まりは、次のステージへの序章である。

・愛を知るためには、恋を知ること。

・恋した瞬間、潜在意識の願いは叶っている。

 

叶わない恋なんてない。

叶わないと決め付けている恋なら存在する。

あなたの恋は、輝いているか?

あなたたち二人は、輝いているか?

あなたたち二人は、同じ景色に向かって歩いているだろうか?

 

どんな始まりだったかを思い出してみること





”一緒になるんだろうな”そんな予感から始まる関係がある。

そしてその予感は、関係を長く続けていくと薄れることもある。

・喧嘩をしたとき

・価値観が違うと感じたとき

・環境の変化ですれ違ったとき

・心の成長度合いに開きが生じたとき

 

いろんな理由がある。

けれど、またその感覚は戻ってくることもある。

マスターYumeno
一時的な”ズレ”に惑わされないことです。

 

最初の直感はワケなく感じるものであって、そこには邪魔な思考が入っていない。

始まりの感覚を定期的に思い出してく事であなたの本当の願いへ辿り着く事ができる。

次へ続く

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-叶わない恋
-

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.