" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

恋愛成就

【間違った恋?】愛してはいけない人なんて、いない。

人を愛すること

・相手の環境や自分の状況を気にしていないか?

・人を好きになる気持ちを否定していないか?

・人をもう一度愛したい気持ちを無視してないか?

・愛してはいけない人など存在しない

・心惹かれる気持ちを否定しているのは、自分自身である

 

人を好きになるとは、ピュアな気持ちだ。

それ自体には何のエゴも含まれない。

そこに、でも・だけど・だって・・を付けたがる。

頭で考える恋愛など、長くは続かない。

あなたの純粋な心が求めている事を知れば、自然と願いは叶っていく。

 

片思いを実らせるために





片思いは、思いを多く寄せる側の自己肯定感が低い時や身分に格差がある時に生まれると考える。

同じ値同士であれば、あれこれ悩まずスムーズに関係が進展するからだ。

一緒にいたらいけない様な気になるんです・・
来客

 

マスターYumeno
それは誰の頭の中の会話でしょう?

 

一緒にいたらいけない人なんて、いるのだろうか?

多くは自分の頭の中で会話をし、自己解釈をしている事が多い。

どうしても気になるのなら、相手に聞いてみたら良い。

私たち、一緒にいても良いの?と。

一緒にいてはいけない関係なら、あなたたちはそもそも出会ってすらいない。

 

片思いを実らせる唯一の心構えは、

その気持ちを否定しない事。

それがどんな状況であったとしても、惹かれたタイミングや中身を知れば、

その先の未来を予知していることさえ知れる。

 

人を好きになった後、伝えるかどうかはちょっと待った

 

好きになることは自由である。

それを伝えようとする時、ある程度の制限がかかる。

注意

本当に愛しているのか確認した後、気持ちを伝える事で相手が困る状況であれば

一度伝えることは見送る必要もある。

何故なら、その気持ちを温めている期間に恋は成長するからだ。

 

本当に愛する人なら、生活を邪魔せずそばにいることはいくらでもできる。

ポイント

言葉にする事で始まるものも大きいが、もつれる関係が発展する可能性も大きい。

男女の喧嘩は、近すぎるほど頻発する。

 

次へ続く

次のページへ >

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-恋愛成就
-

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.